1. 匿名@ガールズちゃんねる
情報交換しましょう。

2022/09/19(月) 16:03:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ快晴です

2022/09/19(月) 16:03:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
@富山

2022/09/19(月) 16:03:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
物干し竿、気ーつけて。

2022/09/19(月) 16:03:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトが休みにならないんですけど~

2022/09/19(月) 16:04:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
台風19号の時無理して出勤してこけて骨折したから、出勤絶対拒否してる。本当に自分の身の安全は自分で守るしかないよ!会社は何もしてくれない。

2022/09/19(月) 16:12:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
台風の日にわざわざ開けなくていい店(需要のない店)が開業してるよね
お客さん来ないだろうし休業すればいいのにね

2022/09/19(月) 16:13:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バイトなら休みなさいな
そんなに真剣に真面目にならなくてもいいよ
雇う側はいいように利用したいだけで、ポイ捨てする気もあるんだから

2022/09/19(月) 16:14:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福井県です。
風が強くなってきました。
周りの木がたまに激しく揺れています。

2022/09/19(月) 16:05:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 16:07:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もっふもふ

2022/09/19(月) 16:21:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かんわいいい

2022/09/19(月) 16:25:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モフ神さま✨

2022/09/19(月) 16:31:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいすぎる
ゴマちゃんかと思ったらまさかのポメ笑

2022/09/19(月) 16:35:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
曇っててすごく蒸し暑いですねー
@富山

2022/09/19(月) 16:08:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明日子供達学校行けるのかな…

2022/09/19(月) 16:13:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちの子は既に行く気ゼロ(笑)

2022/09/19(月) 16:17:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
直撃しなくても線状降水帯が心配です
大きな被害がない事を願ってます
早く過ぎ去って欲しいです

2022/09/19(月) 16:23:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟。
なーんもしてなくてもクソ暑くて汗が出る。
最高気温37℃ってアホだろ。

2022/09/19(月) 16:25:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本日、最高気温37.2度を出した
三条市ではマルシェで大賑わいでした
熱風と高温にも強い鉄人市民

2022/09/19(月) 18:35:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 16:30:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
後ろにいる犬もしまわれてないからヤバイよね

2022/09/19(月) 19:54:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ワンちゃんてこんな天候でも散歩行きたがるものなんですか?

2022/09/19(月) 22:21:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県です。豪雨警報の通知が来ましたがまだ晴れてます。
マルエーがハーゲンダッツ30%オフだったから買ってきました

2022/09/19(月) 16:43:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい急な方向転換して韓国中国の方に行ったらいいのに

2022/09/19(月) 16:50:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっと北陸のトピたった!
ありがとう!
今夜が山場ですかね?

2022/09/19(月) 17:34:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバー
コーヒーゼリー
バナナ
ポテコ
キャラメルコーン
さきいか
柿ピー
どら焼き
梅酒
カップ焼きそば
買いこんできたよ!
台風怖いね~

2022/09/19(月) 19:31:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
停電が怖いので多めにお米炊きます!
懐中電灯やランタンの準備もしましたが他に何をすればよいのかわからないのであとは成り行き任せです。
スマホの充電もしておこう。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。

2022/09/19(月) 19:41:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか風強くなってきました@富山

2022/09/19(月) 19:57:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
窓にクリーナー洗剤ぶっかけてきた
少しは家事の役に立て台風!

2022/09/19(月) 20:06:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
ナイスアイディア

2022/09/19(月) 20:09:36


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕方過ぎから『そろそろか?そろそろか?来るのか?』
と身構えてましたがただ暑いだけ…。
穏やかな夜で、なんなら外から虫の音が聞こえます

2022/09/19(月) 20:27:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
こちらも同じくです。石川県の真ん中辺りですが。
虫の音聞こえてすごく静かです…。
雨も風もないです。このまま朝になってくれたらいいなと思います。
通ってる幼稚園も通常通りと連絡あったし。

2022/09/19(月) 20:48:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
富山市、風出てきた〜
明日はうちの子の小・中学校は休校になりました。学童も休み。仕事も休みます。

2022/09/19(月) 20:30:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
新潟県寄りの富山県なんだけど、風ないよー

2022/09/19(月) 21:12:46


186. 匿名@ガールズちゃんねる
もうくる?もうくる?
と家の周りを片付けて、構えてからもう半日。雨は降っているが、風は静か。暴風が怖いからこのままで通り過ぎてほしい。

2022/09/19(月) 22:22:24


189. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢市です。
風はほとんどふいていないようですが結構強い雨が降ってきました。
そろそろ近付いてきたか?!
普段はもう寝ている犬達も何故か興奮気味で起きています。
私もお米炊いておこう。

2022/09/19(月) 22:36:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟

無風ですごい静か
とにかく暑い

2022/09/19(月) 23:16:51


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
長岡市
こっちも無風で蒸し暑い
虫の声もいつも通り聞こえるよ

2022/09/19(月) 23:39:24


194. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸の人大丈夫?きちんと眠れそうですか?by千葉県民

2022/09/19(月) 23:45:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
今日本海で石川県通過するみたいだけど、大丈夫なんかしら?

2022/09/19(月) 23:49:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県です
先ほど全く風がないと書いた矢先に突風、大雨がやってきました
家がガタガタ揺れて落ち着かなくて眠れないです
朝までに少しでも落ち着いてくれるといいな

2022/09/20(火) 01:56:07


205. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸に抜けた途端に報道減るの、悔しいわ
東京に来たら台風でも何でも大騒ぎするくせに
どの地域の人も命の重みは同じじゃ無いのかな〜

2022/09/20(火) 01:58:44


206. 匿名@ガールズちゃんねる
雨風の音で起きてしまいました。
石川県です。
外大丈夫かなぁ。周囲新築建ててる所多くて心配です。
家の前にある建築途中の土地は仮設トイレ置いてある…。

2022/09/20(火) 02:10:20


207. 匿名@ガールズちゃんねる
風の音で目が覚めました!
風やばすぎる!

2022/09/20(火) 02:14:41


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
私も〜眠れないやつだわこれ
仕事だるすぎる

2022/09/20(火) 02:20:42


209. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県 金沢市
雨風の音で目が覚めた!

2022/09/20(火) 02:30:12


211. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れんわァー

2022/09/20(火) 02:41:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ音怖い

2022/09/20(火) 02:41:34


213. 匿名@ガールズちゃんねる
石川、雨風すごい!関東に住んでたころの台風思い出す

2022/09/20(火) 02:43:53


214. 匿名@ガールズちゃんねる
台風こわい涙

2022/09/20(火) 02:44:20


215. 匿名@ガールズちゃんねる
雨と風の音で起きて眠れない

2022/09/20(火) 02:51:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
富山市
いきなり
大雨強風なってきた💦

2022/09/20(火) 02:58:22


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
ね、外の音こわい。

2022/09/20(火) 03:01:06


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
予報当たるのね、、、ビックリしてる

2022/09/20(火) 03:02:07


226. 匿名@ガールズちゃんねる
富山です。只今AM3時。雨風が強く吹き荒れています。

2022/09/20(火) 03:08:45


編集元: 【情報交換】台風14号【北陸】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外と日本のギャップを知りたい
なんか切ないな…と思ったこと
不人気キャラを好きになってしまう
♥あわせて読みたい♥