1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2136010/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/09/2f5a20582845ce49bd541b5a7125d402_7540.webp

「青汁王子とのコラボ動画で、エンリケさんは夫に7億円か4億~5億円ぐらい貸していて、『現金がゼロに近い』とコメント。また返すように要求しても『ちゃんと返していくから』といわれて返ってこないと説明。家賃も払えない状況だと語っていました。

困窮している状況を明かしたエンリケさんですが、自身のYouTubeチャンネルに投稿された謝罪動画で、着用していた白いシャツは約15万円する人気ブランドものだとSNS上から指摘する声が。さらに8月中旬にInstagramに海外旅行先での楽しげな様子を投稿。『本当に貯金が0なのか』と疑問の声があがり、炎上しています」

2022/09/20(火) 19:04:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金と持ち物はまた別の話では
この人擁護では全然ないけど

2022/09/20(火) 19:05:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕事的にも高級な装いをする必要があるだろうしね。
でもいい気分はしないのはわかる。

2022/09/20(火) 19:07:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貯金はしてないけど資産運用とか
換金可能な貴金属宝飾関係で持ってるとかありそう

2022/09/20(火) 19:40:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を使うから貯金がなくなるんですね

2022/09/20(火) 19:05:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
りこんするつもりだから、財産あるのバレたら
折半しなきゃいけないから無いと言うわな
弁護士からも言われてそう

2022/09/20(火) 19:06:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え、財産分与って嘘ついていいの!?

2022/09/20(火) 19:07:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
嘘も何もバレなきゃいいんだよ
分与求めるなら証拠探して分与求めなきゃ
だから弁護士が間入る

2022/09/20(火) 19:10:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも財産分与って結婚してからのだからまだ二年位だし、エンリケの財産って結婚の方が多そうだけどね

2022/09/20(火) 19:22:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
横だけど、結婚前の貯金は財産分与の対象にならないよ。普通に貯金あるでしょ。さっさと離婚して、会社の権利譲ってもらって、ブランド品全部売って被害者にお金返せばいいと思う。

2022/09/20(火) 19:35:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資産があるでしょう、売りなさい

2022/09/20(火) 19:06:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
青汁王子に物売って返済に当てろって言われたら黙ったよね。
自分の物は売りたくないらしい。

2022/09/20(火) 21:20:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?この顔なの?この間記事になってた時と違うのは何で!(@ ̄□ ̄@;)!!

2022/09/20(火) 19:06:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真は鬼奴さんに似てますね
他はわからない

2022/09/20(火) 19:06:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この前の写真ではざわちんに似てた

2022/09/20(火) 19:08:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鼻と人中どうなってるんだろうね

お水も顔だけで売れるんじゃないってのはわかるけど、それにしても…
ナンバーワンって説得力があまり感じられないというか…
↓はまぁまぁキレイな人だと思ったけど、奇跡の一枚+修正?

2022/09/20(火) 19:31:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタさんのストーリーズやばいんだが

2022/09/20(火) 19:06:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ダラダラ読み物を読んでいるようで寝る前に見ると眠くなって寝る

2022/09/20(火) 19:45:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
7億円か4億~5億円
どういう意味だ。

2022/09/20(火) 19:07:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

本人の記憶では7億貸したらしいけど、借用書には4億って書いてあるらしい。
トータルで4〜5億貸したらしい。
本人も分かってなかったよ。

2022/09/20(火) 19:11:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
6億ではないということ。

2022/09/20(火) 19:26:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
意味はわからんけど、ほんの数年間酒飲んでるだけで7億以上稼いだんか、と思うと凄いな
下手に商売しないで株や不動産運用で生きていけば良かったんに

2022/09/20(火) 20:34:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色々みたけどさ、豚さんって言う旦那
モラハラ過ぎて笑った。あとエンリケ頭弱過ぎて
笑った。

2022/09/20(火) 19:07:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
旦那は反社の詐欺師っぽいよね?
水商売の女性と結婚する男性はろくな奴いない!

2022/09/20(火) 19:48:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でお互いを責め合ってるけど、どっちもどっちの似た者夫婦なのよ。
一緒に逮捕されてください

2022/09/20(火) 19:07:51


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どっちもどっちだよね。
罪の擦りつけあいしてるけど同罪
エンリケ豚さんが居ないと生きていけないって言ってたんだから2人仲良く逮捕でいいんじゃない?

2022/09/20(火) 21:27:48


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
シャンパンバーでの死亡事故後も整形したり海外で2人で楽しそうに豪遊してたくせに。
文春砲がなかったら返金なんてする気ないし、2人でまだ仲良く豪遊してたんじゃないの?

2022/09/20(火) 21:29:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
7億円か4〜5億円

どんぶり勘定やな

2022/09/20(火) 19:07:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんお金持ちだから結婚したんだと思ったら旦那さんにお金貸してるの?

2022/09/20(火) 19:08:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もともと自分よりはお金持ってない、と言ってたよ。
でもまさかyoutubeで言ってた4億貸した相手が旦那だとはね。
結婚することに浮かれてたんだろうなぁ

2022/09/20(火) 19:13:45


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
見栄張りたかっただけでしょ。ドレスや指輪までお金貸して買わせたんだから。サプライズプロポーズも嘘だとバレちゃったね。

2022/09/20(火) 20:34:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
その結婚は何のメリットがあるの?!?
全くもって分からない!謎過ぎる🙄

2022/09/20(火) 22:00:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
結婚した当初、テレビかYouTubeで自家用ジェットとか色々持ってる大金持ちって言ってて嘘だと思って見てたけど嘘だったね。
旦那の暴露でバレたけど想像以上の嘘つきというか見栄っ張りだったんだね。

2022/09/20(火) 21:10:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私何も知らなかったって被害者面してるけど、
経営者なのに何も知らなかったって物凄く恥ずかしいことだからな。

2022/09/20(火) 19:08:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あれだけ、本やテレビで経営者として
売ってたのに、、、

2022/09/20(火) 19:22:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
個人の意見としては、

エンリケは、「 経営者 」っていう肩書きだけほしくて実際に運営やもろもろしてたのは、旦那の豚さん、従業員なんだと思う。

あと、いくつか会社経営しててエンリケはお飾りみたいな感じで経営はしてなかったと思う。だから何も知らないけど、経営者エンリケで有名になってたから経営者なのに知らないわけない!って炎上してるのかなと。

経営者として失格すぎる

2022/09/20(火) 19:26:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
知りませんでした。なんて通らないよね。夫婦喧嘩してる場合じゃないよ。しっかり話し合って、状況確認して、被害者の人達に返していかないと。なのにずっと豚の事シカトしてるの何考えてるんだろうと思う。いくら別れたい怖いからと言ってそんな感情は二の次だよね。被害者がいるわけだから。

2022/09/20(火) 19:32:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
知らなかった自分の責任を感じて詫びるべきなのにね。
社員に任せきりだったにしろ責任を取るのは経営者です。
知らなかった、で責任逃れしようとするなんてありえない。

2022/09/20(火) 19:47:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
派手に海外旅行して買い物三昧してきた直後の人に言われましてもね

2022/09/20(火) 19:09:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラの蓋、捨ててやったぜぇ〜

2022/09/20(火) 19:10:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ワイルドだろぉ〜〜

この人ってトークと頭の良さが売りなんだと思ってたけど違うんだね

2022/09/20(火) 19:30:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツは持ってたのがブランドしか無かったんでしょ。UNIQLOとか持ってないんじゃない?
バーキンとかいっぱいあるやつ売れば返せそうだけど、あくまで自分は何も知らなかった、むしろ自分もお金貸してるし被害者っていうていで進めたいんだろうなって感じに思えたな。

2022/09/20(火) 19:11:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツはもともと持ってたものなのでは?
そのためにわざわざユニクロへ買いに行くのも違うと思う。
でも、ロゴ隠せばよかったのにね。

2022/09/20(火) 19:11:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がエンリケに送ったLINEが怖すぎて、、、

2022/09/20(火) 19:12:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人格に問題ありすぎるやろ

2022/09/20(火) 19:15:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旦那やばいね

2022/09/20(火) 19:23:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
正直どっちもどっち過ぎて...

2022/09/20(火) 19:33:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわあ。モラハラの典型やん。

2022/09/20(火) 19:34:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ売れっ子キャバ嬢だったのに何で豚さんと結婚しちゃったんだろ
豚さんより性格よくてお金持っててイケメンいたでしょ

2022/09/20(火) 19:14:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
性格よくてお金持っていてイケメンな人は
堅気と結婚するでしょ

2022/09/20(火) 19:15:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にお金貸して買わせた指輪やウェディングドレス。
虚しいね(笑)

2022/09/20(火) 19:15:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ当初は自分で買ったと言ってた。
結婚のこと発表する前。
でも本当に自分で買ってたなんてね。
本人は買ってもらった=自分にそれだけの価値がある、と言いたかったんだろうけど、自分が貸した金で買ってもらって嬉しいか?

2022/09/20(火) 19:18:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
大きいしリボン開封動画がないと中古と疑ってしまう

2022/09/20(火) 19:31:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
元々エンリケも豚の年収に合わせた金額の物を選べば良かったのに。「貸す」ってどうなのよ。
それを旦那に4億?貸しちゃって…って言ってたけどほぼエンリケの買い物やん

2022/09/20(火) 19:47:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
豚さんに洗脳されてって言われてるけど、元から賢くなそうだし虚言癖もありそう

2022/09/20(火) 19:15:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がこんな風になるとは
思わなかったなぁ、、、。
色々、バラされて水商売戻ることも
無理だろうな。プライド的にも

2022/09/20(火) 19:18:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど何も知らない被害者ヅラしててびっくりしたよ

2022/09/20(火) 19:18:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エンリケってさ、ただのアホ。
本当に何にも知らなそう、、、。

被害者からDM来て知って、どういう事ー?
って感じ。

旦那はエンリケの名前で商売して、エンリケは経営者という肩書きあるのが見栄で自分は何も本当やってなくて
ラクしてて、こうなった感ある。

シャンパンサロンの死んだ男性に関しては、
スタッフに丸投げで、連絡来て知ったけどスタッフに任せて海外普通に行ったんだろうな

とりあえず、エンリケは人任せすぎたし、旦那はエンリケ利用してたし、どちらもやばいのはやばい

2022/09/20(火) 19:19:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月外商家に呼んで一回で1000万超えの買い物、みたいなアピールしてたけど結局は詐欺紛いの商売してるわ夫は借金まみれ(嫁から)。
哀れだね

2022/09/20(火) 19:20:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ、豪遊してて貯金0とか
嘘つくから、こういう細かいとこまで
叩かれちゃうんだよ、、、

2022/09/20(火) 19:21:53


編集元: エンリケ「貯金がゼロに近い」発言も着用白シャツは15万円の高級ブランドの矛盾

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中山美穂が「友達になりたい」意外な人物にスタジオ衝撃 友達になって「お家とか行ったり来たりしたい」
ホリエモン、松本人志の笑いは「何が面白いのかサッパリ分からない。一番つまんないと思う」
浜崎あゆみ、松浦勝人氏と親密ハグショット公開!「お似合い」「素敵すぎます」「幸せそう」と反響
♥あわせて読みたい♥