1. 匿名@ガールズちゃんねる
腸活を目的としてヤクルトを飲んでみようかなと思っています。効果を感じている方はいますか?また、これから寒くなってくるし免疫力向上を期待して3才の子どもにも飲ませてみたらどうかな?とかも思うのですがお子様に飲ませている方のご意見もいただけたらありがたいです。

2022/09/19(月) 00:27:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1000毎日飲んでたけど甘くて辛くなってきた…3日に1回でいいかな

2022/09/19(月) 00:28:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
眠りは良くなりましたか?

2022/09/19(月) 00:30:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全然変わらないよ!
悪夢もみないよ!

2022/09/19(月) 00:31:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私も3月から毎日飲んでいますが、この時間にガルやってるくらいなので眠りは…

2022/09/19(月) 00:43:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
毎日だと高いよね、、、。
だから私は定期購入迷ったけど見送りました。
家族全員で飲んでる家お金持ちだなぁと思う。

2022/09/19(月) 00:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいので毎日飲んでますが特に効果は…😅

2022/09/19(月) 00:28:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーにあるヤクルトじゃ駄目なのかな?
頼んだほうがいい?

2022/09/19(月) 00:30:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト1000て血糖値がバーンと上昇するから眠くなるんじゃないのかと思うほど甘い

2022/09/19(月) 00:30:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
納得かも!

2022/09/19(月) 00:58:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それだったら他の甘い飲み物とかデザートでも同じ効果があるんじゃ?

2022/09/19(月) 03:11:52


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はお昼に飲んでるけど別に眠気とかでないよ。

2022/09/19(月) 05:04:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Y1000が本当に見当たらない

2022/09/19(月) 00:30:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヤクルト営業所の前の自販機に売ってた。

2022/09/19(月) 00:39:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
朝一のスーパーである時があるよ

2022/09/19(月) 05:49:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトよりジョワのほうがいいよ。
病院食とかはジョワだし。

2022/09/19(月) 00:31:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジョア

2022/09/19(月) 00:32:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でけぇーーwwww

2022/09/19(月) 00:33:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんなに勧めるなら間違えないでよw

2022/09/19(月) 00:33:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たまにこういうでかい画像貼る人いるけどさぁ





笑っちまうんだよ!

2022/09/19(月) 00:35:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
甘すぎるから毎日飲んでると糖尿病になりそう

2022/09/19(月) 00:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シロタ株は魅力的だけど、あの甘さのぶどう糖果糖液糖が毎日飲んでたら糖尿病とかなりそうでこわい

2022/09/19(月) 00:32:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日は飲まない 2日が3日に一本
近所のスーパーは、高確率で1000に出会える
飲むと爆睡出来る気がする

2022/09/19(月) 00:33:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 00:33:50


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自分じゃ貼れないから貼って欲しいと頼みに来たら、既に貼ってあって感動。
梅野君面白すぎるw

2022/09/19(月) 02:57:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整腸剤飲む方が安そう

2022/09/19(月) 00:34:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になって夜眠れなくなったのをきっかけに1000を飲み始めましたが、これといって効果は感じませんでした。働き始めたら普通に眠れるようになった。
でも友人はかなり効果を感じているようなので個人差がありそうです。

2022/09/19(月) 00:34:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これを思い出した

2022/09/19(月) 00:35:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これ・・
あーみん?
読んだことある!懐かしい!
何で読んだのか思い出せないけど。

2022/09/19(月) 02:45:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
屁がよく出る…
そんな気がしてる🤔

2022/09/19(月) 00:36:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内環境整えるならミルミル

2022/09/19(月) 00:37:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
9歳の息子に風邪予防のつもりで4歳頃から毎日飲ませてます(普通のヤクルト)。でも毎年3回ぐらい風邪引いたり、熱出します。コロナにも感染しました。ただ便秘気味だったのが解消された気がする

2022/09/19(月) 00:39:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私は逆で、風邪・インフル・コロナ(ワクチン未接種)にも全然かからない!けど、便秘には全く効果なく、飲んでも飲まなくても週2です。

2022/09/19(月) 00:50:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
1年分ゲット

2022/09/19(月) 00:47:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日1000飲んでるけど、あんなに甘くしなくていいよね?
甘くしないといけない理由があるのかな?

2022/09/19(月) 00:47:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
糖分をエサにするからあの甘さとかそのままだと酸っぱすぎて飲めないって聞いたことがあるよ

2022/09/19(月) 07:07:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に目が覚める事に悩んでヤクルト1000飲み始めて半年経つけど、あまり効果ないかな…
1週間前から禁酒始めたら、朝までぐっすり眠れるようになったw

2022/09/19(月) 00:53:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊ぶたびにフラペチーノとか風邪ひいたらポカリとかガブガブ飲んでるくせにヤクルトに限って甘いだの糖分ガーだの言っちゃうやーつー

2022/09/19(月) 00:56:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動する方が免疫力上がる気がする
スイミング始めたら全然風邪引かなくなった
コロナにも未だに感染してない

2022/09/19(月) 01:00:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、、、ピルクル飲んでます
安いです

2022/09/19(月) 01:03:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
社員なのでかれこれ10年以上はほぼ毎日飲んでるよ。と言っても風邪だってひく時はひくし便秘する時もある。乳酸菌って合う合わないがあるから、2週間ずつ色んなメーカーのもの試して自分に合う乳酸菌を見つけるのもあり。
でもヤクルトの乳酸菌は生きて腸まで届いて「働く」ので、そこが他との違いかな。
ちなみにヤクルトは小腸で、ミルミルは大腸で働きます。

2022/09/19(月) 01:10:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、ヤクルトレディが持ってくるやつは高い
そして飽きる
子供も飲みたくないとか言い始める
あとレディがウザい
何かと家のなかを覗こうとするのが本当にイヤだった
若いママさんという感じではなく、本当に50代のおばさん
断っても、毎週来る
助けて

2022/09/19(月) 02:01:20


編集元: ヤクルト毎日飲んでる人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰かが作ってくれたご飯が食べたい人~
マクドナルドに「ハンバーガーセット」はない 販売取り止めた事情を聞いた
一人暮らし・自炊してますか?【水道光熱費問題】
♥あわせて読みたい♥