1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 15:15:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がこんだけ可愛いと、泣いててもイヤイヤしていても何しても可愛いもんなんかな笑

2022/09/20(火) 15:16:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいえ

2022/09/20(火) 15:26:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ前から気になってたんだよね〜

可愛くない子だと余計イラッとするものなのかな?て

2022/09/20(火) 15:38:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
顔可愛くないとイラっとするよw

2022/09/20(火) 15:39:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私は性別や顔とかじゃなくて、泣き声やグズり方でイライラする。
可愛い顔の子でもキンキン声の奇声発してグズったり声の通るタイプは苦手

2022/09/20(火) 16:02:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだ!!可愛い!!!

2022/09/20(火) 15:16:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はマジで可愛いと思う。
パパとママのいいとこ取り

2022/09/20(火) 15:16:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当そう思う

2022/09/20(火) 15:21:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
子どもの目元は奥さんに似てる気がする。

2022/09/20(火) 15:23:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
奥さんの顔になりたい

2022/09/20(火) 15:34:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
奥さんも可愛い❗一般の方?

2022/09/20(火) 15:24:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだんジャンポケに近づいてきたね。
最終形態はアレなのかな?

2022/09/20(火) 15:16:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ジャンポケはみんなw

2022/09/20(火) 15:17:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奥さん綺麗だし上手く行けばジャンポケ回避の美形に育つんじゃない?
ジャンポケも少し痩せて普通にしてたらイケメンだと思う
個人名ど忘れした笑

2022/09/20(火) 15:17:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ハゲてない方のサイトウさん

2022/09/20(火) 15:25:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ジャンポケ回避ってw
笑った

2022/09/20(火) 15:28:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフみたい

2022/09/20(火) 15:16:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんまや、めちゃくちゃ可愛いわ❣️

2022/09/20(火) 15:16:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これはかわいい…
やっぱり濃いめの顔の男性だと女の子可愛くなるよなぁ

2022/09/20(火) 15:16:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お子さん、男の子だよ

2022/09/20(火) 15:17:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピタイもまともに読んでないの...?

2022/09/20(火) 15:48:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの旦那も美男子ではないけど、濃い顔。斉藤さん系。私はヒザみたいな顔。
息子は中和されて美男子だよ!!(自慢)

2022/09/20(火) 16:16:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ヒザみたいな顔が気になるw

2022/09/20(火) 16:27:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ママにもパパにも似てる

2022/09/20(火) 15:17:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛い

2022/09/20(火) 15:17:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目ぱっちりで羨ましい( ̄▽ ̄)

2022/09/20(火) 15:17:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳で顔の凹凸がはっきりしてるねー!
うちの子見ると、のぺーってしてるわ笑

2022/09/20(火) 15:17:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それはそれで可愛いよ!

2022/09/20(火) 19:20:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔見た加藤ローサの幼稚園時代に似てる。

2022/09/20(火) 15:17:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
将来ジャンポケになります

2022/09/20(火) 15:17:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったらイケメンになるのかなー

2022/09/20(火) 15:17:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いわ!
奥様も可愛かった記憶。斉藤さんも顔濃いもんね

2022/09/20(火) 15:18:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人の標的にされないように気をつけてね。ビジュアルがいいと同世代でもかなり目立つから。

2022/09/20(火) 15:18:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このこ大人になったらまんま斉藤さんになると思う

2022/09/20(火) 15:18:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖も昔可愛いかったからなぁ
男の子は成長期迎えないとまだまだわからん

2022/09/20(火) 15:19:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
顔自体は悪くなかったじゃん。
素行不良だったけど。

2022/09/20(火) 15:20:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
若い頃はイケメンの無類だったよ

2022/09/20(火) 15:26:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
田中聖の幼少期にちょっと似てるなって思った
ハーフみたいでめちゃくちゃ可愛かった

2022/09/20(火) 15:28:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

2022/09/20(火) 15:33:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸サオリのインスタフォローしてるけど、素朴な感じですごく良い子だよね。モデルさんなのに自己顕示欲強いタイプじゃない感じ。

2022/09/20(火) 15:19:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
素朴な優しい子だから、斎藤さんと結婚したんだろうね。斎藤さんも優しそうだもん。

2022/09/20(火) 15:33:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ長くてほんとかわいい

2022/09/20(火) 15:20:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
家族で旅館とか行って浴衣着てるのかな
かわいいわ

2022/09/20(火) 15:22:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
歩いてたら「あらかわいい〜❤」っていろんな人に声かけられるだろうなー

2022/09/20(火) 15:23:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
鼻も高くて大きくなっても綺麗な顔になりそう

2022/09/20(火) 15:32:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
女の子みたい
まつ毛パサパサで可愛い

2022/09/20(火) 15:43:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど、こないだシャンプーハットこいでの一番上の娘さん見たんだけどめちゃ綺麗だった。
奥さんモデルさんとかなのかも知れない。

2022/09/20(火) 15:20:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こいちゃんも目鼻立ちしっかりしたイケメン

2022/09/20(火) 15:24:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こいちゃんの娘さんも昔美少女ってちっちゃい頃から言われてたんだよ
最近のお顔見れてないけどきっとさぞかし美人だろうな

2022/09/20(火) 15:55:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔をsnsに出して叩かれる人と叩かれない人の差よw

2022/09/20(火) 15:20:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
二重ってだけでレベル上がるね羨ましい
うち夫婦ともにぱっちり二重なのに子供一重…

2022/09/20(火) 15:21:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前にジャンポケの斎藤さんが、相方太田の不倫がすっぱ抜かれて明日週刊誌に載るというドッキリを仕掛けられて、太田から相談の電話を受けるという企画があったんだけど、その時の斎藤さんの対応がマジ神だった。
太田に怒ったりせず冷静で、まずは関係各所に一緒に謝りに行こうこのあと俺も◯時まで時間あるからさ、とか、お前が1番守らないといけないのは奥さんと子供だからそこのケアをまずはしっかりして、とか。
こんな優しい人だったら子供もいい子に育つと思う。

2022/09/20(火) 15:21:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
神対応だと思ったけど調べてたら斉藤さんって結構浮気者タイプみたいだから萎えてしまった。
しっかりしてるとは思うんだけど。

2022/09/20(火) 15:25:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
えっ!斎藤さんめっちゃ誠実だと思ってたからショック…

2022/09/20(火) 15:56:27


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ロンハーのマジックメールで彼女いるのに女の子にほいほい着いて行ってたよね

2022/09/20(火) 20:15:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の時点で私よりまつげ長い…

2022/09/20(火) 15:22:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで正面も見てきたけど女の子みたいに可愛かった

2022/09/20(火) 15:24:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さめたこというけど、ぱっちりおめめで幼少期の頃はさぞ天使だったろうなっていうイケメンでもない男性いるもんね、、、

2022/09/20(火) 15:25:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 15:32:25


編集元: ジャンポケ斉藤慎二の2歳長男が「天使」「忖度なしで可愛すぎる」と反響!妻の瀬戸サオリ「幸せすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「10年前に子どもを産んでいたらと思うとゾッとする」43歳で“高齢出産”した水野美紀(48)が振り返る、5年間の育児生活
横浜流星 オーディションで落ちた経験を語る「半年ぐらい仕事がなかった」
氷川きよしが応援されてryuchellが支持に集まらないのはナゼ? 同じカミングアウトなのに
♥あわせて読みたい♥