1. 匿名@ガールズちゃんねる


紫色のTシャツを着て、ぱっちりした大きな瞳で妖艶な笑みを浮かべるショットを投稿した。その上で「最近すごくメイクをお褒め頂くので…照 最新の垢抜けメイク動画を撮影しましたのでお楽しみに…!」と明かし、「それにちてもほんっとぶりっこ笑 むり笑」とつづった。
http://hochi.news/articles/20220920-OHT1T51075.html?page=1

2022/09/21(水) 11:53:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、色々言いたいことはあるだろけど
可愛いのは可愛いと思うわりゅうちぇるは

2022/09/21(水) 11:54:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女ホルは打ってると思う
目と口元も前と違う感じだけど、女ホルだけでこんなに変わるものなのかな

2022/09/21(水) 11:58:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
加工もしてるだろうから

2022/09/21(水) 12:00:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやー…気持ち悪いっすわ

2022/09/21(水) 12:04:47


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもこれ加工すごいよね?
実物そんなに可愛くないと思う。

2022/09/21(水) 12:37:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の荒れるトピ

2022/09/21(水) 11:54:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よこれ

2022/09/21(水) 11:54:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真に関しては普通に可愛い

2022/09/21(水) 11:54:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男だと加工って言われないの?

2022/09/21(水) 11:56:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だって元嫁より整形してるやろ

2022/09/21(水) 11:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言動はLGBTの方々にいい影響を与えてるの?どんどん苦手になっていくんだけど…

2022/09/21(水) 11:54:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
LGBTが嫌いになった。押しつけがましい。

皆んなそれぞれ悩みあるんだし、自分が不幸ってうるさい

2022/09/21(水) 11:59:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当これだ。
みんなそれぞれ悩みある。
つらいけど周りに理解しろって押し付けないもんな。
逆差別で特別扱い、みたいなのがしんどくなってきた。
そもそもそんな差別もなかったしw

2022/09/21(水) 12:09:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人はLGBTに思えない。

2022/09/21(水) 12:04:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当事者への警告にはなってんじゃない?
後に引けなくなる前に自分に嘘つくのやめなよーって。

2022/09/21(水) 12:13:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を目指してる、ってことでいいの?

2022/09/21(水) 11:54:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうだと思うよ✂までしそうね。

2022/09/21(水) 11:56:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうウンザリ

2022/09/21(水) 11:54:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
吹っ切れてノリノリだね。
これからずっとこの路線で行くんだろうか。

2022/09/21(水) 11:54:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みごとな同性に嫌われるタイプの女子顔

2022/09/21(水) 11:54:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
※一児の父です

2022/09/21(水) 11:54:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これがなければ、そこいらの女性より可愛いじゃーーんで終わるけど、お子さんの影がチラついてちょっと暗い気持ちになる。

2022/09/21(水) 12:01:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
修正し過ぎて誰かわからなくなってるけど、コレは自撮りの意味あるのか

2022/09/21(水) 11:55:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどこんな顔じゃないよね、りゅうちぇる

2022/09/21(水) 11:55:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

そのうち、立憲民主党から出馬しそう



2022/09/21(水) 11:55:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
加工ないとこんな感じだよね。

2022/09/21(水) 11:56:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そこはかとなく漂うアレン臭…

2022/09/21(水) 11:59:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目と鼻が違う
整形した?

2022/09/21(水) 12:00:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あ〜出馬はありそう
男女平等、子育て世代をうんたらかんたら〜…

2022/09/21(水) 12:00:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理

2022/09/21(水) 11:55:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうその路線無理だって。

2022/09/21(水) 11:55:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん大人だなぁ
器がデカい

2022/09/21(水) 11:55:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
りゅうちぇるに依存してないといいけど

2022/09/21(水) 11:57:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうだよね…。
私の夫がこうだったら受け止めきれないし
離婚したなら子供の為に別々に生活したいわ。

2022/09/21(水) 12:02:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すごいよね
子どもにこの人がお父さんだよって言いたくない
自分の子どもだったら精神面や成長過程が心配すぎて

2022/09/21(水) 12:13:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ペコちゃん素直そうだから、りゅうちぇるさんに丸め込まれてるんじゃないかなって思えてきた。
モラハラ的な洗脳?からの共依存。

奥さんと息子さんの気持ちを無視した行為なんじゃないのかな。
お前のトーチャンおかまー!って小学校の男の子たちに揶揄われかねない姿だよ、今のりゅうちぇるさん。

ジェンダーに理解がある世の中になるかもしれないが、
小さな子がジェンダーに理解示すとも思えないんだけど。

2022/09/21(水) 12:14:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加工て便利だよねー

2022/09/21(水) 11:55:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の女子が可愛くメイクした程度で、皿洗いした程度でYahooニュースに取り上げられるわけないんだわ
ふざけんな

2022/09/21(水) 11:56:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる苦手。

自己中

2022/09/21(水) 11:56:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
心が女の割には女の気持ちボコボコにしていくスタイル

2022/09/21(水) 11:56:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こういう人は、口では「心は女」って言うけど、実際のところ女でも男でもない、「トランス女性の心」だと思う
女の気持ちもわからないし、女もこういう人の気持ちはわからないよ

2022/09/21(水) 12:02:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろうねぇ
こういう写真出せば出すほど嫌悪感

2022/09/21(水) 11:57:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これって離婚しないと出来なかった事なの?

2022/09/21(水) 11:57:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚報告した時のペコちゃんとお子さんだけど、後ろ姿が切ない。
いい奥さんだったのにね、男性好きに歯止めきかなくなってしまったのかな、りゅうちぇる

2022/09/21(水) 11:58:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ぺこちゃんが「本当は墓場まで持って行って欲しかった」って以前ネットに書いてあったのを見たけど、
本当はそれが本心だった様な気がする、、、

2022/09/21(水) 12:19:04


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
墓場まで持って行って欲しかったって言葉と急激に痩せたのが答えだよね
私だったらこんな罰を受けるのは前世で何か悪い事でもしたのかと自分を責めてしまいそうだし、ペコちゃんもこんな気持ちなのかな?

2022/09/21(水) 13:39:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか

2022/09/21(水) 11:58:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
性転換手術をします。戸籍も女性になります。だから形上は離婚しますが今まで通り…って報告ならまだ今ほど叩かれなかったかもしれないね。

2022/09/21(水) 11:58:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のことだからそのへんはどうでもいいけど、正直すごい神経してるなぁって思う

基本的にみんなカミングアウトするのって伴侶のいない人や、子育ても終わって責任果たしてからってパターンが多いじゃん。

2022/09/21(水) 11:59:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
したい事ってコレ?

だったら婚姻関係は続けて別宅借りて
週末とかに女装して満足してる
サラリーマンを見習えっうの。

2022/09/21(水) 11:59:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結構顔変えたのね。

2022/09/21(水) 12:00:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち「pecoと“新しい家族の形”のryuchell」って書かれるようになったな

2022/09/21(水) 12:00:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてインスタをフォローしているわけでもない私たちが毎日ryuchellと氷川きよしの写真を見せられなきゃならんのだろう。

2022/09/21(水) 12:02:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ今はいいけど、何かあったときにペコリンと子供のパパに戻りますって都合のいいこと言い出したらとにかく嫌悪することは間違いない
覚悟を貫き通しなよとは思ってしまう

2022/09/21(水) 12:03:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この時は峯田が化粧したみたいになってる笑

2022/09/21(水) 12:04:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
呼んだ?

2022/09/21(水) 12:07:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やればやるほど嫌われるでしょ
少し静かにされては…

気持ち悪いわ

2022/09/21(水) 12:10:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで大嫌いになった
美味しいとこどりみたいなことして
ペコや子供に対して悪いって思ってないのか

2022/09/21(水) 12:13:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工アプリ使えばそこらのサラリーマンのオッサンでも可愛くなれる時代だからなぁ〜

2022/09/21(水) 12:17:47


編集元: pecoと“新しい家族の形”のryuchell、デカ目メイクの美人ショット公開「ほんっとぶりっこ笑」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カミナリまなぶ、結婚式のOPムービー披露 元アイドル妻も顔出しで「奥様かわいい…」
「中山美穂」離婚で好感度下がったのに仕事が途切れないワケ
カリスマ保育士・てぃ先生「言葉選びや仕草が過度になりすぎた」テレビでの発言を謝罪 意図を説明
♥あわせて読みたい♥