1. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ(メンズ)¥57,200※予定価格〈セリーヌ オム バイ エディ・スリマン〉


Tシャツ(メンズ)¥62,700〈サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアントサービス〉


計算されたレタリングはコンサバアイテムにもしっくりなじむ。
Tシャツ¥55,000(ヴァレンティノ/ヴァレンティノ インフォメーションデスク)


ロゴTシャツ¥45,100(マックスマーラ/マックスマーラ ジャパン)


インパクト大のホースプリントは子どもウケも良し
Tシャツ¥31,000(アクネ ストゥディオズ/アクネ ストゥディオズ アオヤマ)


http://news.yahoo.co.jp/articles/79f5d605936a5812b3a4fa518b6a46ff44dcab6c
どれもこれも桁がひとつ多いので眺めるだけにしときます👀

2022/09/21(水) 00:40:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
馬は…

2022/09/21(水) 00:41:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うーん…

2022/09/21(水) 00:46:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもこの中だったら馬が一番欲しい
お値段的にそれこそ布だぜ?なので全部いらないけど。

2022/09/21(水) 04:35:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アレがくる

2022/09/21(水) 00:41:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それを見に来た

2022/09/21(水) 00:52:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる人にはわかるのね。
わからない。どなたか

2022/09/21(水) 00:53:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
布だぜ!!

2022/09/21(水) 01:17:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/09/21(水) 01:17:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 00:41:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブランド物って5年後とか着てたら古っ!って言われるのかな?

2022/09/21(水) 00:42:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
5年後は部屋着にしたら良いです。

2022/09/21(水) 00:43:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
5年どころか3年後も怪しい

2022/09/21(水) 00:45:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
流行りのシルエットが変わってる可能性大だから外では着れないと思う

2022/09/21(水) 00:45:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このブランドロゴのやつはその時の字体でわかる人はいるかも
後はあれあのシーズンに出てたやつだなとか

なので素人目には古いのか新しいのかはわからなさそう

2022/09/21(水) 00:50:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が騙されて買うのかな

2022/09/21(水) 00:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 00:42:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっち初めて見た🤣🤣

2022/09/21(水) 00:43:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これを見に来た

2022/09/21(水) 00:53:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
5万や6万のTシャツ画像見た後に見るとまた更に染みるわー光一

2022/09/21(水) 01:00:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見るもの見たしもうねよ

2022/09/21(水) 01:10:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴTシャツに何万円も出せましせん。
ならコート買います。すいません、、、

2022/09/21(水) 00:42:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう感じでお洒落な感じでNadal ナダルとか書いてくれたら買うのにね

2022/09/21(水) 00:42:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お洒落に見せてもナダルはナダル。

2022/09/21(水) 00:48:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何で買うんだよ

2022/09/21(水) 01:15:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ナダルTほしい!笑
一瞬ん?ってなるやつ

2022/09/21(水) 01:39:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどロゴT似合わなくなってきた

2022/09/21(水) 00:42:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かと言って真っ白tシャツは危険
白じゃない無地tも物によってはただの部屋着
何を着れば良いんだ…

2022/09/21(水) 07:44:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 00:43:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
時計も高そうやね

2022/09/21(水) 00:43:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
野球選手って数珠好きなのなんで?

2022/09/21(水) 01:09:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よく見つけてきたねw

2022/09/21(水) 01:37:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
このTシャツにポシェットが女子っぽい

2022/09/21(水) 07:13:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドでもロゴTシャツはあんまりオシャレだと思えない

2022/09/21(水) 00:43:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うん。
SNSだと安っぽいインフルエンサーがVUITTONとかロゴバーン!みたいなの見かけるから余計にカッコ悪く見える。

2022/09/21(水) 00:51:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ただロゴがバーンってプリントされてるだけなら、わざわざお金払ってブランドの宣伝に利用されているみたいな複雑な気持ちになるね

2022/09/21(水) 04:27:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴがバーンと書いてあるのは恥ずかしい

2022/09/21(水) 00:44:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ブランドロゴばーん!のトートも流行ってるけど、おしゃれさが全然わからない…

2022/09/21(水) 00:47:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かっこいい人が着てるのは見たことがないな。目立ちたがり屋さんなんだなって思うだけ。

2022/09/21(水) 00:49:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタに真珠になるので
眺めるだけにしておきます

2022/09/21(水) 00:44:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に着る…そんなん知らんがな
着たい時に好きに着るっての

2022/09/21(水) 00:45:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドって大儲けだよね

ブランド作って、最初から強気の値段で出して
高級ブランドってイメージ強く持たせて

布Tを数万円で売る。原価なんて数百円

2022/09/21(水) 00:45:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
さすがに数百円じゃないと思うよ?
でも確かにこのTシャツはほとんど手間暇かかってないように見えるから流行ったら儲かるだろうね

2022/09/21(水) 00:47:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当にね。ブランドとして儲かってるんだから生産者とかの下請けにもきちんと支払ってあげてほしい。前、イタリアで外国人労働者を滅茶苦茶過酷な労働させてたって発覚してたよね。

2022/09/21(水) 00:56:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
販管費率がヤバイから、そういうビジネスモデルというだけです。
広告費、路面店で世界展開、とにかく維持費がかかる。
どこのデパートにもグッチやシャネルが入ってるって、ほんとにすごいことだと思う。
物の本質的な価値と違うのは事実だけど、買う人がいるから成立してるんだよね。
私には謎です

2022/09/21(水) 03:12:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
さすがにお高いTシャツは生地の糸が双糸(2本引き揃えで織っててよれにくいし、見た目も綺麗)だったり、糸段階でシルケットかかってたりと見えないとこにお金がかかってる事は多いですよ。プライドがあるブランドは特に。
まあ、安いTシャツにプリント乗っけて、ぼったくってる会社があるのは事実だけど。

2022/09/21(水) 06:56:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツなのになんでこんなに高いの?
原価率どのくらいなんだろう…。

2022/09/21(水) 00:47:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
A.P.C.の12,000円のロゴTすら無理なのにこんな値段のTシャツなんて買えない

2022/09/21(水) 00:48:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全面的にデカデカとブランドロゴを書いてあるデザインって、厚かましく感じて好きじゃないんだよなぁ…服でもバッグでも…

2022/09/21(水) 00:48:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスベー 、apcとかかと
思ったらハイブランドすぎた、
買えないや 笑

2022/09/21(水) 00:49:09


編集元: オシャレな人は秋に着る!『ブランドTシャツ』13選【差がつくロゴ、イラストetc.】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パール男子きらり ジェンダーレスファッション、広島で拡大中 総レースの男性用パンツも人気
トレンチコートを着たときの「なんか野暮ったい」の解決策をスタイリストが伝授
今年のコート何買いますか?
♥あわせて読みたい♥