1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時に思いますか?

2022/09/18(日) 16:39:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/18(日) 16:39:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すずちゃんかわいすぎ

2022/09/18(日) 16:51:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ザキヤマ嬉しそう…

2022/09/18(日) 17:02:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/09/18(日) 17:18:39


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

顔面偏差値高くてお似合い

2022/09/18(日) 17:33:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目と目が合ってる。

2022/09/18(日) 16:39:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/18(日) 16:40:01


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
違うってわかってるのに鼻から紐が出てるように見えてしまう。

2022/09/18(日) 17:38:41


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
おいおい、そう言われたらそうにしか見えなくなったじゃないか、どうしてくれる笑

2022/09/18(日) 17:41:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか楽しそう

2022/09/18(日) 16:40:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男がぎくしゃくし始めるからモロバレw

2022/09/18(日) 16:40:27


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男がギクシャクし始めるのに対して女は馴れ馴れしくなるからモロバレww

2022/09/18(日) 17:18:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
怒り新党1回目からほぼ全部見てて、
ある時期から有吉さんが夏目ちゃんに全然話しかけないし、目も見ないからおかしいなぁって家族で言ってた。
交際の記事でた時、
あ、なるほどね。っておもったよ。

2022/09/18(日) 17:39:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト表に同じ希望休みが毎月ある事。

2022/09/18(日) 16:40:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかりすぎて笑いが止まらんww

2022/09/18(日) 16:52:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普段は他人がいつ休み取ってるのかなんて興味無いし全く確認しないんだけど
1度だけ好きな人と何となく怪しい雰囲気だなぁと感じた人の時だけ確認した事ある笑

2022/09/18(日) 17:01:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/18(日) 16:40:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これな!!
ニヤけすぎwww

2022/09/18(日) 17:06:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
目と目で会話ってこのことか!(笑)

2022/09/18(日) 17:10:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 この2人にハートが見えますね♡

2人の間にハートが見えた時、両思いなんだと察しますね。

2022/09/18(日) 17:08:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/BblPJcJ39jQwHzv_TECn4_17.webp

2022/09/18(日) 16:41:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17この並びはスゴイな(笑)

2022/09/18(日) 16:47:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

太一君とaikoはよかったな。

2022/09/18(日) 16:49:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんなの楽しすぎる

2022/09/18(日) 16:54:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この頃のあゆめっちゃかわいい

2022/09/18(日) 16:55:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで同じ日に同じ場所の写真載せたりする(時間も同じ時間)

2022/09/18(日) 16:42:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
話す時に顔の距離が近い

2022/09/18(日) 16:42:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに送る視線がいやらしい。
ねちっこいというか。

2022/09/18(日) 16:43:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まじでこれ
ねちっこいいやらしい視線だったり(コムケイを見つめてる眞子さまみたいな)愛おしい何かを見ている眼差しだったりするよねー

好きな人を見てる時の目の輝き方や視線の質って独特だし隠しようがないやつだから目を見れば分かる

2022/09/18(日) 16:51:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
グループでいる時はワイワイした感じのテンションなのに、2人でふいにお互い素のトーンで話してるのを目撃した時…だいたい付き合ってるw

2022/09/18(日) 16:45:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
話すとき顔近い。その距離お互いの息におわないかなって。
やるとパーソナルスペースの許容範囲変わるんだと思う。

2022/09/18(日) 16:46:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気
よく2人が目が合うし優しい目をしてる
あと笑顔が多い
距離感が近い

まぁあとは勘だけど、経験からの勘

2022/09/18(日) 16:46:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉が夏目ちゃんを直視しなくなったんだよね。
マツコは積極的に夏目ちゃんに質問とかしてて、それがどうも不自然だった。美しい心をとうの昔に捨ててしまった私は直ぐに「やったな」と感じた。

2022/09/18(日) 16:46:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この時に思ってたけどビンゴだった

2022/09/18(日) 16:48:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
入社した会社で、40代の男女が長年寄り添った夫婦の雰囲気を醸し出してた
頼りない夫に、しっかり者の妻みたいな
少し経ってあの二人は不倫中と聞いて納得
周囲も公認の仲…笑

2022/09/18(日) 16:49:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これもビンゴだった
2人で変なことをし始める
普通ならば3〜4人ぐらいなのに

2022/09/18(日) 16:50:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
この2人って顔が本当に真逆だから
自分に無いものにひかれるのかな

2022/09/18(日) 17:02:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この時も
坂口健太郎と高畑充希の2人の距離が異様に近い

2022/09/18(日) 16:51:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
こうやって見るとお似合いだったね。

2022/09/18(日) 16:55:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これも
肩揉んでるので変だと思ったなぁ
山崎賢人とくっつく役柄なのに山崎賢人じゃないんだ?と思ってた

2022/09/18(日) 16:53:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これは松嶋菜々子と反町
NGの時なんだけど、松嶋菜々子かわいい
分かりやすい

2022/09/18(日) 16:57:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
職場とかですごく仲良かったのに急に喋らなくなった時
あーついに一線越えたか付き合ったなって思う
まだ人前でイチャイチャしてるときは
付き合う前のパターンが多い気がする

2022/09/18(日) 16:57:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
声のトーンがプライベートの低さ

2022/09/18(日) 17:00:02


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
これめっちゃ分かるw
普段聞いたことないようなトーンや笑い声をたまにしてた男性同僚が、そのたまーに違うトーンが出ちゃう相手になってた女上司と結婚して、あーなるほどねと思った
因みに女上司の方からは怪しさ感じたことはなかった

2022/09/18(日) 17:28:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい短い会話で(内容は聞き取れない)どちらかが頷くだけで終わる2人。
相手に必要以上に気を使ってないし、それだけで伝わるって事は、普段たくさん会話する間柄なんだろうなーって思ってる。

2022/09/18(日) 17:00:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる

清水翔太と加藤ミリヤができてると思ってたww
ただのLGBT仲間だとはつゆ知らずww

2022/09/18(日) 17:01:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ、、、、つきあいてえ、、、、、

2022/09/18(日) 17:02:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。仕事には思えなかったから。

2022/09/18(日) 17:03:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て付き合ってなくても距離近い
クランクアップの写真とか

2022/09/18(日) 17:05:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
この時は菅田将暉のほうがたぶん片想い中

2022/09/18(日) 17:05:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
菅田将暉、ホントいつも変な髪型よねww

2022/09/18(日) 17:12:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
これとかね

2022/09/18(日) 17:13:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
あらかわいい✨

2022/09/18(日) 17:15:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
溺れるの時は小松菜奈ちゃんが菅田将暉のことを苦手だったんだっけ?笑
この時に2人の雰囲気変わったなぁと思ってたよ

2022/09/18(日) 17:14:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この時に変だと思った!
メレンゲの気持ちでVTRで堀北真希出てたんだけど、ずっとニコニコしてて、山本さんはガン見w
堀北真希もこんなに笑う人だったかな?と思って、2人付き合ってる?と思ってたらまさかの結婚!!

2022/09/18(日) 17:09:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
この時の堀北真希可愛いよね~

2022/09/18(日) 17:12:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の上司と若い女。若い女は2年目に関わらずアラフィフ上司にだけタメ語。上司は普段、他の部下に一切フォローしないけど、その子には身を削って全力でフォロー。
2人が午後休を100%同じ日に取っているから、おや?って感じた。
周りも分かってるけどオタサーの姫状態だから何も言わない。
二十歳下の子にメロメロになる体育会系の上司。
顔がチベスナになってしまう。

2022/09/18(日) 17:14:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154職場でこういうの辞めてほしいよね

2022/09/18(日) 17:18:46


171. 匿名@ガールズちゃんねる
その男と会話しただけなのに睨まれた時

2022/09/18(日) 17:19:59


編集元: この2人付き合ってる?と思う時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏との別れ方
好きな人を諦めたきっかけ
不倫の慰謝料300万円が支払えない…!自分で交渉することは可能?【弁護士が解説】
♥あわせて読みたい♥