1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 12:56:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/09/20(火) 12:56:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ナダル、私もそう思うよ✋

2022/09/20(火) 13:31:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
以下、参考まで掲載しておきます。



新潟大学医学部名誉教授 岡田正彦氏

コロナワクチンの仕組みとその問題点について~新型コロナワクチンは危険



ファイザー社とモデルナ社のワクチン

まず、ファイザー社とモデルナ社のワクチンがどのようになっているのか見ていきたいと思います。

新型コロナウイルスには、表面にトゲトゲの構造( 以下、スパイクタンパク質)が存在します。ウイルスは、このスパイクタンパク質をヒトの細胞に接着させて侵入してくることがわかっています。そのため、世界中の研究者たちは、このスパイクタンパク質を分析すれば、新型コロナウイルスを攻略できるのではないかと考えたわけです。

スパイクタンパク質をコードする遺伝子を人工的に試験管の中で作り(脂質の膜で包む)、それを人工の膜で包んで注射しようという発想となったわけです。この膜は脂質粒子といい、ヒトの細胞の表面の膜と非常によく似たものです。その膜の表面は、界面活性剤でコーティングがなされています。

これを注射するわけですが、筋肉に注射します。これは、かつてアメリカの研究者が、さまざまな方法で注射を試みて、どの方法が遺伝子を一番細胞まで届けることができるかを比較検討し、「筋肉注射が一番優れているから」という結論に至ったことによります。注射の直後に腕が腫れたり、かゆくなったりすることを「副反応」と呼んでいますが、これは本来の免疫反応であって、副反応と呼ぶのは間違いです。本来の副作用は、以下のようなものです。

たとえば、脂質粒子の表面にコーティングしてあります物質はPEG(ポリエチレングリコール)というものですが、この化学物質が重大なアレルギー反応を起こすことがわかってきたわけです。ノルウェーでは、それがPEGのせいだったかどうかはわかりませんが、高齢者施設でこのワクチンを接種した後、33名の方が亡くなったと報じられています。アメリカでは、36名の方に出血が止まらなくなる血小板減少症という副作用が起きて、そのうち医師1名が亡くなっています。また、これとは別に、66名がアナフィラキシーショックとなり、32名が救急搬送されたという情報がアメリカの学術雑誌で報告されています。

注射した後、この脂質微粒子は、血流に乗って血管の中を流れていきますが、その微粒子が最初に接触する細胞は、血管の内側を這っている「内皮細胞」と呼ばれるものとなります。以下の図は一個の内皮細胞だと思って下さい。





血液中を流れてきた脂質微粒子は、ヒトの細胞の表面に接着して一体化し、中味だけが細胞内に入ります。これは、本来目的とする人工のコロナのスパイクタンパク質をコードする遺伝子です。この遺伝子は、具体的にはメッセンジャーRNAと呼ばれるものです。これが細胞の中でタンパク再生工場に到着し、情報が解読され、タンパク質が合成されます。この場合は、コロナウイルスのスパイクタンパク質(トゲトゲの構造)が合成されるわけです。

これ(スパイクタンパク質)は「異物」であるので、自然の反応に従って、細胞の外に出てきます。そこで、血流を流れている免疫細胞がこのスパイクタンパク質を見つけて、「大変だ、異物があるぞ」と、これを異物と見なし、免疫反応を起こします。その結果できるのが「抗体」です。

ファイザー社とモデルナ社のコロナワクチンは、このメッセンジャーRNA(mRNA)が主役となっているというわけです。本来、このメッセンジャーRNAは、一回タンパク質を作ると役目が終わりになりますので、数分から、せいぜい10時間程度で(ヒト細胞内の酵素によって)分解されることが知られています。しかし、ファイザー社とモデルナ社のコロナワクチンのRNAは「分解されない」ように改変されています。

一方で、抗体は約2ヶ月で半減し、3ヶ月でほぼなくなってしまうことがわかってきています。そのため、もし人工遺伝子が短時間で分解されてしまうのなら、3ヶ月ごとにワクチン接種が必要になってしまいます。しかし、さらに、一方、もしこの人工遺伝子が半永久的に残るのだとしたら、それは大変なことですね。つまり、先ほどの「免疫細胞による免疫反応」がいつまでも起るわけです。

このような病態はすでにあり、自己免疫病などと呼ばれています。関節リウマチのような病気がそれにあたります。「自己免疫性コロナ病」というような病名は存在しませんが、もしかすると、そんなようなことが起こってしまうかもしれません。

更にスパイクタンパクその物が毒素であると言う論文もあります。indeep氏引用。

https://indeep.jp/they-are-completely-pur

2022/09/20(火) 17:12:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
今日ニュースで今後は3ヶ月おきくらいで接種になりそうとか言ってたよ

2022/09/20(火) 17:38:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
打たない一択

2022/09/20(火) 12:56:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチンはやめとくわ

2022/09/20(火) 12:56:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうインフル接種すら断った。

2022/09/20(火) 16:03:12


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
分かる。インフルの予防接種もmRNAワクチンになるらしいもんね。恐ろしいよ。

2022/09/20(火) 22:25:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの治療薬と酒後遺症の治療法とかにお金使えば?

2022/09/20(火) 12:57:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自己レス
酒後遺症じゃなくて後遺症

2022/09/20(火) 12:57:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
って事は…
今までのはオミクロン対応じゃなかった…って事だよね?

2022/09/20(火) 12:58:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だね

2022/09/20(火) 13:04:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

なぜそれに気づかず打ってたの?

2022/09/20(火) 13:21:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
古いワクチンを大量に売りつけられたの。

2022/09/20(火) 13:33:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだよ。因みに次のやつも同じオミクロンでも型落ちです。

2022/09/20(火) 15:20:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
次流行るの違う株なんでしょ。それに対応してるのかな

2022/09/20(火) 12:58:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2価ワクチンは日本人が初の人体実験

2022/09/20(火) 12:58:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本人に何が起こるかを確認してからアメリカで採用するかを決めるらしいね

2022/09/20(火) 12:59:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ネズミ8匹で決定

2022/09/20(火) 13:09:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオミクロンいないのに
オミクロン対応ワクチンを打ち始めるお知らせ

2022/09/20(火) 12:59:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今のコロナってオミ?
今更オミ専用のワクチン打って意味あるん?

2022/09/20(火) 12:59:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今はBA・5
おそらく冬にはケンタウロスとかってやつ。
オミクロンはもう過去の思い出よ…

2022/09/20(火) 13:02:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今更打つ人いたら情報弱者すぎじゃん

2022/09/20(火) 13:04:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ケンタウロスも最初に○県で○人感染確認
って言ってからさっぱり聞かないけど‥
もうBA5と混ざってるか
思ったほど広がってなかったんじゃない?

2022/09/20(火) 13:09:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうなんだよね、ケンタウロスはオミクロンの3倍の感染力!とか報道が煽っていたのに全然広がる気配がないし…言われてるほど冬も広まらないかもね。
なんかもう、段々とコロナ報道にうんざりして来たわ…

2022/09/20(火) 13:14:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の金曜日に三回目を義務感で打ったら案の定副反応で熱が40度出て死にかけた
もうコロナよりワクチン恐怖症だわ
四回目は意地でも打たんと心に誓った

2022/09/20(火) 13:01:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
早速、打った人のインタビュー見た
自分が打って感染しなければ
周りにもうつさないと思って だってよ
まだ感染予防だと思ってる人いるんだね
そしてそれを流すテレビよ‥

2022/09/20(火) 13:01:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
国にいいように人体実験に使われてるのに…
予防効果も多少はあるんだとしても、ほぼ自分の重症化リスクを下げる目的で打つんだよね?
まぁワクチンが最初にで始めた時にテレビでワクチンを打てば感染拡大を防げるし8割の国民が打てば収束するとか言ってた専門家()ガイだからまだそれ信じちゃってる人いるんだろうな…

2022/09/20(火) 13:08:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それもあるし、いまだに専門家の中には、
子供の接種率が低いけど、感染したら運動会や修学旅行に行けなくなるから打ちましょうって言ってるのもみたよ。
感染したらしたで、重症化を防ぐためのものだと、シレッと話を変えてくる。

2022/09/20(火) 14:20:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
悪質すぎる
私は亡くなった野球少年の件知ってるから子供には打たせないけど、周りのお母さんで打たせるか迷っててこの件知らない人もいたからもっと報道すべきだと思う。
なぜか血が凝固していたということまでちゃんと報道すべき。

打たせる打たせないはその家庭の自由だから無理に絶対辞めな!と止めたりはしないけど、打たせる家庭を内心は怖くないのかな?と心配してる。

2022/09/20(火) 14:23:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 14:27:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰がそんなん喜んで打ってくれるの?
高齢者も気付いてる人はいるんじゃないの?
次から次へとワクチン打ちまくられて
まるで実験体みたいな扱いじゃん

2022/09/20(火) 13:01:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間くらい前のニュース観たんだけど、たしか東京の大規模接種会場?で
「今朝は23人の予約がありました」
ってやってて、少なっ!!て思ったw

2022/09/20(火) 13:03:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン何回まで続けるつもりだろう
義父真面目だから案内が来たら律儀に打つんだよ
心配になるよ

2022/09/20(火) 13:05:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
母親の4回目のワクチンなんとか止めたよ。
友達の母親が4回目打って7時間後に亡くなったってガルで見たからそれを話したり、がるちゃんも少し見せた。
キャンセルの電話入れてた。

2022/09/20(火) 22:38:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が洗脳しやすいことを露呈してしまった

2022/09/20(火) 13:06:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでもこれからも打たないよ

2022/09/20(火) 13:07:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのワクチンはオミクロンには無駄って事?
そしてオミクロンの次に変異した株には
その対応ワクチンは効かないって事?
まあもう打たないけど…

2022/09/20(火) 13:08:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランドは、ほぼ全てのコロナ規制を撤廃したってよ。
エリザベス女王の葬儀でも誰もマスクしてなくて、天皇皇后両陛下もそっとマスクをはずしてた…でも帰国したらまた付けるんでしょ?
どうかしてるよ日本

2022/09/20(火) 13:10:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれまで3回打った
4回目の案内も届いた
けど、もういいかなー…
なんかキリないし
けど、旦那は4回目も打つ気満々だから、私が打ちたくないって言ったら一悶着ありそうでそれも面倒くさい…

2022/09/20(火) 13:11:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うちは夫婦揃って2回。旦那は3回打たないとなと言いながら忙しく打ってないけどそれでいいと思ってる。ただ会社的には都度打てって感じなんだよねー上層部がじじぃだからだろうな。
旦那も旦那でテレビニュースとネットニュースをチラチラ見るぐらいだからいまいち分かってないっぽい。コロナ関係だけガルのトピ見てほしい笑

2022/09/20(火) 14:08:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ罹患したけどほぼ無症状の軽症だった。ワクチン副反応も腕の痛みだけ。
ワクチン副反応が酷かった知人がコロナ罹患時も酷い目にあってたから、初期はともかく、今は株関係なくもう体質によると思ってる。

2022/09/20(火) 13:13:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種後、しばらく体調をくずし仕事も行かれず。
それからはワクチンは怖くて個人輸入をしたイベルメクチンで予防。
一度も感染していません。
体調は、すこぶる良好。

イベルメクチン服用後は水虫も治り冷えるとすぐなっていた
膀胱炎も無縁に。

イベルメクチンは万能薬だから使わせたくないという説は
正しい気がする。

2022/09/20(火) 13:19:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目で不正出血したしもう打たない

2022/09/20(火) 13:22:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も不正出血して婦人科に行った。
コロナワクチンが原因かもと先生に言ったら、子供からお年寄りまで不正出血の患者が増えたと言ってた。

2022/09/20(火) 13:57:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私も不正出血があって、婦人科で検査したけど異常なしだった。
たまたま少し前に貧血と言われて、別の病院で鉄剤をもらっていて、ワクチン接種したのもこの病院。
診察した時に、気になることはないかと聞かれたので、不正出血で異常はなかった報告をした上で、
「鉄剤は不正出血とは関係ないですよね?」と聞いたら笑いながら「あーそれはないで、、、す、、、はい。鉄剤"は"ね、、」
となんか変なニュアンス。カルテをペラペラめくったときに、ワクチン接種のはんこが見えたんだけど、それで先生、ピクッとしたような気がする。
考え過ぎかも知れないけど。

2022/09/20(火) 15:23:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私は2回目で不正出血したから、それから打ってないよ

2022/09/20(火) 15:37:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどワクチンで儲けたいんだね
イベルメクチンも否定して有効な薬なしって事にして
とにかくワクチン打たせたいんだね

2022/09/20(火) 13:24:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワク派とかじゃないんだけど、職場で接種したおじさん(43)が接種後に大変なことになったから軽んじて打つもんじゃないよ…
若い人は特によく考えて欲しい…

2022/09/20(火) 13:27:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
特例承認のワクチンだからって、ここまで何でもありのワクチンとか薬って今までにないと思う。
そのうち、重症化予防効果もほとんどありません。
ワクチンの効果は長くて1、2ヶ月です。
感染予防効果?大切な人を守るため?
そんな効果は最初から0です。
え?最初と言ってることが違う?
国民が勝手に誤解しただけです。
とか国や厚労省が言い出したとしても驚かない。

2022/09/20(火) 13:32:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
1,2回目の接種説明の紙に感染発症予防が『期待』されるって記載されてたの
元から予防効果があるなんて言ってないよ、厚労省は
メディアやCMでミスリードしただけ

2022/09/20(火) 13:47:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
最初は確か、子供や妊婦さんは打たないで。だったと思うけど、いつからか打ってもいいよ〜 となり、接種後に死亡したら4千万くらいあげるから。と言ってみたけど、殆どが「因果関係認められず」と言われて、そんな中で91歳の高齢者が亡くなって4千万GETしていたけど、思い当たるだけでもおかしな事ばかりじゃない?
このワクチン。

2022/09/20(火) 14:06:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私が胡散臭さを感じるのは、数ヶ月で効果がなくなるから追加接種が必要だと言って、接種間隔もどんどん短くなるのに、最近の株は接種率が下がってるのに重症化しにくいのは、1,2回目のワクチンの効果だとか言うこと。かれこれ一年近くになるんだけど?
将来的な副反応のうわさがあった時には、ワクチン成分は数ヶ月で体から消えるからあり得ないと言っていたくせに、3回目以降打ってなくても重症化は防いでいます。でも効果は切れるから追加接種ね。って、もうめちゃくちゃ。

2022/09/20(火) 15:12:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
もう妊婦も子供も打て打てだもんね…おかしくない?

2022/09/20(火) 15:40:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ADEが起こることも解明されたよね
打つと感染、重症化を加速させる

mRNAワクチンは、当初は中和活性を示すが
時間の経過とともにADE活性が優位になる
ことを見出した。2回接種から98日目以降
中和活性は検出されなかったが
明確なADE活性は維持されていた。※In-Vitroだが
よい結果とは言えない

2022/09/20(火) 13:57:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打っても感染は収まらない

2022/09/20(火) 13:57:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンで亡くなった人をテレビで取り上げてますか?

2022/09/20(火) 14:00:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
Laughing Man
@jhmdrei
mRNAワクチン
これが真の実力です。
.
ワクチン接種後に死亡した4例を
死後24時間以内に検死した結果「505」の遺伝子が著しく変化していた。
これはワクチンが免疫系を狂わしていることの証である。
本製剤は「遺伝子治療技術」を悪用した、殺傷兵器です。

2022/09/20(火) 14:03:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
CBCなどほんの一部しか報道していない。

2022/09/20(火) 15:25:15


編集元: オミクロン対応の新ワクチン接種開始…高齢者らを優先

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナポイント事業、カード申請期限を年末まで延長へ 総務相が表明
「やったかやってないかについては黙秘します」宿泊客の女性に薬物を飲ませ性的暴行をした容疑 ゲストハウス経営の男(48)を逮捕【岡山・里庄町】
メーガン妃、女王国葬で見せた "涙" に英国民は冷ややか、王室批判の残念すぎる代償
♥あわせて読みたい♥