1. 匿名@ガールズちゃんねる
人の噂話や詮索大好き

2022/09/20(火) 14:24:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクションゲホゲホボゲー

2022/09/20(火) 14:24:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しても無視する人

2022/09/20(火) 14:24:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のボス的存在になりたい人

何度目か引っ越ししたおかげで、
見抜くの早くなったよ

声が大きい、愛想が良い、何か持ってくる、つまり良い人風?

>>3さんの書いてるように
あいさつ返ししないわけじゃないけど
とても小さい声であいまいにしてる私

2022/09/20(火) 14:31:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

いる
その旦那は公務員らしい
挨拶すらできない時点で終わってるw
2度と挨拶しない

2022/09/20(火) 14:42:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

隣に住んでる夫婦の子供(20歳前後の兄と妹)、会っても目も合わさないもちろん挨拶もしなくて、めちゃくちゃ気分悪い。

夫婦は凄く良い人なんだけど、どういうしつけしてるんだろうと思っちゃう。

2022/09/20(火) 14:55:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いるいる。なんなんだろうアレ。最初奥さんに至近距離で挨拶しても丸無視。夫婦で見かけて挨拶したら夫婦そろって人なんていないみたいに無視。もうこっちも挨拶しないことにしてるけど。

2022/09/20(火) 15:08:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犬の散歩してる人

2022/09/20(火) 14:24:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教とずぶずぶの人

2022/09/20(火) 14:25:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタバタ歩く人

2022/09/20(火) 14:25:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しない人

2022/09/20(火) 14:25:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下着みたいな格好でぶらつく年寄り

2022/09/20(火) 14:25:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音野郎

2022/09/20(火) 14:25:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人。最近本当に増えていて怖い

2022/09/20(火) 14:25:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
塀の外から花壇の花を見てる体で家の中じっと見てくるオバサン

2022/09/20(火) 14:25:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
猫大好きおばさん

2022/09/20(火) 14:25:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかスーパーでよく会う人

2022/09/20(火) 14:25:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
街を守ってるタイプの汚いじじい。

2022/09/20(火) 14:25:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶をしても返さない老人

2022/09/20(火) 14:25:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前で喫煙してる亭主(奥さんから締め出し)

2022/09/20(火) 14:25:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
話が長い人

2022/09/20(火) 14:25:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝のきまった時間にお散歩をする老人

2022/09/20(火) 14:25:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前の道路に出てタバコを吸うオヤジ

2022/09/20(火) 14:25:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく引っ越ししてきた人に当たりが強い昔からの住人

2022/09/20(火) 14:26:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
町内の取り仕切りに厳しいおじさん
町内会長やってたりする

2022/09/20(火) 14:26:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情報通()お喋り伝書鳩おばさん

2022/09/20(火) 14:26:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家の方を外からガン見して通り過ぎて行く年配

2022/09/20(火) 14:26:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二人組で訪問してくる宗教のひと

2022/09/20(火) 14:26:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親子して道路で遊ぶ道路族

2022/09/20(火) 14:26:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
町内会の出しゃばりおじさんおばさん

2022/09/20(火) 14:27:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫に餌をあげ続けるややこしそうなおばさん
地域猫と言い張るが違う

2022/09/20(火) 14:27:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩しながら人の家じろじろ見て歩く人

2022/09/20(火) 14:27:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
住宅街とか犬が散歩したいんじゃなくて飼い主がよその家観察したいだけだと思う

2022/09/20(火) 14:33:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
近所の人が持ってた土地分譲住宅街になって新しい家いっぱい建ったから(工務店が集まったモデルハウスもあり)、素敵なお家だな〜と眺めてしまってましたごめんなさい
覗いてはないです

2022/09/20(火) 14:55:36


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

わかる
犬なんか見てない
じろじろひとんち見てるだけの婆さんうざすぎ

2022/09/20(火) 15:40:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生活道路上で素振り練習する親子、自転車の練習する親子

2022/09/20(火) 14:27:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも外にいて人が通りかかるたびにじろじろ見てくる老人

2022/09/20(火) 14:28:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達にいってらっしゃいやおかえりと声掛けする人

2022/09/20(火) 14:28:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
騒音DQN親子

2022/09/20(火) 14:29:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何かとタイミングが一緒の人(家族)
主に出かけるタイミングや、帰ってくるタイミング。

2022/09/20(火) 14:30:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族

2022/09/20(火) 14:30:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関先で大声で話す人
うるさい

2022/09/20(火) 14:30:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
屋外まで響き渡る豪快なクシャミをする人物

2022/09/20(火) 14:33:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ、本当に人間性疑うレベルの人いない?

「噂なんだけどね?誰々さんの旦那さん、コロナ失業したんだって。お給料減って生活大変みたいで、家を売って義両親の家で暮らすみたい!」
「ここだけの話なんだけどね?誰々さんのお父さん、○○癌みたい!ネットで調べてみたら、5年後の生存率は○○%くらいしか無いんだって!」

とか物凄くデリケートな話を、下品な目をキラキラさせて言ってくる人。

2022/09/20(火) 14:37:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
人の出入りに敏感な人
こちらが車で出発しようとするとカーテンが揺れる

2022/09/20(火) 14:37:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
回覧板まわすのがかなり遅い人。日付入れてハンコ押すから、毎回ここでだいぶ止まってるわ~って家が2軒ぐらいある。
まぁそもそももう回覧板制度もいらない気がするけどさ。

2022/09/20(火) 14:44:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人じゃないんだけど、めっちゃ詳しい人ってなんなのあれ?うちが救急車で運ばれたのも知ってるし、近所やらママ友やらのいろんな事を本当なんでも知ってるのよ

2022/09/20(火) 14:56:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事ジーーーっと見てくる人

2022/09/20(火) 14:58:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前の道路で子どもを遊ばせる人

2022/09/20(火) 14:59:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
集団になると態度のでかさも増長する

2022/09/20(火) 16:07:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に救急車が止まると、飛び出してきて搬送されるまでをずっと見ている人

2022/09/20(火) 15:06:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ365日ずっと隣家側の窓を開ける家。
大雨でも暴風雨でも開いてる。

2022/09/20(火) 15:09:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
裏のおうちがそう。台風来ても窓開けっぱなしで、カーテンがびしょびしょだった。室内傷むよね、なんで?

2022/09/20(火) 15:16:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の朝顔の枯れたプランターやおもちゃを玄関先に散らかしている家
何故かカーテンも閉めないし玄関も開けっぱななし

2022/09/20(火) 15:11:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
常に窓とカーテンあけっぱなしでデリカシーないやつ
夜でもカーテン閉めないで何してるか見せても平気なやつ

2022/09/20(火) 15:18:44


編集元: 近所に1人は必ずいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【40歳以上独身限定】貯金額どのくらいですか?
レジで何も聞かれたくない
注文住宅オプションで揉めてる
♥あわせて読みたい♥