1. 匿名@ガールズちゃんねる
オバ友トラブルありますか?

2022/09/19(月) 23:38:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が構ってくれません

2022/09/19(月) 23:39:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
【急募】全くビビらないやつの対処法

2022/09/19(月) 23:39:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
O次郎さんに憧れてる方

2022/09/19(月) 23:39:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
覗き見で笑ったシチュエーション気まずかったシチュエーション教えてください

2022/09/19(月) 23:39:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女の部屋にいるんだけど最近彼氏が出来たみたいでたまに来てて、微笑ましいなと思って見てたら男が見える人間で目が合って固まってた。ビビらせるつもりはなかったんだけど何かごめんってなったよ

2022/09/19(月) 23:45:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
助けて!お祓いされそう!!

2022/09/19(月) 23:39:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別に呪ったりしてないのに誤解されてる

2022/09/19(月) 23:40:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ってなんで後から入ってきたくせになんの挨拶もないん?しかもいつも通り生活してるだけなのに勝手に怖がって塩とか盛り出すし。

2022/09/19(月) 23:40:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に迎えが来ない人集まれPart49

2022/09/19(月) 23:40:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
【緊急】除霊されそうです【助けて】

2022/09/19(月) 23:40:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
USJのホラーナイトに参加する人!!!

2022/09/19(月) 23:40:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の性別が思い出せません

2022/09/19(月) 23:40:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白ワンピ以外の服装の人集まれー!

2022/09/19(月) 23:40:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
落武者『拙者達でもよろしいかな?』

2022/09/19(月) 23:45:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おばけ2年目ですが暗闇がとても怖いです

2022/09/19(月) 23:40:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
【仏罰】意地悪な住職について【嫌がらせ】

2022/09/19(月) 23:40:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オバケ界最強のオバケは誰だと思いますか?

2022/09/19(月) 23:40:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
精霊馬どんなのだった?

2022/09/19(月) 23:40:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
【お岩さん】有名幽霊にあったことある人【貞子】

2022/09/19(月) 23:41:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
墓場で運動会オフします

2022/09/19(月) 23:41:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
取り憑くのにおすすめの小物【秋冬Part.6】

2022/09/19(月) 23:41:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆帰省
帰れる家ってまだある?

2022/09/19(月) 23:41:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
死因何でしたか?

2022/09/19(月) 23:41:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
【プププ】また偽物霊媒師に騙されてるんだけどw

2022/09/19(月) 23:41:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
49日法要がショボくて草

2022/09/19(月) 23:42:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんみょうだぶつ唱えられても全く効かないんだけど空気読んで消えとくね?

2022/09/19(月) 23:42:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊、怪物、お化け、妖怪、それぞれ微妙に違うのに一緒にされて困る

2022/09/19(月) 23:43:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
【伝統】黒髪ロング白服ワンピ愛好者パート666【集え】

2022/09/19(月) 23:43:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子に憧れる人集まれ!【アンチ厳禁】

2022/09/19(月) 23:43:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
木目が顔に見えてなんか怖くないですか?

2022/09/19(月) 23:43:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人間に「ほら、悪い子のところにはお化けが来るよ」と、言われて傷ついたお化け同志語ろう

2022/09/19(月) 23:44:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
稲川淳二好きな人集合!!

2022/09/19(月) 23:44:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの家族はお墓参りに来てくれますか?

2022/09/19(月) 23:44:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
【過労死】同居人が生前のオレ過ぎて泣ける【孤独死】

2022/09/19(月) 23:45:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あの世で姑に再会しちゃった人

2022/09/19(月) 23:45:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞって時にテンパって、テレビからスマートに出れない。

2022/09/19(月) 23:45:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
新盆】お供えの花のセンスが悪い
全く使えない嫁です
これでは成仏できません

2022/09/19(月) 23:46:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り塩なめすぎて高血圧になった幽霊さんあつまれ

2022/09/19(月) 23:46:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に成仏しようねって約束してたのに
あの子ちょっと拝まれただけで先に成仏しちゃったんだよね!恨めしや!

2022/09/19(月) 23:47:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
医者の背後霊です!

2022/09/19(月) 23:48:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
【うっかり】自分の声が歌手のCDに入ってしまった!【呪いません】

2022/09/19(月) 23:56:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
線香の匂いが苦手な人語ろう

2022/09/20(火) 00:01:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
身バレしない程度に汚墓を晒すトピ

2022/09/20(火) 00:05:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
【緊急】孤独死しました
早く見つけてもらえる方法を教えてください

2022/09/20(火) 00:05:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピも面白いけど、オバケガルみん雑談トピ普通に欲しいw
オバケとしてわいわい話したい

2022/09/20(火) 01:36:14


編集元: オバケちゃんねるに立ちそうなトピを考えるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんでいまだに解明されないんだろう?と思ってること
3年前(コロナ流行前)までの自分には想像できなかったこと
おばさんっぽさってどこから出るの?
♥あわせて読みたい♥