1. 匿名@ガールズちゃんねる
青春時代に好きだった、流行ってた曲をコメントして、年代をバラして行こ!
主の青春時代流行ってた歌は、サスケの青いベンチです!

2022/09/19(月) 21:52:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
亜麻色の髪の乙女

2022/09/19(月) 21:52:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全力少年

高校生だったな

2022/09/19(月) 21:52:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
HY

2022/09/19(月) 21:53:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学生街の喫茶店

2022/09/19(月) 21:53:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケ 青いベンチ

2022/09/19(月) 21:53:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーメな自分をあーいせはしないーつーよくー生まれ変われー♪
チャコールフィルター

2022/09/19(月) 21:53:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ORANGERANGEの花
今でもレンジ大好き

2022/09/19(月) 21:53:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
DAYONE
歳がバレバレ

2022/09/19(月) 21:53:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジレンジ

2022/09/19(月) 21:53:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージックアワー

2022/09/19(月) 21:53:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時は西野カナ全盛期だった!!

2022/09/19(月) 21:53:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶のおいしい喫茶店

2022/09/19(月) 21:53:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
らららラブソング、とか、愛の言霊

2022/09/19(月) 21:53:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モンゴル800 小さな恋のうた

2022/09/19(月) 21:53:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ELTのfragile

2022/09/19(月) 21:53:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。

2022/09/19(月) 21:53:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モンゴル800

2022/09/19(月) 21:53:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
絢香の三日月

2022/09/19(月) 21:53:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノのサウダージ

2022/09/19(月) 21:54:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん全盛期
どっちかというとスーパーモンキーズw

2022/09/19(月) 21:54:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツのチェリー

2022/09/19(月) 21:54:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
175R 空に唄えば

2022/09/19(月) 21:54:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zのeasy come easy go

2022/09/19(月) 21:54:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAY派かラルク派かで割れていた
因みに私はGLAY派

2022/09/19(月) 21:54:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
純恋歌。
バイト先の有線でずっと流れてて歌えるようになった。

2022/09/19(月) 21:54:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
上海ハニー

2022/09/19(月) 21:54:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
恋するフォーチュンクッキー

2022/09/19(月) 21:54:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
30代多いな

2022/09/19(月) 21:54:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの十代
ええ、アラフィフだよ

2022/09/19(月) 21:55:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学はオレンジレンジ、RADWIMPS、大塚愛
高校生はGReeeeN、西野かな、加藤ミリヤが流行ってた

2022/09/19(月) 21:55:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のあゆ

2022/09/19(月) 21:56:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1/3の純情な感情。
高2の時だな〜
最近稲ちゃんが歌ってるの見てめっちゃ懐かしかったし笑った(笑)

2022/09/19(月) 21:57:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIのCHE.R.RY

2022/09/19(月) 21:57:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ざっとここまでコメント見たけど…これは年代がくっきり炙り出されるぞ!

2022/09/19(月) 21:57:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEED

2022/09/19(月) 21:57:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのFeel Like dance
これを聴くと高校生時代を思い出します。

2022/09/19(月) 21:58:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
小室ファミリー全盛期の頃

trfにglobeに安室ちゃんに…毎日どこかで流れてて聞いてた感じ

2022/09/19(月) 21:58:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
(涙のリクエスト♪)
チェッカーズ

2022/09/19(月) 21:59:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子
青い珊瑚礁

2022/09/19(月) 22:00:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あーたしさくらんぼー

2022/09/19(月) 22:01:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Dragon Ash

2022/09/19(月) 22:01:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのイノセントワールド

2022/09/19(月) 22:12:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご白書をもう一度

2022/09/19(月) 22:22:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今41歳。

確か安室ちゃん、あゆが全盛期だったなぁ。
あとGLAYやラルクとか。

2022/09/19(月) 22:26:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空ノムコウ
カラオケでこれを歌ってるやつはかっこ良く見えたもんだ

2022/09/19(月) 22:29:21


188. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 23:29:37


編集元: 青春時代に流行ってた曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中森明菜の好きな曲
矢沢永吉、台風接近も18日福岡公演決行「安全を確保できる方のみご来場ください」HP呼びかけ
『Mステ』4時間SP出演者第2弾 SOPHIAが9年ぶり復活 出演16組全楽曲発表
♥あわせて読みたい♥