1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://news.yahoo.co.jp/articles/b1117eab585247567e243d41988751ad09fe80ef
そして体毛をアピールする写真や動画をSNSにアップするようになったチェリーは、ファンたちから“女神”や“夢の女性”と呼ばれるほど人気者に。しかしチェリーの活動をネガティブに捉える人も少なからずいるようで、「不衛生」「男性のよう」「体毛を剃らない女性は一生独身」など心ない誹謗中傷を受けることもあるという。

チェリーは「毛を剃るか、残すかの判断は人それぞれ」と、個人の判断をリスペクトする大切さも強調。

2022/09/19(月) 17:06:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち見せる意味がわからん

2022/09/19(月) 17:07:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生えてても良いけど、わざわざ世界に向けて見せる部分ではないよね

2022/09/19(月) 17:09:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。決して綺麗な物ではないよね。
生やす分にはいいけど、見せびらかす物ではない。

2022/09/19(月) 17:13:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きっとこの人的には見せたいくらい好きなパーツなんだろう
それも自由
しかしそれを見てどんな感想を持つかも自由
だけど何故かそこで論争に繋がるよね
この部分なんなんやろといつも思う
結局どっちかに収束しないと気が済まないのが人間なのかも知らん

2022/09/19(月) 17:15:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも、なんかキモい。

美しさとかない。

脇毛を見せてるだけ。


汚い。

2022/09/19(月) 17:16:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛は男女共に処理してほしい派です
なんか汚いし

2022/09/19(月) 17:07:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男もツルツル派??

2022/09/19(月) 18:00:33


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毎日処理してるが、夕方になるとチョビチョビ生えてきてしまうのは許されるんかな。。
私女だけど、体毛濃いのか毎日処理してても次の日の夕方にはチクチクし始めてしまう。。
脱毛もしたいけど、家賃とか車のローンとか払わなきゃいけないお金多くてまだそこに手が回らない。。

脱毛してからしか恋愛しない方がいいのかと悩み中。今、好きな人と仲良くなれてるのだけど、これで幻滅されて嫌われたら悲しいから、
綺麗な自分になってから恋するべきなのかな

2022/09/19(月) 18:31:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
脇の毛毎日剃ってる女子なんていっぱいいるから大丈夫だよ!お金ためてから脱毛すればいいし、今家庭用脱毛器も1万円くらいで良いやつあるよ!!なくならなくても確実に薄くなる!
脇の下を常に見せて歩くわけじゃないしね。
恋愛して大丈夫だよ彼と付き合えると良いね!

2022/09/19(月) 19:01:04


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく
男のタンクトップも見ていられない
体操選手でボーボーの人いるけど、正視できない
水泳選手は男女みんな剃ってるよね。水の抵抗を受けるからだろうけどその方が気持ちが良い

2022/09/19(月) 18:54:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ披露する必要あんのかよ

2022/09/19(月) 17:07:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木香

2022/09/19(月) 17:07:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
言葉遣いも浮世離れしてて、お嬢様なんだなと
ございますとか普通に使ってるし

2022/09/19(月) 17:52:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
村西監督は革命的な発想力の持ち主だった
ガルちゃんでこんなことを言っても嫌がるおばさんばかりでしょうけど、もっと評価されていい人

2022/09/19(月) 17:54:50


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人がいるから「脇毛で古い概念を覆す」って言ってる事自体が古いっていうね

2022/09/19(月) 19:55:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生やそうが剃ろうが好きにしていいけど人に見せなくていいよね。

2022/09/19(月) 17:07:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は伸ばすともっと濃いな…泣

2022/09/19(月) 17:07:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別にあってもなくてもどっちでも良いけど、こうやって堂々とアピールするのは気持ち悪い。不潔感かんじる。

2022/09/19(月) 17:07:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛の女神は黒木香さんしかいないから!!!

2022/09/19(月) 17:07:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻輪が気になった

2022/09/19(月) 17:07:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ見せなくていいよね。汚いし。

2022/09/19(月) 17:07:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
剃らないのは自由だけど見せなくていいよ

2022/09/19(月) 17:07:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が離れすぎ

2022/09/19(月) 17:08:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛があると汗臭さって倍増すんだよね
湿度の高い日本とかだと他人の迷惑になる

2022/09/19(月) 17:08:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
じゃ男も剃らないと

2022/09/19(月) 17:15:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脇毛に鼻ピに蜘蛛デザインのノースリーブとか情報量おおすぎる

2022/09/19(月) 17:08:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思想は否定しないけど、見せびらかすの違うよ。

2022/09/19(月) 17:08:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別に生やしててもいいけどわざわざ見せんな

2022/09/19(月) 17:08:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔からビョークとかパティ・スミスとか脇毛剃ってないアーティストいたのに最近のぽっと出がさも先駆者かのように脇毛晒してるの意味不明…

2022/09/19(月) 17:08:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりツルピカの方が清潔感がある!

2022/09/19(月) 17:09:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
牛の鼻輪のが気になる

2022/09/19(月) 17:09:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの人は脇毛いらないから剃ったり脱毛してんだよ
古いとか新しいとかじゃなくて。

2022/09/19(月) 17:09:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に生えてるならいいと思うけど、それをアピールするのはやめてほしい
それに脇毛以外に特徴ありすぎて脇毛生えてても特に気にならない

2022/09/19(月) 17:09:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見せつけられて不快に思う人がいることも忘れてはいけない。

2022/09/19(月) 17:09:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人脇の下が太っているからなんか嫌らしい

2022/09/19(月) 17:09:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
太ってるの脇の下だけでは無い様なw

2022/09/19(月) 17:24:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛はやして見せるって別に新しくない。
それを新しいとか思ってるのが寒い。

2022/09/19(月) 17:09:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなことでもわざわざ主張する人は面倒くさい
黙って貫き通して

2022/09/19(月) 17:10:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腋毛見せる前に
もう少し体重おとせばいいのに
プロレスラーみたいに上腕二頭筋だわ

2022/09/19(月) 17:10:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーがどうだこうだってことは
女性は腋毛を剃るべきだみたいな風潮に反対したいって事なの?

でもこの人のSNS見て絶賛してる人って
多分大半が性的な目で見てるよね…?

2022/09/19(月) 17:11:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
臭そう。。。。

2022/09/19(月) 17:11:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで毛がボーボーのインパクトよ
画面がやかましい

2022/09/19(月) 17:11:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
正当化したくて必死な病んだ人って感じがする

2022/09/19(月) 17:11:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
剃る剃らないは個人の自由だけど見せないで欲しい。

SNSで毛がボーボーの手の甲で化粧品のスウォッチしてる人いてみてて気分悪くなったことある。自分が気にならないか知らんけど見せるなら毛の処理してほしい。

2022/09/19(月) 17:13:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きにしたらいいと思うのよ個人の自由
わざわざ大きい声を上げようとするからややこしくなる
自分が脇毛ボーボーでいいと思うなら1人で勝手にやればいい
ビーガンとかもそうだけど個人の思想を大声で他人に押し付ける風潮なんとかして欲しい
それこそ多様性の社会ならそうは思わない人の価値観も受け入れるべきでしょ

2022/09/19(月) 17:20:23


編集元: 通称“わき毛の女神”と呼ばれる女性に「気持ち悪い」「美しい」と賛否両論「古い概念を覆したい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交差点で車同士が出合い頭に衝突、生後3か月の男児が死亡
成田悠輔さん、“外国客の買い物天国”日本の現状に皮肉 「東京のホテルが1泊80ドル、どんな裏が?」と聞かれ「現地民が低賃金で奉仕」と返答
竹中平蔵氏「こんな族議員がそのまま大臣になってる内閣は初めて」と岸田内閣を批判
♥あわせて読みたい♥