1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220917-OHT1T51109.html?page=1
森の中でキャンプを楽しむ様子で「ビールサーバーを自作しました」と、チューブがつながれている大きなボトルを前にニッコリ。手のグラスにはなみなみとビールが注がれており、サムアップポーズを決めた。

2022/09/18(日) 10:41:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬「誰だっけ」と思うほど忘れてた、元気そうでなによりです

2022/09/18(日) 10:42:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はどうでも良いんだよ!多目的でやっていた事が問題なんだよ!😾

2022/09/18(日) 10:42:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫がバレた途端に
一気に姿消したのも印象悪かった。
表に出れない事情があるとかで
病気かと思って心配したからさ。

2022/09/18(日) 10:48:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あれなぁ
まさか逃げに全振りした行動だったとはw

2022/09/18(日) 10:53:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
お笑いなのに変にプライド高いんだよな

2022/09/18(日) 10:56:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハロウィン時期とか多目的トイレで着替えてたパリピもいたけど、あれもなんとかしてほしい

2022/09/18(日) 10:53:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希が撮ったんだろうか

2022/09/18(日) 10:42:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールサーバーって自作できるの!?

2022/09/18(日) 10:43:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/18(日) 10:44:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これはセンスある配置w

2022/09/18(日) 10:48:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わざと並べたやろw

2022/09/18(日) 10:51:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トイレの神様からお叱りのバチが当たったのかな…

2022/09/18(日) 11:25:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ中のトイレでもやってそう

2022/09/18(日) 10:44:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
東出と渡部だけ叩かれて具合が酷い
同じ不倫なのに他の芸能人より叩かれる
東出は特にガル民の怒りが凄まじい

2022/09/18(日) 10:44:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ベッキーが一番叩かれてると思う

2022/09/18(日) 10:46:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
幼い双子と年子の子供三人ほったらかして浮気。
多目的トイレで金渡して浮気。

トップレベルで不潔。

2022/09/18(日) 11:03:46


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガル民は好き嫌いで叩くからあ

2022/09/18(日) 11:21:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう不倫はどうでも良いんだけど、やってたことが気持ち悪すぎて、テレビに出てきたらチャンネル変えると思う。

2022/09/18(日) 10:44:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相変わらずの胡散臭さ

2022/09/18(日) 10:46:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希がバラエティーで司会アシスタントまでして貪欲に働いてるのを見ると「渡部の分まで働いてんのか…』と思ってしまう。

2022/09/18(日) 10:46:26


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
司会アシスタント下手だったね
出演者にちょこちょこツッコんでたけどツッコミが棒読みなの
上手ければやってもいいけど佐々木希は向いてない

2022/09/18(日) 11:23:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビには出れないけど、コントは面白かったから劇場でやればいいのに。

2022/09/18(日) 10:46:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
けつあなのほうが酷いよね。。

2022/09/18(日) 10:48:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまだに見たいとは思えないんだよね

2022/09/18(日) 10:53:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うん。見たくもないし見ると未だにイラっとする。

2022/09/18(日) 10:56:12


編集元: 渡部建「夏の思い出」ビール片手にゴキゲンの最新ショット!不倫騒動から今年2月に1年7か月ぶり復帰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水川あさみ&窪田正孝、幻想的な"添い寝"夫婦ショット公開「顔が似てきた」「お似合い」
【40歳以上の方】初恋芸能人誰ですか
身長187cmのかまいたち濱家、“150〜160cm”になりたい理由
♥あわせて読みたい♥