1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクル☆ガールズ

2022/09/20(火) 19:25:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レイアース

2022/09/20(火) 19:25:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン

2022/09/20(火) 19:26:17


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ欲しかった

2022/09/20(火) 21:02:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディ

古すぎてメンゴ

2022/09/20(火) 19:26:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ミュウミュウ!
絵が可愛くて、大好きだった。

2022/09/20(火) 19:26:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの作者がその前に書いてたフィギュアスケートの話が好きだった〜

2022/09/20(火) 19:26:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
THE チェリープロジェクト
可愛かったよね!

2022/09/20(火) 19:29:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松本洋子先生の作品が好きでした。

2022/09/20(火) 19:26:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
闇は集う好きだった!
両親が不仲で離婚することになり、どっちについていくか選ぶ日に自殺する幼稚園の女の子の話が印象に残ってる。
両親とも不倫してて、不倫相手が自分の通う幼稚園の先生と花屋さんなんだよね。

2022/09/20(火) 20:03:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男の子がデカイ人参食べたらそれがお母さんだった話が怖かった

2022/09/20(火) 20:12:27


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も松本先生の作品が一番楽しみだった
恋愛ものが多い中でミステリーやホラーというのに惹かれたな
すくらんぶる同盟大好き

2022/09/20(火) 20:26:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デリシャスってなかよしだっけ?

2022/09/20(火) 19:27:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん。ハンバーグ食べに行く話好き。マッシュポテトが入ってる

2022/09/20(火) 19:29:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうそう!りんごちゃん。
ジュースを凍らせて氷を作ればジュースが薄まらない、と覚えてる。一回もやったことないけど

2022/09/20(火) 19:29:45


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大好きだった〜!
デリシャスの影響で、キッチンきれいに使いながら料理を心がけてる。
作り終わった時にぐちゃぐちゃにならないように

2022/09/20(火) 20:26:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なな色マジック あさぎり夕

2022/09/20(火) 19:27:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あさぎり夕はミンミン!も好きだった

2022/09/20(火) 19:28:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプターさくら
さくらちゃんの髪型マネしたかったし、ローラーブレードで登校したかった!笑

2022/09/20(火) 19:27:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なな色マジック

作者さんが最近はBL描いてると知ってびっくりしました(笑)

2022/09/20(火) 19:27:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もうお亡くなりになられてるよね?
あとBLはかなり昔から書いてたよ
小説だけかもしれないけど
ミンミンが好きで当時図書館にBLだって知らずに借りて驚いた記憶

2022/09/20(火) 19:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あさぎり夕先生2018年に亡くなられましたよ..

2022/09/20(火) 19:30:35


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あいつがHERO
明日からのHERO
あこがれ冒険者
なな色マジック
ミンミン
これらが好きだった。でも特になな色マジックがすき。この頃の画とかカラーとかすごい綺麗だったと思う。

2022/09/20(火) 20:38:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぎょ注意報

2022/09/20(火) 19:27:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃ箱革命

2022/09/20(火) 19:27:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
闇は集う

2022/09/20(火) 19:28:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンなパニック好きだった

2022/09/20(火) 19:28:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこそ微笑寮へ!
高校生になったら当然寮生活になるものかと思っておりました

2022/09/20(火) 19:28:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タイホしてみ~な
とんでもナイト
高慢チキ子ちゃん
やまとなでしこ同盟

2022/09/20(火) 19:28:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃ箱革命

リアルタイム読みじゃないけどコミックスで読んだ
けっこう愛憎入り乱れる話なのに5巻できれいにまとまってて名作だと思ってる

2022/09/20(火) 19:28:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なな色マジック

2022/09/20(火) 19:28:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディ

2022/09/20(火) 19:29:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
月下美人

2022/09/20(火) 19:29:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わんころべえ

2022/09/20(火) 19:30:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夢幻伝説タカマガハラ
あと小坂理絵先生の作品!

2022/09/20(火) 19:30:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
怪盗セイントテール
アニメも好きだったな〜

2022/09/20(火) 19:31:09


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あああなかよしって感じの顔立ち…
ちゃお、りぼん、なかよしで女の子キャラの顔が絶妙に違うよね!
あの微細な違い何なんだろう…笑

2022/09/20(火) 20:47:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう!スパンク

2022/09/20(火) 19:31:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつがHERO!

若菜ちゃんのお嬢ちゃんブリと、正反対の親友と、麗しのジョーとかキャラクターが最高だった。

2022/09/20(火) 19:31:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみと7人の小人たち

2022/09/20(火) 19:32:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しゅごキャラ!

2022/09/20(火) 19:32:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ひうらさとるのぽーきゅぱいん レピッシュ
上田美和のG戦場のマリア

2022/09/20(火) 19:32:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひうらさとる作品。

関西人だったと思うけど、いちいち笑いがちょっと入ってて、
でも絵はオシャレで新しかった。
ぽーきゅぱいん、月下美人が好き。

2022/09/20(火) 19:33:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリプロ好きだった

2022/09/20(火) 19:35:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めて買った単行本

2022/09/20(火) 19:36:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
レイアース!

もちろんレイアースの付録も好きだった

2022/09/20(火) 19:37:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高階良子!

2022/09/20(火) 19:39:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
八木ちあきさんのファンだった

2022/09/20(火) 19:39:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田ちえさんてなかよしだったよね?
女神とか。
なかよしとりぼん読んでたから時々ごっちゃになる。

2022/09/20(火) 19:43:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とんでもナイト

2022/09/20(火) 19:47:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
レイアース!
付録も華やかで好きでした☺️

2022/09/20(火) 19:49:20


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
懐かしくて涙が出そう。

2022/09/20(火) 20:47:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子ども心に双子の姉妹で別々の私立の中学に通ってるなんてお金持ちだなーと思ってた

2022/09/20(火) 19:49:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みかげのファッションが可愛くて大好きだった!!

2022/09/20(火) 19:58:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 20:00:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
野村あきこ先生のプライベートアイズ好きだった!
女子寮に男子が女装して紛れ込むって設定が当時は衝撃だった。

2022/09/20(火) 20:07:32


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
プライベートアイズ好きでした!
本当の若君に驚きました

2022/09/20(火) 21:35:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
あわせて一本

2022/09/20(火) 20:12:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

みかげ人気が高いけど、運動神経皆無の妹の立場だった私はともみに憧れてた

2022/09/20(火) 20:19:27


202. 匿名@ガールズちゃんねる
JOKER

斗真くんが初恋だった

2022/09/20(火) 20:29:13


249. 匿名@ガールズちゃんねる
セイントテールが好きでした!

2022/09/20(火) 20:46:36


259. 匿名@ガールズちゃんねる
応募者全員サービスも楽しみだった

2022/09/20(火) 20:50:05


263. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 20:52:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 20:53:56


編集元: 「なかよし」で好きだった作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「銀魂」を語ろう!
愛が暴走する展開が好き(二次元限定)
〇〇ならこの漫画
♥あわせて読みたい♥