1. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけど購入を迷っているコスメについて、お話しましょう!
私はDiorの限定のリップケースが欲しいけど、欲しいリップの色がなくて、購入を迷っています。ケースだけで買っておいて、観賞用にすればいいでしょうか?

2022/09/18(日) 16:13:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いよね!私もリップは好きなのなかったから同じシリーズのキャンドル買おうか迷ってる

2022/09/18(日) 16:13:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのゼンウェアリキッド

2022/09/18(日) 16:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールは、ちょいちょいこういう事するけど毎度欲しいカラーが無いのが悲しい。だから大抵ケースのみ購入、てなる。

2022/09/18(日) 16:15:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそのデザインのケースのフェイスパウダー可愛いて思ったよ
でも、THREEのフェイスパウダーあるし…てなってる

2022/09/18(日) 16:15:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれは大粒のラメがギラギラすぎてパウダーで使うより部分的なハイライト、しかも日常生活むけじゃない

2022/09/18(日) 16:25:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE シマリング グロー デュオ
私にとっては安いものではないので迷っています、、!
使ってる方、おすすめですか??

2022/09/18(日) 16:15:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
発色も綺麗で密着力?もあるから私は好きでリピして2個目なんだけど使い方ミスるとたまにファンデが少しはげちゃう😭
隣の濃いブラウンはなかなか減らなくて1個目の方も余ってる状態🤣

2022/09/18(日) 16:19:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのコンシーラー
評判良いけどクマ消したいだけだし4色もいらないかなと思って悩んでる

2022/09/18(日) 16:15:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クマだけならクマに特化したケサランパサランのコンシーラーがいいと思うよ
シミも赤みもクマにも、オールマイティーに使えるものって結局すべてに満足ってなかなかない

2022/09/18(日) 16:42:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今使ってるけど、確かに全色使ってないかも。最初は言われた通り全部使ってたんだけどw
伸びは良いんだけど、目の下のクマが頑固すぎるのか期待していた程隠れない。シミは付属の丸いスポンジでポンポンするだけでキレイに消えて良いです

その後に試したディオールの方がクマもしっかりカバーして時間たっても消えなかったので今度買いに行こうと思います

2022/09/18(日) 18:17:20


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はクマとニキビ跡、目元のハイライトで使ってるから、4色混ぜながら使ってる!
でも使わないならもったいないよね

2022/09/18(日) 23:37:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのマスカラ下地。週末しか気合い入れたお化粧しないしマツパするよりコスパ良いと思うけどそんなに良いものか気になる、、!

2022/09/18(日) 16:16:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオンブル・ジェ(アイシャドウパレット)

2022/09/18(日) 16:16:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ買ったんだけど色が派手過ぎてどう使って良いのか分からずお蔵入りになってる。色味は本当に綺麗。

2022/09/18(日) 16:19:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この左上のマジェスティックローズ、ガルチャンでおすすめしてる人がいて気になってこの間買ったよ
実際に見に行ったけど左下のラメ塗った瞬間
「あ、買います!!」
ってなった
めちゃくちゃ繊細でキラッキラで今まで見て来たラメのアイシャドウの中で断とつ綺麗だった
ちょっと見惚れるくらい
他の色も捨て色が無くて今一番お気に入りのアイシャドウ
高くて買うの勇気がいったけど無くなったらリピしたいくらい可愛い!

2022/09/18(日) 16:56:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わたしも、この左上気になってる。
欲しいけど、使いこなせる自信がない

2022/09/18(日) 17:26:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルちゃんでおススメされてるの見てカウンター行きました。
左上のパレットは入荷未定だったのと、似た色味を持ってたので、左下のバタフライのパレットがとても素敵で購入しました。
結果、とても使えます。
ピンクもオレンジも使いやすくて、何ならチーク使いも出来るって教えてもらいました。
ラメもキラキラで少しのせてもかわいいし、たくさんつけたり目頭に入れると華やかになります。
おすすめします!
ちなみにアラフォーです。

2022/09/18(日) 18:47:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
布地だから普段使いだと少し汚れるかも知れません。
でもめちゃくちゃ可愛いです。

これからも限定のリップケース出る度に色も出てきそうだしケース買っても良いんじゃ無いかな?

2022/09/18(日) 16:17:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トピ主です。そうなんですよね。布地なのもネックで、汚れるかもしれませんよね。
実物はもっと可愛いって言われてますよね。お店に行って実物見たら、即買いしてしまうので、お店に行くのを躊躇ってます。

2022/09/18(日) 16:25:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ買ったよ♡
めっちゃ可愛い〜

2022/09/18(日) 16:17:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく…
リップケースは3つくらい可愛いと思ってるのに
中身はそんなに惹かれるのがない
買うのアリかなあ?
あとポルジョのシナモンケース可愛いと思ってるけど、シナモンより猫の時が欲しかったので、なんとなく迷ってしまう(猫の時は手に入らなかった)

2022/09/18(日) 16:18:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ケース可愛いなら買ったほうがいいかも。。
同じように中身に惹かれなくて見送った限定パクトがあるんだけど、忘れられなくて一年越しでフリマで買ってしまったもん。。

2022/09/18(日) 18:26:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで全体にファンデを塗るのはもうやめようとシミが気になるところはこれ使ってみようかと思うんだけどどうかな?

カバーマークのコンシーラーは合わなかった

2022/09/18(日) 16:20:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本気でシミだけ隠したいならカバーマークとかの方がいいかもしれない。
私はコンシーラーほぼ初心者でDIOR買ったから満足してるけど!

2022/09/18(日) 16:28:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わたしはこれ大好き。カバー力もあるけど自然で塗った感がないしよれないし肌も乾燥しない。これに出会うまではローラメルシエが最高と思っていたけど、こっちばかり使ってる。

2022/09/18(日) 16:40:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのシマリング グロー デュオ

前から気になってるからこそ買うの迷ってる!
周りに使ってる人がいないからガルちゃんならいるかな?

2022/09/18(日) 16:20:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観賞用って、ほんとに観賞する?しないと思う。
無駄無駄。

2022/09/18(日) 16:21:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トピ主です。はっきりと断言してくれて、ありがとうございます!ケース自体も布地なので、汚れが気になりそうなので、長く観賞できなさそうだなと思ってきました。本当、お金の無駄になりますよね💸

2022/09/18(日) 16:30:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みんな買っちゃえのコメントの中、バッサリと!!
でも、23さんのコメントの通りキャップだけ買っても出番無さそう。
使うときに取り出して「あぁ、やっぱりかわいいなー」とか思う物だと思うから。
何本かこのリップ持ってるとかだと、かわいい見た目もだけど、色を見分けるのに便利だよ。

2022/09/18(日) 18:05:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
唇がかなり荒れやすいです😢ディオールのアディクト リップグロウ、97%が自然由来成分とのことで購入を迷っているのですが唇荒れやすい方で使っている人いますか?もしくは他にオススメありましたら教えてください🙏

2022/09/18(日) 16:21:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私はこれより、マキシマイザーのほうがよかったです。これは唇の表面の皮がむけました。

2022/09/18(日) 16:26:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
荒れやすいけどこれは大丈夫でしたよ
でもあっという間に落ちるのであくまでもリップクリームと思っておくのが良さそう

2022/09/18(日) 16:26:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチのアイパレット
ケース可愛いし、色味も良さそうだけど、店がないからタッチアップできず質感も分からない

2022/09/18(日) 16:23:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
レビューもあんまりないよね。特に画像の限定パレットは価格も2万超えだし、容器もめちゃくちゃ可愛いけど私も迷ってる。

2022/09/18(日) 16:53:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのアイリッドベース。アイシャドウベース探してるけど、この商品が気になってる。他にお薦めあれば教えて下さい。

2022/09/18(日) 16:26:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
潤い強めなので、脂性肌の人や夏場には向きません。
形状的にホコリがつきやすいのも難点かな。
でもしっとりしてる分、本当にラメは飛ばないし、アイシャドウの発色も綺麗です。

2022/09/18(日) 16:32:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アイシャドウベース既存品はほぼ全てレベルで試しましたがトムフォードが一番でした!
少量だけつければちょうどよく、ムラもできないです

2022/09/18(日) 16:42:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
二重ならやめといた方がいい
二重幅に溜まって汚くなる

2022/09/18(日) 17:33:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私Excelの使ってるけどいいよ。
アイシャドウ綺麗に保ててる。

2022/09/18(日) 18:16:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サボンの頭用スクラブ欲しいけど、最近シャンプーの合う合わないが激しいから怖い…
合わないと頭が痒くなってしまうから、無駄にしたくない。

2022/09/18(日) 16:29:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私これ大好きで、頭痛がする時もこれでマッサージする事で気持ちスッキリする気がするしストレスも一緒に洗い流せるようで重宝してる。髪もサラッサラになるし。
でも安いものではないし、合う合わないは確かにあるよね〜。

2022/09/18(日) 16:58:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイクリームが優秀だと聞くけど、がるちゃんの中に使ってる人いますか?

2022/09/18(日) 16:30:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケースのみ購入しましたよ(^^)
手元にあるリップ多いので、ある程度使い切って新しいリップ購入した時に使う予定です。

2022/09/18(日) 16:32:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのリップ系、インスタで可愛いと思って店頭行って手に塗ってみると色が全然違う。
リップ投稿するなら加工なしにしてくれ。

2022/09/18(日) 16:38:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
加工有りでも無しでも、付ける人の肌色やトーンの違いによって全く違って見えると思う。
同じリップでも友達やBAさんが付けるとピンクに見えるのに自分が付けるとオレンジに発色したり、その逆もあるよね。

2022/09/18(日) 17:01:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのアンクル ド ポー ルクッション

2022/09/18(日) 16:59:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥーフェイスドのアイシャドウ

2022/09/18(日) 17:32:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェム
アイシャドウたくさんあるからあんまり使わないうちにカピカピになっちゃいそうで
でも評判いいからひとつ買ってみたいな

2022/09/18(日) 17:43:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらいこのアイシャドウが欲しいな〜って思いながら悩んでいます。
今まで2000円以内のアイシャドウしか買ったことがないのと、飽きないかが心配で踏み切れないです。

2022/09/18(日) 19:11:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気になってるけど、うまく使えるかな…

2022/09/18(日) 21:16:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーボーテのシナクティフラインのクリームが欲しい。

この前カウンターでマッサージと共に塗ってもらったら、汚肌で毛穴が大きい私の肌が白くキメ細かく毛穴も目立たなくなって顔が引き上がった。

BAさんのマッサージの力も大きいとは思うけど、あれを教えてもらってつければあの状態になるのなら(ZoomやカウンターでBAさんにレッスンしてもらえるらしい)ほんと欲しいわ。

でも4ヶ月で13万2000円は高い…。それなら美容皮膚科でレーザーか何かを当てた方が安上がりだよね。

2022/09/18(日) 22:15:15


編集元: 欲しいけど購入を迷っているコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コスメ】セザンヌについて語りたい【CEZANNE】
バズったコスメ
【プチプラ】お値段以上コスメ【デパコス】
♥あわせて読みたい♥