1. 匿名@ガールズちゃんねる
この筆箱

2022/09/19(月) 21:28:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに持ってた笑 26歳

2022/09/19(月) 21:28:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クルトガのシャーペン

2022/09/19(月) 21:29:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プリ帳

2022/09/19(月) 21:29:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼なちぃ
28歳

2022/09/19(月) 21:29:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/A9W68arPEPDg2cg_RwheR_8.webp

2022/09/19(月) 21:29:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
持ってたー!かわいいよねこれ!

2022/09/19(月) 21:39:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
集めてたー!!
シークレット出るとめちゃくちゃテンション上がったよ!

2022/09/19(月) 21:49:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スイマーの筆箱

2022/09/19(月) 21:29:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 21:29:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たようなの使ってた
懐かしい!

2022/09/19(月) 21:30:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鉛筆と見せかけたシャーペン!

2022/09/19(月) 21:30:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 21:30:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
香りがいまだに脳裏に焼き付いてる

2022/09/19(月) 21:33:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このペン書き味なんだかガリガリしませんでしたか?チープな香りと共に書き味まで思い出します。

2022/09/19(月) 21:44:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
この書き込み見てガリガリしてた記憶が蘇ってやばい。笑
すぐに出なくなった。

2022/09/19(月) 21:47:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コレだったかマーブルペンだったか忘れたけど
持つところをライターで炙ってねじる謎アレンジしてる子いなかった?w

2022/09/19(月) 22:12:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニ アルファゲルのシャーペン。持ち手の所グニグニしててずっと触ってた

2022/09/19(月) 21:31:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
持ってた
ぷにぷに部をねじるというアレンジを加えてる人もいた

2022/09/19(月) 21:35:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このチェーン、机の横にかけられるから便利だったw

2022/09/19(月) 21:31:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シール手帳
ぷくぷくシールとか交換してた

2022/09/19(月) 21:31:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ、ピーチ、バニラのペン持ってたなあ
いい匂いだった

2022/09/19(月) 21:31:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
94年生まれ、まさしくそれ持ってたんだけど笑

2022/09/19(月) 21:32:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて買ってもらったのはゲームボーイアドバンス

2022/09/19(月) 21:32:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この感情を世間ではエモいというのか

2022/09/19(月) 21:32:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
缶素材の筆箱

2022/09/19(月) 21:32:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年35歳だけどトピ画に釣られた。
同級生が使ってたよ。

2022/09/19(月) 21:32:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が流行終わったこんな筆箱、使わないから拾ってきてわたしが使ってる。

会社でばかにされる。

もったいない

2022/09/19(月) 21:32:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
娘さんが使わなくなった筆箱とか水筒とかメモ帳とか使ってる人普通にいるけど、誰もバカにしたりなんてしてないよ。
人の持ち物見てバカにするとかひどいね。

2022/09/19(月) 21:53:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
会社の人、レベルが低いね

子供さんの使ってる人みると微笑ましいし
子供さんのこと好きなんだろうな〜って暖かい気持ちになる

2022/09/19(月) 22:58:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ懐かしいw
これ、小学生の時ランドセルの中に入れずハンドバッグみたいな感じで持って登校してた高学年のお姉さんに憧れて、自分も真似してたw

2022/09/19(月) 21:33:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像は色ついてないけど缶ペンケース使ってた

2022/09/19(月) 21:33:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
小学生の時、これにマッキーで落書きしてもらうのが
いけてると思ってた。笑
落書きあればある程友達が多いみたいな
蓋開けた裏にはプリクラはりまくってた

2022/09/19(月) 21:36:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
授業中落とすとめっちゃうるさいやつ

2022/09/19(月) 21:39:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの鉛筆みたいなシャーペン

2022/09/19(月) 21:33:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ELLEの筆箱

2022/09/19(月) 21:34:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィール書いてもらうの流行ってたな

2022/09/19(月) 21:34:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私がめっちゃ欲しかったやつ

2022/09/19(月) 21:34:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これめっっっちゃ欲しかったんだけど、何故かとんでもなく高価なものだと思ってて親に欲しい?って聞かれてもいらないって答えてた
でも表情で察したのかプレゼントしてくれて、嬉しくて姉と遊び倒した思い出

2022/09/19(月) 21:41:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐が無敵だった

2022/09/19(月) 21:36:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
中学でKAT-TUN、高校で嵐って感じだったな
海賊帆のDVDまじでみんな持ってた

2022/09/19(月) 21:57:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どうよこれ

2022/09/19(月) 21:39:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 21:39:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きでした。

2022/09/19(月) 21:40:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学ぐらいでこれ使う人ばかりになった笑

2022/09/19(月) 21:44:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの若い子ってポスカ使ってる?

2022/09/19(月) 21:46:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
懐かしい…
なぜかスクールカバンとかにこれででかでかと落書きしてたよね…
陰キャだったのにギャルになりたくて頑張ってたあの頃。。

2022/09/19(月) 21:50:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ギリ20代の29歳だけど、ポスカで学生カバンに落書きするの流行ってたなー
我等友情永久不滅☆とか愛羅武勇❤️とか書いてたわw

2022/09/19(月) 21:53:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクグリ
グリップがぐにゃぐにゃで、正直使いやすいのか使いにくいのか分からなかったけど、みんな持ってたから使ってたw

2022/09/19(月) 21:48:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一期一会のグッズ

2022/09/19(月) 21:51:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子はシーブリーズみたいだけど、私の頃は8×4派が多かったなー
シーブリーズは部活してる人が使ってたイメージw

2022/09/19(月) 21:52:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 21:52:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
太いベルトやケミカルウォッシュのジーンズ



2022/09/19(月) 21:53:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち受け
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/A9W68arPEPDg2cg_3jOOc_97.webp

2022/09/19(月) 21:56:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カドケシ

2022/09/19(月) 21:57:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/19(月) 21:58:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
昨日さ、デパート行ったら、前に本当に平成ギャルの格好してる(この画像のまんま)女子高生がいて、滅茶苦茶懐かしくて、一気に青春蘇って、泣きそうになりながら声かける直前で思いとどまった。

あやうく危ないおばさんになるところだったよ笑
てか、自分なんて声をかけるつもりだったんだろうか…笑

2022/09/19(月) 22:44:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう高校生に憧れてたけど、自分の時は流行りが全然違った。

2022/09/19(月) 22:02:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
この頃のJKは本当に可愛いよね!これにルーズも可愛い!

2022/09/19(月) 22:06:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ライフって言うドラマの制服とか可愛かったな
女子高生って感じ

2022/09/19(月) 22:30:01


編集元: 【20代】みんな使ってた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外と日本のギャップを知りたい
なんか切ないな…と思ったこと
不人気キャラを好きになってしまう
♥あわせて読みたい♥