1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4453811/
テレビ朝日は午前10時25分から同3時48分まで、「大下容子ワイド!スクランブル 拡大SP」を放送する。「実施めぐり世論を二分したまま、一体どんな国葬となるのか?」とタイトルに続いて記されており、元首相が命を奪われた銃撃事件の捜査の現状にも触れると予告している。

特番を組んだのはフジテレビ。同1時45分から2時間枠で「FNN特報 安倍晋三元首相『国葬』」を伝える。「『国葬』を生中継 その死を悼むとともに功績や残した課題を考える」としている。

テレビ東京は午後1時40~45分に「緊急報道特番」で「安倍元総理の国葬前の様子をお伝えします」と告知しているが、放送時間はわずか5分間。

2022/09/20(火) 17:36:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東www

2022/09/20(火) 17:37:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ他のテレビ局の何時間とかよりあのテレ東が通常放送じゃないということに驚きを隠せない

2022/09/20(火) 17:41:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほんとだね
いつもは完全に通常営業のテレ東が、それを曲げるなんて珍しいね

2022/09/20(火) 17:58:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもあのテレ東が5分も流すなんて異例だよw

2022/09/20(火) 17:45:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
麦茶ふいたわw

2022/09/20(火) 17:52:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東見ます

2022/09/20(火) 17:37:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東w
5分ならやる必要なさそうw

2022/09/20(火) 17:37:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流石のテレ東🤣

2022/09/20(火) 17:37:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東さんみます

2022/09/20(火) 17:37:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
散々批判しといてやんのかーい

2022/09/20(火) 17:37:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あんだけ批判しておきながら、自分達の利益にするあたり小賢しいよね。日頃からマスコミのことハイエナって呼んでる

2022/09/20(火) 17:45:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あんだけ足引っ張っておいてね
やるならちゃんと賛成意見も同じように取り扱えばいいのに

2022/09/20(火) 17:45:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
東京オリンピックの時みたいだね

2022/09/20(火) 17:49:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オリンピックの時と一緒だね
散々反対しておきながら裏では放送枠はちゃっかり確保してる
テレビ局は信念などなく考えてるのはただ視聴率が取れそうかどうかだけ

2022/09/20(火) 17:58:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものテレ東

2022/09/20(火) 17:37:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東見るわ🎵

2022/09/20(火) 17:37:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東5分ってwww

2022/09/20(火) 17:38:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事件もう二度と起きないでほしい
あまりにも衝撃すぎた

2022/09/20(火) 17:38:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
国葬についてはともかく、本当にそう思う
かなり衝撃的だったわ

2022/09/20(火) 17:51:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
国葬の是非云々は置いておいて、こんな事件が起こるかなであって欲しくないし、犯人を崇めるような国であって欲しくはない。
政権自体を応援していなかったし投票も他のところにしてたけど微塵も今回のような事件があって良かったとは思ってないし色々きな臭いことが出てきてもなお今でもご冥福をお祈りしてるよ。
あんな亡くなり方をしたこと、喜べないよ。

2022/09/20(火) 17:56:15


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
衝撃だからこそ悪も明るみに出た
台風に荒らされたあとの海は豊かになる

何事にも正負の面があるんだよね

2022/09/20(火) 18:10:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のテレ東w

2022/09/20(火) 17:38:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東好き💕

2022/09/20(火) 17:38:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それでこそテレ東。
その日の午後ローなんだろう?

2022/09/20(火) 17:38:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
調べたらベートーベンだったわ🐶w

2022/09/20(火) 17:48:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
そりゃ放送中止はできないわよね、だってベートーベンだもの。犬がピアノ弾くやつよね?

2022/09/20(火) 17:50:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
観る!

2022/09/20(火) 17:52:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
見たい
ワンコ可愛い

2022/09/20(火) 17:53:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
27日って平日だよね
そんなの見るのどうせ暇人ばかりだからどうでもいいな
夜やられたら嫌だけど

2022/09/20(火) 17:38:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東ってどんなときでも独自路線を貫くよね

2022/09/20(火) 17:39:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレ朝は5時間悪口言うの?

2022/09/20(火) 17:39:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あの時の映像をまた延々と垂れ流すつもりじゃないよね…
もうトラウマだよ
それともアベ政治の功罪とかそれらしい批判かな

2022/09/20(火) 17:52:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬がどーのこうのじゃなく
テレ東は少々の災害でも我が道行くからねー

2022/09/20(火) 17:40:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フジなんか視聴率目当てで放送しておいて、最後にはエリザベス女王の国葬と比較して安倍さんの国葬をディスるつもりでしょ。今日のめざまし8を見てそう確信した。

2022/09/20(火) 17:40:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わたしも今日のめざましテレビを見て下品な番組だと思ったよ。

2022/09/20(火) 17:53:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんが亡くなったのもショックだけど、後から色々出てくるのもショックだ

2022/09/20(火) 17:40:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはあんだけ連日連夜バッシングしまくってたくせにwww

2022/09/20(火) 17:40:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東はこういう時でも昔からブレないw
アニメもあるし忙しいのがテレ東

2022/09/20(火) 17:41:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フジテレビ本当に嫌い

2022/09/20(火) 17:41:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやいつやるのかも知らないんだけど

2022/09/20(火) 17:41:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東さんはブレない

2022/09/20(火) 17:41:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の5分好きw

2022/09/20(火) 17:41:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さん本当に下手打ったな。まさか英国のクイーンの国葬がほぼ同時期、しかも先に来るとは思わなかっただろうけど。無理矢理に事を進めるからこうなるんだよ。

2022/09/20(火) 17:41:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東はもうニュースの中でやったらいいやんw

2022/09/20(火) 17:42:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
散々批判しといて放送するって自分らの利益しか考えてないんだな

2022/09/20(火) 17:43:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
方針がぶれないテレ東だから好き

2022/09/20(火) 17:44:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
壺と壺自民議員がチラッと写って終わりか。
それでいいやね

2022/09/20(火) 17:58:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て笑った。こんな偏向メディアが国葬反対を煽っているんだね。
http://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/1571707805291417601

2022/09/20(火) 17:58:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
凄いよねマスコミって。
たった5人のデモを大々的に報道するとか…心底異常だと思うわ。

2022/09/20(火) 18:02:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
たった5人しかいない上に1人国葬よりも台風いや!という自然相手のデモやってて草

2022/09/20(火) 18:03:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス女王の国葬が凄すぎた。

2022/09/20(火) 18:07:26


204. 匿名@ガールズちゃんねる
あんだけ反対反対言ってたのに放送するんだ
てっきりガン無視するのかと

2022/09/20(火) 18:10:34


編集元: TV各局「安倍氏国葬」放送態勢 フジは特番、テレ朝は5時間超、テレ東は5分

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼる塾あんり、東野幸治に「今どき顔イジリしてんのアンタだけだよ!」
GANTZ作者、放送中の新作仮面ライダーについて言及「GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」
キンプリ平野紫耀 プライベートでの友人は「基本、一般人のおじさんばっかり」出会いは…
♥あわせて読みたい♥