1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/9dd474f255734726bfeeb669a24757c9
駅のホームから線路内に人が立ち入ったとみられ、東京発・新大阪行きの「のぞみ229号」にはねられ、その場で死亡が確認されました。

2022/09/21(水) 16:10:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺?

2022/09/21(水) 16:11:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人が線路内に飛び込んだと書かれているし、多分そうかと。

2022/09/21(水) 16:12:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
のぞみが可哀想
綺麗な車体が汚れる
電車への飛び込みは本当にやめてほしい

2022/09/21(水) 17:05:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
新幹線で自殺すると請求金額えぐいよ
絶対にやっちゃだめ

2022/09/21(水) 16:17:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そうなの?

2022/09/21(水) 16:18:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬなら薬でええて

2022/09/21(水) 16:11:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごく迷惑かける死に方だよね
よほどこの世に恨みつらみあったのかなとか思っちゃう

2022/09/21(水) 16:14:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国が認めないから悪い。

2022/09/21(水) 16:17:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっか

ご冥福をお祈りします

2022/09/21(水) 16:12:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
轢いた衝撃で脱線でもしたらと考えると恐ろしい
その程度では脱線はしないでしょうけど

2022/09/21(水) 16:12:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
車でトマト轢いちゃったくらいだろうね

2022/09/21(水) 16:13:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
トマトで想像しても…赤い液体が…ひぇ

2022/09/21(水) 16:16:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び込みか…

2022/09/21(水) 16:12:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これって、親族家族が賠償になる?

2022/09/21(水) 16:12:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相続放棄で終了

2022/09/21(水) 16:18:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
死亡届けを出す前に戸籍を抜くって聞いた

2022/09/21(水) 16:41:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
新幹線なら億行ってもおかしくないから
相続放棄かね

2022/09/21(水) 16:45:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線が無事でよかった

2022/09/21(水) 16:12:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手さんと乗客の方々が気の毒

2022/09/21(水) 16:12:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あとホームに居た人も

2022/09/21(水) 16:32:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや今日の新幹線に乗る予定の人みんな迷惑

2022/09/21(水) 17:11:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日早朝京都行きに乗るから迷惑なんだけど。
止まるなよ?

2022/09/21(水) 16:13:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で死亡確認だから原型留めてないんだろうな。

2022/09/21(水) 16:13:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
のぞみだからね
停車駅ならまだ減速してるけどフルパワーでホームで入って来た
新幹線の通過待ちをホームで見るとピューって物凄いスピードで駆け抜ける

2022/09/21(水) 16:17:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あれめっちゃ怖い 命の危険感じる。

2022/09/21(水) 17:04:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近自殺多いね

2022/09/21(水) 16:13:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
秋から増えるかな、10月また値上げだし

2022/09/21(水) 16:15:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の電車でももちろんダメだけど、新幹線となるとさらに大変では…。

2022/09/21(水) 16:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨今は生きにくい世の中だものね。
貧富の差も激しいよね。

2022/09/21(水) 16:14:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい勇気だよね
その勇気があればどうとでもなる気もするけど
そういう精神状態じゃないんだろうな

2022/09/21(水) 16:15:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私、新幹線のホームで新幹線が通り過ぎるのを見るだけでも本当に怖くて(速さと音が怖すぎる)足がすくんでしまうんだけど、それに飛び込むとか余程死んで楽になりたかったんでしょうね。
これを書くと可哀想なのは運転手や遺体を片付ける人だと言う人がいるけど、それはその通りだけど、ここまでの精神状態になってしまうくらい追い詰められてた自殺者も気の毒だと思うよ…。どうか安らかに。

2022/09/21(水) 16:27:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線通るような駅ですら飛び込み防止ゲートみたいなのついてないんだね

2022/09/21(水) 16:16:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想
こんなんばかりだよ
日本人を救ってよキッシ―

2022/09/21(水) 16:17:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今新幹線で缶詰です
ほんと迷惑
最悪
今2時間新幹線動かない
途中の駅で降りることもできない
きつすぎる

2022/09/21(水) 16:35:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
まじですか
大変ですね…
トイレとか混んでそう

2022/09/21(水) 16:47:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今新大阪駅で待ってる。予定間に合わなくなっちゃうし最悪だー

2022/09/21(水) 16:36:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今新幹線で缶詰めです。本当ならば新大阪にとっくに着いてる時間です。予定間に合わず何しに行くことやら・・・

2022/09/21(水) 16:40:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
同じー
17時再開らしいけど、
ほんとに再開するのかな
みんな静かに待ってるわ
車内販売がこなくなって、お腹すいた

2022/09/21(水) 16:43:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートに向かってる人とか間に合わないと泣けるよね。
今度行くのに新幹線使うけど、万が一を考えてかなり早めのチケットに取り直したよ。

2022/09/21(水) 16:47:36


213. 匿名@ガールズちゃんねる
特急料金だけ払い戻ししてくれるらしい
ちょっと嬉しい
でも2時間半きつかったーーーー

2022/09/21(水) 18:01:25


編集元: 豊橋駅で「のぞみ」と接触、はねられた人が死亡 東海道新幹線

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒット商品「ヤクルト1000」増産へ、9月下旬に生産体制増強/ヤクルト本社
ベビーカーから赤ちゃん連れ去り未遂 男を現行犯逮捕 母親と面識なし 東京・足立区
「舐められるのがいいか、それとも刺されるのがいいか」20代女性を商業施設のトイレに連れ込みわいせつ行為か 男(84)を逮捕
♥あわせて読みたい♥