1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220920-OHT1T51033.html?page=1
浜崎は東京・台場で行われたダンスミュージックフェス「ウルトラジャパン2022」を訪れたことを報告し、会場でのショットを複数投稿。「会いたかった人だらけで、なかなか自分の席まで辿り着けないぱてぃーん」とつづり、へそ出しウェアでレッドカーペットを歩く様子や、松浦氏とハグするショットをアップした。



2022/09/20(火) 16:36:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
www

2022/09/20(火) 16:36:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、お似合い!

2022/09/20(火) 16:36:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜さん見苦しいですよ

2022/09/20(火) 16:36:42


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った。話題作り?それにしては痛すぎる。

2022/09/20(火) 17:18:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた?

2022/09/20(火) 16:37:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいとものタモリ並みに興味のなさそうな問いかけw

2022/09/20(火) 16:45:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この間テレビで見た時はどっしりして見えたけど…

2022/09/20(火) 16:54:30


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
番組名忘れたけど秋山のやつのとき
びっくりしちゃった
お母ちゃん!って感じになってた…

2022/09/20(火) 17:23:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
インスタだと痩せたように見えるんだよな…
テレビ出ると別人のような体型になってるんだけど

2022/09/20(火) 16:58:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダセェ

2022/09/20(火) 16:37:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ださ

2022/09/20(火) 16:37:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うん
お似合いだね〜
時代に取り残されてる感じがお似合い

2022/09/20(火) 16:37:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き合ってる写真をネットに上げられるハートが凄いわ

2022/09/20(火) 16:37:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあれだね、浜崎さん自分が一番でないと納得しないタイプのお姫様だよね。
わがまま。

2022/09/20(火) 16:37:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁ若い頃可愛くて売れてチヤホヤされてきた人たちはみんないつまでもそんなイメージだけどね

2022/09/20(火) 16:53:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
全盛期なんて、とにかく持てはやされて芸能界でも特別扱いで世間でもちやほやされまくってたから、それが抜けないまま来ちゃったんだろうね。

2022/09/20(火) 16:54:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
浜崎さんもっと年相応のスタイルにシフトすれば素敵だと思うんだけどな
若い時と何も変わってないから残念

2022/09/20(火) 17:03:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ぱてぃーん」ってまだ言ってる人いるんだね

2022/09/20(火) 16:37:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
って何?w

2022/09/20(火) 16:47:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
流行ってた時期あるの?

2022/09/20(火) 16:50:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
わたしが中学生の時(15年くらい前)に「パターン」のことを「ぱてぃーん」って言うのが流行ってた

2022/09/20(火) 16:52:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
年代感じるよね

2022/09/20(火) 16:51:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたね

2022/09/20(火) 16:37:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともいい歳だしバツイチだかバツニだし一緒になってもいいんじゃない

2022/09/20(火) 16:37:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「バツイチだかバツニだし」

テキトーで草

2022/09/20(火) 17:08:43


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あゆの子供どうなった?
今何歳?

2022/09/20(火) 17:37:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ……(;´Д`)

2022/09/20(火) 16:37:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「会いたかった人だらけで、なかなか自分の席まで辿り着けないぱてぃーん」

SNSをしないことをおすすめする。

2022/09/20(火) 16:38:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大笑いwww

2022/09/20(火) 16:49:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この次はたぶん「ライブなう」「ぢゃぁね☆」って言い出しそうなぱてぃーん

2022/09/20(火) 16:56:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけどダサイね

2022/09/20(火) 16:38:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎで子供化してますが…

2022/09/20(火) 16:38:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔加工するついでにデベソも加工して😂

2022/09/20(火) 16:38:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦さんのYouTubeたまに見るけど、EXILEのヒロさんとか倖田來未さんとかには結構強気なのに、浜崎あゆみさんにはタジタジというか弱腰で笑ってしまった

2022/09/20(火) 16:38:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だせーwwww

2022/09/20(火) 16:51:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆにしてはお腹が出てない!
ところで子供は本当にいるの??

2022/09/20(火) 16:39:05


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いないと思ってる
違和感しかない

2022/09/20(火) 17:41:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛々しい。

2022/09/20(火) 16:39:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うわ~~~。
二十歳前後から中身が変わってなさそう。

2022/09/20(火) 16:51:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
キムタクと同じだ

2022/09/20(火) 17:03:59


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
基本、ベロ出す人嫌い。

2022/09/20(火) 17:26:02


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
外国の依存症患者のビフォーアフターの写真で
依存症になると舌を出したがる
って説明があったの思い出した

2022/09/20(火) 17:36:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出せるくらいには痩せたんだね

2022/09/20(火) 16:39:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最初っからこの二人が結婚しとけばよかったんじゃない?

2022/09/20(火) 16:40:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1可愛かったのにね

2022/09/20(火) 16:41:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず周りに大勢連れて歩いてんのね

2022/09/20(火) 16:41:24


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
プラス犬も連れてるし大所帯のイメージ
民族大移動

2022/09/20(火) 17:18:54


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
✨TORIMAKI✨

2022/09/20(火) 17:24:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
太った痩せた
マサとの絡み
このふたつしかネタがない…

2022/09/20(火) 16:41:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに護衛いるか?
大物スターっぽく見えるけどさ

2022/09/20(火) 16:42:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
え、今の内縁の彼は嫌がらないの?いろいろ緩い女性はこだから…

2022/09/20(火) 16:42:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
じじばばが何やってんの

2022/09/20(火) 16:42:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルよりのファッションで生きてた人って
何歳位でキャラチェンジするんだろ…

2022/09/20(火) 16:43:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の間に何も障害はないんでしょ?
匂わせとか面倒だからもう一緒になっちゃったら?

2022/09/20(火) 16:43:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
GENKINGも写真あげてたね
自分のこと神神いってくれる人といるのは気持ちいいよね、あゆ
時代に取り残されて化石みたいになっていってるけど

2022/09/20(火) 16:45:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか母親感が全く感じられないのは私だけ?

2022/09/20(火) 16:46:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
売れなくなってもとりまきというかお世話係みたいな大勢のスタッフにかこまれてすごいね。
まささんがいなくなったらみんなも一斉にいなくなったりして

2022/09/20(火) 16:46:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
人間、引き際って大事だな

2022/09/20(火) 16:46:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりセンスがちょいダサいんだよな

2022/09/20(火) 16:48:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも暇潰しにもってこいなトピだよね

2022/09/20(火) 16:48:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦と抱き合ってスタッフっぽい男と手繋いで楽しそうだね

2022/09/20(火) 16:48:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!

2022/09/20(火) 16:49:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく相性いいみたいだし再々婚すればいいと思う。

2022/09/20(火) 16:49:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お浜さんと年齢が一緒なんだけど、見ていてこっちが恥ずかしくなるw

2022/09/20(火) 16:49:40


編集元: 浜崎あゆみ、松浦勝人氏と親密ハグショット公開!「お似合い」「素敵すぎます」「幸せそう」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベッキー「これだけ買っても1週間もたない」納豆爆買い3パック1組12セット「歴代クイーンで1番」
peco 元夫ryuchellと4歳息子が食器洗う姿公開「食器洗うのいやや~!言うたら」
香川照之〝髪わしづかみ〟に驚きの新説 「歌舞伎の一場面を演じたのでは」と梨園から同情の声
♥あわせて読みたい♥