1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が欲しくて土木系の会社に勤めましたが、働いてる人は10以上年上の既婚者ばかりでした!
彼氏が欲しくてしたこととその成果を教えて下さい!

2022/09/18(日) 09:14:46




5. 匿名@ガールズちゃんねる
主好きだわ😂

2022/09/18(日) 09:15:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
出会いのために就職転職って結構びっくりなんだけど

2022/09/18(日) 09:55:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私もそう思ってたけど、今となってはそれはそれで正しい選択だと思うようになった。
どんな人生にしたいかって人それぞれだからさ。
結婚したいなら可能性は増やした方が良い。

2022/09/18(日) 09:58:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ
2年やって3回付き合って全部すぐ別れて現在彼氏なし

2022/09/18(日) 09:16:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全く同じ。目的が同じだから彼氏はできるんだけど続かない。

2022/09/18(日) 12:01:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2年やって3人ってコスパ悪いね

2022/09/18(日) 13:18:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びの神社仏閣巡り
東京大神宮はご利益あったけど、結婚したのはそういうのやめた時だったw

2022/09/18(日) 09:16:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
独身の男友達が、「出会いが欲しいときは東京大神宮の参拝の行列に行けば、縁結びを願う独身女性と出会えるんじゃないか」
と言っていたのを思い出した
確かにそうかもと思った

2022/09/18(日) 09:22:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昨日、東京大神宮に行きましたが、ずっと突っ立てる男性がいました
好みの子を探してるのかな?

2022/09/18(日) 09:50:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
見た目がかわいいなって子をナンパしたら、だいたい片思いの相手がいてその人との縁結びを願う子でお断りされるんじゃないかな。

2022/09/18(日) 09:55:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
東京大神宮、ひとつもご利益ない…。
東京大神宮もお手上げの、私の魅力の無さか(涙)

2022/09/18(日) 09:40:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没法 すぐに彼氏ができました

2022/09/18(日) 09:16:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
現実的で良いと思う。

2022/09/18(日) 09:29:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目の印象は相手への第一印象変えるしね。自信持った会話の受け答えも自然に出来るだろうし全然アリ。

2022/09/18(日) 09:33:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット。デブだった時よりは良かったよ。

2022/09/18(日) 09:16:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で飲み会多い系サークルに入る→陰キャにはついていけず行かなくなった

2022/09/18(日) 09:16:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールダンスやりました。結局彼氏もできずポールと筋肉質の体が残りました。

2022/09/18(日) 09:17:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

2022/09/18(日) 09:20:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
筋肉質の体!
それはそれで良い成果!

2022/09/18(日) 09:38:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
好き

2022/09/18(日) 10:14:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いい。筋肉質の身体。

2022/09/18(日) 10:49:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土木系のイケメンて25までには結婚して子持ちなイメージ

2022/09/18(日) 09:17:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/18(日) 09:17:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ニャンコに嫉妬

2022/09/18(日) 09:22:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいい

2022/09/18(日) 09:24:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オンリ~ユ~💕

2022/09/18(日) 10:01:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室に行って男にモテる髪型にして下さい、服屋で男にモテる…友達にモテる友達を紹介してもらってモテレクチャー…彼氏は出来なかった…

2022/09/18(日) 09:18:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
男ウケって結局俺でも行けそうと思わせる服や髪やしぐさのことだよね
隙とかいうけど
変に男ウケしないサッパリ系だったり気が強い子だったりのほうが彼氏と長いわ

2022/09/18(日) 09:22:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トーキョーカモフラージュアワーだっけか?
これおもしろいよね!

2022/09/18(日) 10:03:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
これは38歳バツイチ女がマッチングアプリを始めてみた かな?

2022/09/18(日) 13:57:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングジムに通う

強くなる!

2022/09/18(日) 09:18:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんなさい
にゃんこの めちゃ笑った

2022/09/18(日) 09:18:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に痩せました。
ラッキーなことに胸だけはそこまで小さくならずに痩せて、そのせいか以前よりモテるようになったと思います。

2022/09/18(日) 09:20:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エリート大生目当てでインカレサークルに入った
頭悪すぎてドン引きされたみたいで相手にされなかった

2022/09/18(日) 09:20:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏」という存在がただ欲しくて好きじゃないけど、まあこのあたりで手を打っておくかみたいな男性に手当たり次第告って付き合った。でもやっぱり好きという感情が出てこないし、相手もまあ付き合うか程度にしか思ってくれてなかっただろうから、全部4カ月未満で別れてた。職場では出会いがないし、女友達も数人しかいないから紹介とか無理だから、今は習い事とジムを下心で通ってるけど、なかなかね。

2022/09/18(日) 09:20:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その考えで公務員辞めて運送会社の事務所に転職した友達いるわ。
役所務めだったから充分出会いはあったはずなのに結局今も結婚できてないけど

2022/09/18(日) 09:21:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
公務員だと面倒みてくれるおばちゃんとかいそう
友達も役所の契約やってたときに地主の息子紹介されてた

2022/09/18(日) 09:24:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
役所でダメならどこでもダメそう
合コンとかめっちゃ機会あるのに

2022/09/18(日) 10:48:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
公務員だと、若いうちに職場結婚多いけど。
うちの妹だけど、同期とさっさと結婚して
さっさと子供を産んで、仕事も復帰したよ。

周りはそんな感じだって。

2022/09/18(日) 18:32:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人サークルの飲み会に参加
胡散臭い人ばっかりで早く帰りたかったしその後の誘いもしつこかった

2022/09/18(日) 09:21:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下品ですみませんが、わかりやすく露出増やして飲み会行ったりしてました。淡い色の女の子らしいデザインの服着たり髪の毛巻いたりして、量産型で挑むと反応よかった。飲み会で仲良くなった人と結婚して10年経ちました

2022/09/18(日) 09:22:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タクシー読んで欲しい偉い猫w
わかるからワロタw

2022/09/18(日) 09:22:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ!
彼氏はすぐ出来るけど、何となく相性が合わないというか燃えるような恋ができなくて、すぐ別れちゃう。

2022/09/18(日) 09:23:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
マッチングアプリって男女ともに「もっといい人がいるかも、、すぐ出会えるし、、」みたいな心理になってると思う

2022/09/18(日) 10:31:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「彼氏ほしい」って思うと出来なかった。
自分の事に没頭してる時に限って同時に3人に告られた。
何なんだよーってなった。

2022/09/18(日) 09:24:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話だけど、結婚したい!って言って官公庁のアルバイト応募して渡り歩き、公務員ゲットして結婚してた
官公庁アルバイトは狙い目らしい

2022/09/18(日) 09:25:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
時給安いのに応募殺到するってハロワの人言ってた
それだよね

2022/09/18(日) 09:29:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
友達の旦那さんの同期はほぼアルバイトの人と結婚してるらしいから本当に狙い目だと思う
地方公務員より国家公務員が1番落としやすいらしい

2022/09/18(日) 09:32:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
主婦も働きやすいから殺到するって公務員の友達が言ってた。
公務員狙いの女性と主婦が殺到したらそりゃ倍率あがるわ…

2022/09/18(日) 09:33:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
公務員こそ高校時代の彼女が捕まえて離さないよ
顔フツメンだけど25くらいで結婚してるし家建ててた

2022/09/18(日) 09:39:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土木系はほぼ現場に出ちゃって、事務所にいないよね。同じような職種だけど、事務所に残ってるのは既婚者の役員側の人間だわ。

2022/09/18(日) 09:27:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジムに入会しました。
でも、私の勤務の都合上、平日の日中しか通えなくてジジババばかりでした。
出会いは無かったけれど、身体は絞れました。

2022/09/18(日) 09:28:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生やら部活仲間の集いとか、マッチングアプリとか、とにかく異性と接触する機会を作る。
そこでこれからの季節は、淡い色のタートルニットを着て行ってください。
男性からの好感度が良く、次につながりましたよ。

2022/09/18(日) 09:29:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ムキムキの彼氏欲しくてジム入ったけどおじいさん6割おじさん3割
2、30代の1割は黙々として帰る

2022/09/18(日) 09:29:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
兄に言われたけど「バリバリ仕事してるような人は、がるこの行くような時間にジム行かないよ」って

2022/09/18(日) 09:35:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな縁結び神社に行ったなぁ
○○神社が良いよと聞けば夜行バスに乗って行って祝詞上げてもらった。
今でも1人です。
神様すみませんでした。

2022/09/18(日) 09:30:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
(縁結び神様サミット1998)
今でも神様同士が会議中なのよ
どの神が選んだ男と結ばせるのかを…

2022/09/18(日) 09:34:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
性格良さそうだから彼氏できそう

2022/09/18(日) 17:23:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてスカートも履くようにしてアプリ。
2ヶ月で彼氏出来た。
分かりやすく女らしくしたら食いつきが良かったw

2022/09/18(日) 09:32:01


編集元: 彼氏が欲しくてやったことと、その成果

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さん、彼氏の趣味って何ですか?
夏は日傘率100%、彼氏がポルシェでお迎え…フェリス女学院大学生は本当にみんなお嬢様なのか?
30歳までに結婚したかった女性、29歳で彼氏に振られたときに友人に言われた一言
♥あわせて読みたい♥