1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 10:39:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意味のない自殺だよ

2022/09/21(水) 10:39:27


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自殺したところで国葬止める義理もないしね。

2022/09/21(水) 10:58:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでしなくても

2022/09/21(水) 10:39:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけずに反対して

2022/09/21(水) 10:39:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬を止めるために
自分を火葬…。

2022/09/21(水) 10:39:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分の葬儀はどうなるんだろ

2022/09/21(水) 10:40:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんな自ら火葬しなくてもね…

2022/09/21(水) 10:42:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
反対の表現がクレイジーすぎる。

2022/09/21(水) 10:39:43


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
強く反対してる人達って過激そう

2022/09/21(水) 11:00:27


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんでそこまで反対するんだろ?

2022/09/21(水) 11:03:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
けがした警察官が気の毒

2022/09/21(水) 10:39:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね、他人に迷惑かけるのが1番ダメだわ

2022/09/21(水) 10:44:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当に可哀想

2022/09/21(水) 10:45:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にどれだけの価値があると思ってんだろ

2022/09/21(水) 10:39:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆のこと思った。
こんなことに自分の命をかけるってどんだけ軽く思ってるんだろうと。

2022/09/21(水) 10:50:11


385. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう事じゃないと思う

2022/09/21(水) 11:21:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑だなー

2022/09/21(水) 10:40:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいんだ
そんな事したって国葬中止にならんよ

2022/09/21(水) 10:40:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼身てあちらの国の方に多いイメージ

2022/09/21(水) 10:40:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
デモと火をつけるのはあちらの国の国技だよね

2022/09/21(水) 10:44:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
妙に火が好きだよね
自作した火炎瓶放り投げたりさ

2022/09/21(水) 10:47:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日本人じゃないのか

2022/09/21(水) 10:47:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アチラは人は動物に危害加えたり燃やす、壊す、泣く、叫ぶよ

2022/09/21(水) 10:48:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かまちょ迷惑かけんな

2022/09/21(水) 10:40:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ん? 国葬が嫌すぎて自らの体に火をつけた ってこと? …ちょっと考えられんな

2022/09/21(水) 10:40:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中で自殺の動機付けがほしかっただけかもしれないよ。

2022/09/21(水) 10:40:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
精神が不安定な人はテレビとかの影響受けやすいからね。

連日テレビで「国葬は非道!悪魔!許すな!」って言われて続けたら悪い影響を受ける人も出てくる。

2022/09/21(水) 10:44:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃねーの

2022/09/21(水) 10:40:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に酔ってる?感
三島由紀夫気取り?
不愉快ならもう見なきゃいいじゃん
国葬当日も色々起きそうで怖い

2022/09/21(水) 10:40:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことしたってなんの意味もないよ

2022/09/21(水) 10:40:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、どの国の人が反対してるか分かっちゃったかも

2022/09/21(水) 10:40:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そういうことか

2022/09/21(水) 10:44:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
プロ市民とかね

2022/09/21(水) 10:49:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ自殺したくて、どうせなら目立ちたかっただけ。

2022/09/21(水) 10:40:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が焼けたってじゃあ国葬中止にしましょう!ってなるわけ
もう何やったって遅い

2022/09/21(水) 10:40:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
反対派マジで過激すぎる
これも神格化するのかな

2022/09/21(水) 10:41:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
山神とか言ってるような奴らでしょ?犯罪者神格化するとかKの人達みたい

2022/09/21(水) 10:50:28


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
反対派ももはやカルト集団みたいなんだよなあ

2022/09/21(水) 11:11:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
片付ける人の身になれよ…

2022/09/21(水) 10:41:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
却って国葬賛成派が増えてしまうのに…

2022/09/21(水) 10:41:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
焼身自殺って抗議の意味なんだよなー
それが日本人なのかあちらの国の方なのかで何を抗議したかったのかこっちの受け取り方も変わるけど
でも他人だけじゃなく自分の命も大切にして欲しい

2022/09/21(水) 10:41:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今は令和だよ何やってんだよ

2022/09/21(水) 10:41:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の無駄死

ご冥福を祈りたくない

2022/09/21(水) 10:41:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込まれた人が可哀想

2022/09/21(水) 10:41:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
駆けつけた警察が止められるくらいの火ってどんなもん?

2022/09/21(水) 10:41:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
命かけるほどの話かよ
やったって別にいいだろ

2022/09/21(水) 10:41:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
正直どうでもいいと思ってる
賛成だ反対だって騒ぐ意味が分からん

2022/09/21(水) 10:45:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんテロと同じだろ
テロに屈しろって考えがヤバ過ぎるって分からんのか

2022/09/21(水) 10:41:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬中止を訴える人ってこんな人かって
マイナスイメージにしかならない

2022/09/21(水) 10:41:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国葬反対!税金使うな!とか言いながらあんたが迷惑かけて税金使ってるやん

2022/09/21(水) 10:42:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ほんまにそれ

2022/09/21(水) 10:43:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な国民の命が…!
そこまでして国葬を…!
わかった、国葬は中止にしよう…!

…ってなると思ったんかい?

2022/09/21(水) 10:42:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
病院も忙しいんだぞ。医療費も自腹でお願いしたい

2022/09/21(水) 10:42:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
左翼て馬鹿で愚かね
ドン引き

2022/09/21(水) 10:42:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人もよく抗議の焼身自殺するよね。
意味ないけど。

2022/09/21(水) 10:42:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 10:43:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
的確な図

2022/09/21(水) 10:45:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想な人

①怪我をした警察官二人
②この火傷人の手当てする医療従事者
③この火傷人の親、兄弟、親族

2022/09/21(水) 10:44:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死に切れずに病院搬送、意識あり

すんません、一番厄介なパターン
医療費使って医療従事者使って必死に治療したあげく感謝どころか開き直り、ここぞとばかりに持論展開
下手すりゃ人事不省主張して精神鑑定とか?

2022/09/21(水) 10:44:38


263. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも国葬を反対する人って感じ
クレイジーでしかない
国葬反対って言う人とは距離を置くことにしてる
マスゴミの報じかたも異常
故人を黙って送り出すこともできないのか

2022/09/21(水) 11:00:51


414. 匿名@ガールズちゃんねる
焼身自殺はいけない事だけど岸田さんはいつ国民の声を聞いてくれるのやら

2022/09/21(水) 11:31:42


457. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬反対派は過激な人が多いね。
中核派や赤軍派まで出てきて。もう隠すことはしてない。
今までは静かにしてたけど、反対派が多くなった(報道では)からそろそろ出番かと思ったんだろうね。
日本国民は騙されないよ。
過激派までバッグにいるとわかったから支持しない。

2022/09/21(水) 11:39:37


編集元: 「国葬反対」男性が焼身自殺図ったか、病院に搬送 東京・霞が関

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本人が知らない「夫婦の年齢差」意外すぎる実態 30歳男性が20代女性と結婚は「当たり前」ではない
男性が描いた絵と女性が描いた絵の違い【創作、pixiv】
横浜市・警察署の中で ベトナム人の女が切り付け 現行犯逮捕 男性が死亡
♥あわせて読みたい♥