1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?

私はミレービスケットです!

2022/09/18(日) 17:27:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐🐼

2022/09/18(日) 17:27:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アールグレー無糖のアイスティー

2022/09/18(日) 17:27:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はそれをカルピスみたいに薄めて飲んでる。貧乏くさいけど、濃いから薄めるくらいが私にはちょうど良い。

2022/09/18(日) 17:28:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライマンゴー

2022/09/18(日) 17:27:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガルちゃんで聞いて
ヨーグルトにひと晩漬けて食べてる

2022/09/18(日) 17:28:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐

2022/09/18(日) 17:27:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コーヒー

2022/09/18(日) 17:27:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマム

2022/09/18(日) 17:27:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト缶

2022/09/18(日) 17:28:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カットの方を必ず買う
でも最近ちょっと値上がりした?という印象

2022/09/18(日) 17:31:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元カルディ店員ですがトマト缶は安い時にまとめ買いする。
カットばっかでホールはあまり買わないけど

2022/09/18(日) 18:18:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロショコラ

2022/09/18(日) 17:28:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
水出しアイスコーヒー。この夏もお世話になりました

2022/09/18(日) 17:28:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ビャンビャン麺

2022/09/18(日) 17:28:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
行って何かないかな、と探すところだから
必ずはない

2022/09/18(日) 17:28:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳ビスケット
普段は普通の味で、期間限定の味が出てたらそっち買う
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/ZuHIPyskCaiOjng_QpdLI_25.webp

2022/09/18(日) 17:28:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそんな感じ

先日エコバッグの新色2つ買った
今度のは文字が落ちないタイプから安心して洗濯できる

2022/09/18(日) 17:54:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
カーキ欲しい

2022/09/18(日) 17:57:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今の限定は塩キャラメルだよ😋

2022/09/18(日) 18:18:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト缶、生ハム、ロイタイのグリーンカレーペースト

2022/09/18(日) 17:29:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見ているだけで楽しい
で、何かしら買っちゃう

2022/09/18(日) 17:29:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハム
フライドチキンの素

2022/09/18(日) 17:29:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニバター
たらこスプレッド
燻製醤油
塩ポン酢
ペペロンチーノのソース
七味

基本的に調味料かな

2022/09/18(日) 17:29:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビンバ

2022/09/18(日) 17:29:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、美味しい

2022/09/18(日) 17:29:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
紙袋が異常に高いって事だけは記憶してる

2022/09/18(日) 17:30:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール

2022/09/18(日) 17:30:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のクロワッサン

2022/09/18(日) 17:30:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍クロワッサン
美味い〜!

2022/09/18(日) 17:31:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
上海焼きそば

2022/09/18(日) 17:31:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場のホットワイン
マグ付き

2022/09/18(日) 17:31:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タコスチップスのプレーン味

2022/09/18(日) 17:32:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディに行くと買うと言うより
これが食べたくなったらカルディに行く

2022/09/18(日) 17:33:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これ楽だよね
ココナッツ缶とペースト買うより手軽

2022/09/18(日) 17:35:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダージリンとコーヒー味どちらも美味しい

2022/09/18(日) 17:37:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことない物ばかりだ
いろいろ試してみたい

2022/09/18(日) 17:38:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のカヌレ、おいしかった

2022/09/18(日) 17:38:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めだけど数の子マヨネーズ。
昨年試しに買ってみたらおいしくてハマった。
じゃがいもと和えたり、ブロッコリーにつけたりして食べてる。なくなったら買う。

2022/09/18(日) 17:43:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Tim Tam
これが販売され始めると冬が来たなって思う

2022/09/18(日) 17:47:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
火鍋の素
すぐ売り切れるから見つけたら即買い

2022/09/18(日) 17:47:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃ好き

2022/09/18(日) 17:54:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイタイカレーは必ず買ってしまう

2022/09/18(日) 17:56:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスにもホットにもいけるからこれ!

2022/09/18(日) 17:56:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムとトマト缶🥫

2022/09/18(日) 18:06:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
いぶりがっこタルタル!超うまい!

2022/09/18(日) 18:13:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのカオマンガイのもと、めちゃくちゃ美味しいです。鶏肉と白米と付属のスープと水を入れて炊くだけ。
チキンのつけタレが2種類入っていて、これがまた美味しい。

私はもも肉の代わりにササミ、白米の代わりに無印良品の買タイ米を使っています。ごはんを炊く時に料理酒も少し入れると(その分、水は減らす)、お肉も柔らかくなってさらに美味しいです、

2022/09/18(日) 18:14:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
パッタイが作れるやつ

2022/09/18(日) 18:23:41


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでミレービスケットマイナス食らってるの?
美味しくて好きだけど

2022/09/18(日) 18:35:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、実家で食べたらおいしかった
実家では常備してるみたい
私も次に行ったら買う

2022/09/18(日) 18:36:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎回大量買いする

2022/09/18(日) 19:08:27


編集元: カルディ で必ず買うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルドに「ハンバーガーセット」はない 販売取り止めた事情を聞いた
一人暮らし・自炊してますか?【水道光熱費問題】
晩ご飯にパスタは有り?なし?
♥あわせて読みたい♥