1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1198183


本来、同機は搭載された赤外線センサーや3Dカメラを使い、人間や障害物を回避する仕組みになっています。

どうやらこの時は、回避システムがうまく作動していなかった様子。猫型配膳ロボットたちは、ぶつかりながら「どいてくださいニャー!」といっていたのだとか!

2022/09/20(火) 19:13:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いw

2022/09/20(火) 19:13:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どいてくださいニャーなんて言うんだ!

2022/09/20(火) 19:13:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
近所のガストに居るけどなんでも語尾にニャー付けるよw

2022/09/20(火) 19:25:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
えー可愛いなあ
行ってみたい

2022/09/20(火) 19:56:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この子達見る為だけにでもガスト行きたい

2022/09/20(火) 19:56:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
えー!喋るんだっけ?
ご飯運んでくるところしか見たことない。
喋るの聞いてみたいにゃー。

2022/09/20(火) 20:00:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
🐈🐈‍⬛

2022/09/20(火) 19:14:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達、避ける気はさらさらないよね

2022/09/20(火) 19:14:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
店員さんとかお客さんが避けてるね。
人間が避けなかったらなんか感じ悪いけど、ロボットだと仕方ないか…ってなる。
ロボットより立場の弱い日本人。

2022/09/20(火) 19:58:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん笑ってしまうわw

2022/09/20(火) 19:14:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このロボット見てみたい接客されたい
都会にしかないのかな

2022/09/20(火) 19:14:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地方だけどしゃぶ葉にいたよー

2022/09/20(火) 19:16:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も地方だけどバーミヤンにいたよー

2022/09/20(火) 19:21:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すかいらーく系列の店舗にいるかも?
昨日しゃぶ葉であったよ。

2022/09/20(火) 19:23:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ド田舎だけど、ガストにいたよ!
色んなガストにいる。
子供いるからよく行くんだけど、全然来てくれなくて…
でもこの間来てくれて、私が1番テンション上がった!

2022/09/20(火) 19:24:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局パートさん達が操作したりしてるよね
こないだバーミヤンでお世話になったよ
子供達は喜んでた

2022/09/20(火) 19:15:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お先にどうぞ

これ言えないと日本ではアウト

2022/09/20(火) 19:15:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾をニャーにすると途端に何でも許されると
思っとんかーー!
、、くそぅ

2022/09/20(火) 19:15:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
進化して耳でも動かされた日には…

2022/09/20(火) 19:18:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
お世話しちまうぜ、、

2022/09/20(火) 19:26:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
自分が代わりにお料理を運ばせていただきます

2022/09/20(火) 20:05:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
許してるやんw

2022/09/20(火) 19:43:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん早く仲裁してあげてw

2022/09/20(火) 19:16:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤️動画撮ってよ

2022/09/20(火) 19:17:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩圏内にあるガストは全部この子たちいるわ
通れないニャーとか言ってるの聞いたことある

2022/09/20(火) 19:17:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに店員が「やれやれ」みたいな顔でこの子らを監視してるときがある

2022/09/20(火) 19:17:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結局人は必要

2022/09/20(火) 19:57:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それも含めて見てみたい

2022/09/20(火) 20:13:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のガストにいて子供が「ねこちゃん」と呼んででるんだけど、こないだは人手が足りてたみたいでキッチンの中にいて、子供がキッチンの前で見てたら店員さんが気を利かせて動かしてくれました(^_^;)
結構いろんな表情があるみたいですね!

2022/09/20(火) 19:18:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お耳なでなでしてみて(^_^)おしゃべりするよ😃
パート従業員より。

2022/09/20(火) 20:37:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
働く人がいなくて導入されたのかな。
私の近所は人だけど、知人や親戚の近所はロボットになったがために、知人達の仕事がなくなったんだよね…

2022/09/20(火) 19:19:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもこの子らを監視するためだけの仕事みたいな人もいる笑

2022/09/20(火) 19:20:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくなでてたら青筋立てて怒ってくる

2022/09/20(火) 19:19:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この前友達とファミレス行ったらこいつ居たけど突然背後に現れるから友達がかなりビビってそれに隣の人もビビってちょっとしっちゃかめっちゃかになった

2022/09/20(火) 19:20:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のガストでコイツが運んでくるけど、トロいから人間がイラッと来てるのが見てて笑える。こんなんでも各店舗に導入すれば少しは人件費カットになるの?

2022/09/20(火) 19:20:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どいてくださいニャー!
どいてくださいニャー!!

かわいい争いだwww
本人?たちは大変なんだろうけどw

2022/09/20(火) 19:21:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
運搬だけじゃなくニンゲンを癒す働きもするにゃんて!❤️

2022/09/20(火) 19:58:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
動画があれば笑ったかもしれないけど、画像のみでは笑うまではいかない。

2022/09/20(火) 19:22:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この猫型ロボット可愛いよね
でも人とか椅子はちゃんと避けるんだよ
あと暇で出番ない時は鼻ちょうちん出して寝てる(笑)

2022/09/20(火) 19:22:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
めっちゃ見たいw

2022/09/20(火) 20:02:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/20(火) 19:23:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ついに君の出番の時代が来たか!w

2022/09/20(火) 20:00:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのガストにネコロボットがいて活躍している

小さな子供が喜んでいてネコが料理運ぶと
思っていたらそのテーブルには店員が運んでて
子供がガッカしてたw 店員気の毒

2022/09/20(火) 19:23:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに行ったらこのネコが運んできてめちゃくちゃビビった
いつの間に…
可愛いネコにビールとおつまみをせっせと運ばせた

2022/09/20(火) 19:23:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このロボットのおかげで外食がガストやバーミヤンばかり
息子5歳がどハマりしている...
母はもうメニューに飽きたのにお子様ランチ一択でも飽きないのすごい

2022/09/20(火) 19:28:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このロボット可愛いよね
前にファミレスで見た
暇な時間は寝てるんだよねw
寝顔も可愛かった

2022/09/20(火) 19:39:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
かわいいー・・・
こんなのただのディスプレイだし
フワフワでもなんでもないのになんでかわいいんだろ・・・
頭に荷物乗せられちゃってるのもかわいい

2022/09/20(火) 19:52:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫型配膳ロボットたちは、ぶつかりながら「どいてくださいニャー!」といっていたのだとか!

に笑った

2022/09/20(火) 20:01:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
耳を撫でたら「くすぐったいニャー!」って叫ばれた。可愛い

2022/09/20(火) 20:28:09


編集元: ファミレスで目撃された『ロボットのケンカ』写真に「めっちゃ笑った」「遭遇したい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミス横国候補「整形4万円」で別人化 「人間ってこんな変わる!?」ビフォーアフターに騒然
10代女性にiPhoneが圧倒的人気の理由 我が子に欲しいと言われたら?
「農家なんかゼッタイ無理ぃ~」 若い女性たちの農家に対する蔑視のエピソードが話題に
♥あわせて読みたい♥