1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220921-OHT1T51096.html
理由については「当社代表取締役社長執行役員である山井梨沙から、既婚男性との交際及び妊娠を理由として、当社及びグループ会社の取締役の職務を辞任したいとの申し出がありました」と説明している。

2022/09/21(水) 17:43:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
情報量が多いな

2022/09/21(水) 17:44:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫からの妊娠ってことね

2022/09/21(水) 17:44:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私なら社長で金あったら男要らんけどね、ましてや既婚男なんて

2022/09/21(水) 17:52:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ほんまやで。
順風満帆、将来安泰、悠々自適な一生が保証されてる立場、なんなら若いイケメンを好き放題出来る立場で、何で不倫⁈

2022/09/21(水) 17:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女社長だったんだ

2022/09/21(水) 17:44:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しない既婚男性…

2022/09/21(水) 17:44:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妻がいるのによそでコソコソ悪いことする男性に、魅力を感じるのが理解できない…しかも妊娠なんて。
うちの職場のうすらハゲ、独身女性1人とやたら親密にして、独身女性の目がハートになってきてて、みんなで、えぇ!?ってなったよ。どこがいいのか、まじで教えて欲しい…(笑)

2022/09/21(水) 17:52:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若い女社長を妬んだ逆ハニトラかと思った

2022/09/21(水) 17:54:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の子を妊娠したってこと?

2022/09/21(水) 17:44:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見たけどみんなご尊顔見た途端微妙な反応してた

2022/09/21(水) 17:44:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
・・・

2022/09/21(水) 17:46:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あー!これか!
この間テレビ出てたわ
確かに「お、おう」って気持ちになった

2022/09/21(水) 17:47:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
勝手にバリキャリ美人かと妄想しちゃうけど、不倫大好きメンヘラ女ってやっぱり…

2022/09/21(水) 17:48:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
やり手そうではあるけど、先代社長は父親だから、親族で引き継いだ形だと思う

2022/09/21(水) 17:57:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく上り調子の日本ブランドなのに、イメージだだ下がりですね。

2022/09/21(水) 17:44:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
社長のせいでイメージ悪くなって社員がかわいそうだね。

2022/09/21(水) 17:46:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも祖父の代から受け継がれてる会社だよね
どうすんのさ…

2022/09/21(水) 17:50:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マジでもったいない
男は妊娠させても変わらずだけど、女はお腹が大きくなって出産の間は休まないとだからね

2022/09/21(水) 17:51:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで細かい情報いる?

2022/09/21(水) 17:45:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
世襲企業だから不倫出産の件でお父さん激怒でミセシメとして晒して解雇かな

2022/09/21(水) 17:48:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね、思った。そこまで発表するんだね。
ネット社会でバレるのは時間の問題だろうから先に発表したのかな。
スノーピークの商品いくつか持ってるけど、こんな若い女性が社長だったとはこの記事で初めて知った。せっかく人気が定着してきた感じあったのにね。

2022/09/21(水) 17:49:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高級キャンプ用品ブランドだよね?

2022/09/21(水) 17:45:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
意識高い系が好きなブランドというイメージ

2022/09/21(水) 17:47:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい辞任の仕方だね

2022/09/21(水) 17:45:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辞任はともかく、そこまで発表するん?
文春砲控えてたとか?

2022/09/21(水) 17:45:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
変な勘違いで私は選ばれた女
子供も産みますよみたいなアピールもあるのかなと思ってしまった
わざわざ芸能人でもないのに発表しないよね

2022/09/21(水) 17:57:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーピーク好きだったのに

2022/09/21(水) 17:45:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとっと
先週株を売っておいてよかった

2022/09/21(水) 17:45:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか報道のせいでロゴマークがけつあなに見えてきた

2022/09/21(水) 17:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見たらそんなに奔放に見えないな。
人は見た目じゃないけどさ。

2022/09/21(水) 17:45:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者と不倫&妊娠、、、

2022/09/21(水) 17:46:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういうの見ちゃうとお相手も見てみたくなるんだよなぁw

2022/09/21(水) 17:48:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
わかるw

2022/09/21(水) 17:52:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女装したウドちゃんぽい…

2022/09/21(水) 17:49:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
性格や仕事ぶりが素晴らしいのかもしれないけど、、この顔ですごいな〜やること。恐ろしい。これに旦那と不倫されたら悪いけどたまったもんじゃないわ

2022/09/21(水) 17:54:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ww

2022/09/21(水) 17:46:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に言わなきゃいけないくらいバレバレだったんかな
相手の奥さんから「ちゃんと包み隠さず公表しろ」って言われたか?

2022/09/21(水) 17:46:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した時点で辞めときなさいよ
こんなんじゃ子どもが理由になってしまうだろ

2022/09/21(水) 17:46:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だまってシンママでーすならスルーだろうにここまで書くのは
相手も会社関係で無視できない相手で
奥さんに会社に乗り込まれたんかな

2022/09/21(水) 17:46:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前社長は父親だから複雑だろうね

2022/09/21(水) 17:47:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
創業者の親族だよね?インタビュー読んだことある
立派なこと言ってたけど…

2022/09/21(水) 17:47:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないな〜
34歳っていつから不倫してたんだろうね、長いのかな

2022/09/21(水) 17:48:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見てびっくりした。この顔で不倫妊娠‥怖い。
既婚者の奥さん大丈夫かな‥

2022/09/21(水) 17:48:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーピーク好きだったのに、このブサイク不倫おばさんで嫌いになったわ

2022/09/21(水) 17:48:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
資産17億円あるから余裕でしょ

2022/09/21(水) 17:52:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
山田花子と
尼神インターのせいこと

2022/09/21(水) 17:52:42


171. 匿名@ガールズちゃんねる
山井梨沙さんのセブンルール。
不倫相手とも焚き火を囲んでから親密になったんだろうか。

2022/09/21(水) 17:57:56


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
8、不倫は駄目。絶対に。

を加えといたらよかったのに

2022/09/21(水) 17:59:48


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
結局父ちゃんに助けてもらってる
世代交代して悠々自適に暮らしたかっただろうに

2022/09/21(水) 18:04:16


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
7をわざわざあげる時点で所詮お嬢ちゃんなんやなーと思う

2022/09/21(水) 18:05:06


228. 匿名@ガールズちゃんねる
爺ちゃん→父親→不倫の娘→また父親が社長に返り咲くってよ

2022/09/21(水) 18:01:44


229. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな海外のセレブもスノーピークのインスタフォローしてたから、
海外でも人気出始めてる?出てる?っぽい。

上り調子の企業の社長の座…
もったいねー。
私は不倫程度で失いたくないわ。
あ、でも創業者一族だから株はしっかり保有してるんだよね、きっと。

2022/09/21(水) 18:01:49


268. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーピークの社長まで務めてるからちょっとジャンルは違うけど、ほっこり界隈って意外とエグい不倫騒動とかあったりするけどそういうやつの登場人物っぽい。この雰囲気で逆に納得というか。

2022/09/21(水) 18:04:14


284. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンルール出てたよねこの人?すごい意識高い系だった記憶がある…欲しいものはどうやってでも手に入れたいタイプなのかな

2022/09/21(水) 18:05:33


301. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不倫トピって殺伐としてるというかみんな怒ってるって感じだけど、今日のここはみんな大人しいねw

2022/09/21(水) 18:06:46


編集元: スノーピークの山井梨沙氏が社長を辞任…「既婚男性との交際及び妊娠を理由」と発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3姉妹に性的暴行、13歳姉と10歳妹を妊娠させた37歳男に終身刑判決(米)
女性には敵わない! 夫が「妊娠出産って大変だな」と実感した理由
林マオアナ 妊娠マーク着用で「妊娠してるからって座れると思うなよ」年配女性からマタハラ
♥あわせて読みたい♥