1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/157925
警察では武内容疑者が、提供した酒などに薬物を混ぜて女性に飲ませたのではないかとみて捜査しています。



2022/09/20(火) 13:55:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やったから黙秘してるんやろ

2022/09/20(火) 13:55:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やったんだな

2022/09/20(火) 13:56:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やってないならやってないって言えばいいのになんで黙秘

2022/09/20(火) 13:56:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金潰しの刑で

2022/09/20(火) 13:56:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

2022/09/20(火) 14:02:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
頼む

2022/09/20(火) 14:08:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
えっ、そんなことできるの?って一瞬真面目に考えてしまった。

2022/09/20(火) 14:18:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女はこういうところに泊まったらだめやな

2022/09/20(火) 13:56:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どっかの治安悪い外国の話しみたい

2022/09/20(火) 14:01:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旅行まで自衛して制限しなきゃいけない息詰まる世の中になるの嫌

2022/09/20(火) 14:03:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、今回のは個人宅の様なゲストハウスだから危険性を感じるけど、その気になったら客の少ない時の旅館でもホテルでも従業員がその気になったら女性客に薬をもって‥て出来るからね

宿泊業界としたら信用性を失う、トンデモない事をしてくれたと怒りしかないと思うわ

2022/09/20(火) 14:42:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっただろ

2022/09/20(火) 13:56:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やってんな

2022/09/20(火) 13:56:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんつー言い訳

2022/09/20(火) 13:56:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人ばっかりで怖い世の中

2022/09/20(火) 13:56:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲストハウスって写真みたいな感じなの?
これはちょっと怖い、、、

2022/09/20(火) 13:57:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、「田舎の古民家をゲストハウスとして再活用して若者に人気急上昇中♪」みたいな記事を見て
戸締まり平気なのかよと思ったけど、よりにもよって貸主がこれかぁ…
絶対行くまいと心に誓ったわ

2022/09/20(火) 13:57:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やったかやってないかについては黙秘します(笑)なんだか頭悪そう

2022/09/20(火) 13:57:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黙秘してる時点で黒です

2022/09/20(火) 13:57:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やってないなら何故黙秘する?

2022/09/20(火) 13:58:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きも!下心でオープンしたんか?もともと

2022/09/20(火) 13:58:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男って、いざ残留物と自分のDNA型が一致したら「むこうが誘ってきた!」とか言うんだよなぁ…

2022/09/20(火) 13:58:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう女性は一人でどこにも行けなくなっちゃう

2022/09/20(火) 13:58:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女一人でこんな怪しげなところに泊まる勇気もすごい
もちろん加害者が悪いのは当たり前だけどさ

2022/09/20(火) 13:59:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近はこういう民泊も普通に大手ホテルサイトに載ってる時代だから、口コミに変なことが書いてなければ信用しちゃうと思う
微妙な場所だと宿が高いけど、民泊だとお値打ちなところ多いし

2022/09/20(火) 14:04:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まあこんな事件は論外だけれど、ゲストハウスとかは相性が分かれる
常連が幅利かせてたり、経営者がクセツヨだったり、何か思想的なものがあったり、国内でも海外でもゲストハウスみたいな個人経営の宿は合うか合わないかがあるよね
合えばめちゃくちゃ楽しいけれど、その雰囲気が予約段階では(特に海外だと)よくわからないってのが悩むところ

2022/09/20(火) 14:06:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
闇宿(?)とかじゃなくて、ちゃんと普通に経営してた普通のゲストハウスなんだからそういうこと言われる筋合いないと思うけど・・・
男性だったらこんなこと書かれないと思うよ

2022/09/20(火) 14:25:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近酒に薬の事件よく聞く気がする
しかも飲食店とかだったりお店なんか疑ったりしないよね警戒心ゼロ

2022/09/20(火) 13:59:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ペッパーランチの事件とかね

2022/09/20(火) 14:02:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
前に日本料理屋の店主さんが同じ様な事件起こしたね。真面目そうな見た目で店も綺麗でまさかそんな事されると思わないもんね。

2022/09/20(火) 14:07:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか宿のオーナーに薬を盛られるとは思わないよね
ゆっくり旅も出来やしない
この女性は一人旅だったんだろうか

2022/09/20(火) 14:00:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフでモテない男の犯罪多いよね
誰にも相手にされず一番飢える年齢なんだろうな

2022/09/20(火) 14:00:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ぎらついて歩いてるおっさんいるけど
落ち着けよって思うわ
土に還ってほしい

2022/09/20(火) 14:41:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営してるゲストハウスは危険

2022/09/20(火) 14:02:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると女性1人ってやっぱり危険なんだなぁと思っちゃう。色んな経験はしたいのに、性別が理由で制限されるのは残念でならない。

2022/09/20(火) 14:02:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
先々週くらいにも大阪のミシュラン日本料理店の店主が来店した客の酒に薬を混入させて性的暴行したってニュースでやってたわ。
ガルちゃんでトピ立つかと思ったけど、立たなかったな。

何なの、こういう奴ら。始末されてしまえばいいのに。

2022/09/20(火) 14:04:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
いや、立ってたで
コメントも伸びてた
http://girlschannel.net/topics/4191544/

2022/09/20(火) 14:05:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ民泊とかゲストハウスとか、素人が安易に手を出せる系は怖いわ
犯罪の温床

2022/09/20(火) 14:18:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風くんの出身地で盛り上がりつつある里庄町
こいつのせいでだいなし。
たくさん画像が残ってたらしいからやったに決まってるだろうよ。
岡山の恥。

2022/09/20(火) 14:20:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
心当たりある人は警察に行った方がいいね。http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20220920/4020014121.htmlことし3月、宿泊した別の女性客から「泊まった翌朝に体調を崩した」という相談が警察に寄せられ、身に覚えのない睡眠薬の成分が検出されたということです。 警察は、その後の捜査で、30代の女性の事件に関わった疑いで、20日朝、逮捕しました。 警察によりますと、ゲストハウスから、これまでに宿泊した客とみられる人のわいせつな画像や動画が見つかっているということです。

2022/09/20(火) 15:03:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
このやりとり見るとパン屋さんの方が正論っぽいし犯人のレスのヤバさから滲み出てるものがある…朴訥な火の管理を注意しに来た近隣店主をキチ扱いって…

2022/09/20(火) 15:46:40


編集元: 「やったかやってないかについては黙秘します」宿泊客の女性に薬物を飲ませ性的暴行をした容疑 ゲストハウス経営の男(48)を逮捕【岡山・里庄町】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旧統一教会、元 “マイクロ隊員” が明かす訪問販売の手口「狙い目は独居老人、ときには歌をうたって親近感を」
通称“わき毛の女神”と呼ばれる女性に「気持ち悪い」「美しい」と賛否両論「古い概念を覆したい」
「米国のパンデミック終了」 新型コロナでバイデン大統領
♥あわせて読みたい♥