1. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に割り勘

2022/09/19(月) 09:02:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
常に

2022/09/19(月) 09:03:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生理だと冷たい

2022/09/19(月) 09:03:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけてもこっちみないで返事する
目が合わない

2022/09/19(月) 09:03:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
話しかけてきたから返したら無視される

え?ってなる、置いてけぼり

2022/09/19(月) 09:10:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
けつあながすぐ確定する

2022/09/19(月) 09:03:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会うといつも機嫌が悪い

2022/09/19(月) 09:03:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「機嫌が悪いなら会わなきゃいいのに何だこいつ??」て思った。思いやりないし自己愛が強いし離れてみて何が良かったんだかしみじみ思った。。

2022/09/19(月) 09:11:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてずっとアタックしてきてくれた人との初デートが割り勘だったよ。

2022/09/19(月) 09:03:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ会えてないのに他の人優先

2022/09/19(月) 09:03:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは異性だけでなく同性にも言える。
これやられたらその人は諦めた方がいい。

2022/09/19(月) 09:08:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められない

2022/09/19(月) 09:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
丑三つ時に呼び出し、昼はなし

2022/09/19(月) 09:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機で自分の分だけ

2022/09/19(月) 09:03:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無反応
無関心

2022/09/19(月) 09:03:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってることを隠される

2022/09/19(月) 09:04:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分の話に持っていく

2022/09/19(月) 09:04:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE激減
インスタで「男の本音 LINEの頻度」とかあるけど
彼女が不安がってるのを放置してる時点で冷めてるじゃん

2022/09/19(月) 09:04:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これほんとどっちなの?
信頼してるからLINEの頻度減るんだって
書かれてたりするよね。
自分のものになって満足してるだけじゃ?

2022/09/19(月) 09:19:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日のデート楽しかったよ!」
「よかったね」

2022/09/19(月) 09:04:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
殴りたい

2022/09/19(月) 09:12:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
切なくなるわ・・・

2022/09/19(月) 09:13:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんかグサッときた…

2022/09/19(月) 09:42:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体目当ても嫌だけど、全く体を求められないのも悲しい。

2022/09/19(月) 09:05:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
友達優先

2022/09/19(月) 09:05:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい女になってと言われた時

2022/09/19(月) 09:05:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に一度も振り返りもしない

2022/09/19(月) 09:05:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムなし

2022/09/19(月) 09:05:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に…
テストとかないんだけど
勉強したいからごめんって言われたとき。

2022/09/19(月) 09:06:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけると「あっ?」で返ってくる。

2022/09/19(月) 09:06:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女性と比べられた時

当時は職場恋愛で、バツ2だけど美人で仕事ができる先輩と比べられた時は辛かった

2022/09/19(月) 09:07:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんでガル子の髪はパサパサなの?って急に言われて嫌な予感してたら案の定髪サラサラの子と浮気してたな

2022/09/19(月) 09:47:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
旦那の友人の奥さんは気が利いてるのにガル子はなぁ…って言われたこと
そんなこと言う時点で自分だって気が利いてない

2022/09/19(月) 10:07:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏で?そんな人いる?

2022/09/19(月) 09:07:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの話に全く興味なし

2022/09/19(月) 09:07:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいを言い訳にされる

2022/09/19(月) 09:08:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道いつも虚しい

2022/09/19(月) 09:08:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
会った後にあー楽しかった、じゃなくてなんかモヤモヤすることある

2022/09/19(月) 09:41:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても「ありがとう」を言ってくれない

2022/09/19(月) 09:08:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚や子供に全く興味なし、と言われる。
そういう気はないって自衛してるんだろうな。

2022/09/19(月) 09:08:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新幹線代自腹

2022/09/19(月) 09:09:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
次の約束の話はない

2022/09/19(月) 09:09:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてない?
ってご飯屋さんじゃなくて
コンビニ寄る(´;ω;`)

2022/09/19(月) 09:10:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がない。

2022/09/19(月) 09:10:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋人である私の言った事を信じないで、
他の女の言った事を信じられた時。

二股掛けられてたよ😫✋

2022/09/19(月) 09:10:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
寝込んだ時に、一人で大雨のなか自転車で点滴うちにいったとき。
夫は、家でテレビ見てた。

2022/09/19(月) 09:12:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
旦那がそうなったら同じことしてやればいい。なんか言われたらえ?自分で行けるでしょ?私、自分で行けたし大丈夫だよって言ってやれ!

2022/09/19(月) 09:32:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
大雨のなか自転車で点滴…

娘がこんな目にあったら捕まってもいいから殴るグーで。

2022/09/19(月) 09:35:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私は目が腫れて開かなくなったけど一人で病院行って帰ってきたら、だんなに開口一番「いくらだった?」って聞かれた
新婚だったのに
そう思うと今もだけど最初から愛されて無かったんだな…

2022/09/19(月) 09:58:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私なら情けなさと体調の辛さも相まって泣いてしまうわ。
酷いね。

2022/09/19(月) 10:10:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての恋するがる子たちに今日ちょっとだけ素敵なことがありますように...🤲

2022/09/19(月) 09:12:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中に、一度も見舞いに来なかった連絡もなかった。
全室個室なので携帯フリーだったこと知ってるのに

2022/09/19(月) 09:13:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
元旦那だけど産後一度も見舞いに来なかったよ。出産時にも女といた。

2022/09/19(月) 09:41:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな事、好きな食べ物、行きたい所、話した内容、小さな約束、誕生日覚えてない時。
これで好きとか側に居て欲しいって言われても愛を感じないし無理がある。

2022/09/19(月) 09:13:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は仕事で疲れたから明日会うのやめない?え、うち来るから外出なくていいって?いや、今散らかってるから…」

2022/09/19(月) 09:13:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普段泣かない私が、泣いて訴えてまで嫌がったことをやめてくれない。それどころか自分は悪くないと思ってるから泣いてても冷たい顔された。

2022/09/19(月) 09:14:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業の彼に「今から会えん?」って平日の仕事中連絡
気付くの遅れて返信したら半ギレの返信
あ、勿論別れてますよw

2022/09/19(月) 09:17:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で二人ともニコニコして話してるカップルって素敵だよね・・・
ブスッとしてる相手に一方的に話し掛けてるって変だよね・・・

2022/09/19(月) 09:26:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からはもう女として見られてないなと感じる。
だから寂しさを紛らわすために、旦那のカードで買い物するのが唯一のストレス発散

2022/09/19(月) 09:35:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んだだけでイライラする💦
そういう仕打ちをした相手(男)も愛されなくて寂しい思いをしてますように!

2022/09/19(月) 09:50:54


編集元: 愛されてないなって感じる時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この2人付き合ってる?と思う時
カップル間の金銭感覚について
彼氏との別れ方
♥あわせて読みたい♥