1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22892724/
男性は海外の渡航歴はないものの、発症前に海外から来日した人と接触していたということです。

2022/09/21(水) 20:26:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
接触とは・・・

2022/09/21(水) 20:27:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おやめなさい
そっと頭の中で想像するのです

2022/09/21(水) 20:29:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それも嫌だわwww

2022/09/21(水) 20:39:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
口にするなんて下品でございましてよ
わたくしたちには想像力の翼というものがありましょう
その翼を存分に羽ばたかせるのです

2022/09/21(水) 20:56:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハゲを連想する

2022/09/21(水) 20:39:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ5か

2022/09/21(水) 20:27:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2件くらいは、かかっててあえて治療に来た外国人じゃなかったっけ?

2022/09/21(水) 20:30:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
日本だと無保険で入国出来て質の高い医療受けられるもんね。
かかった医療費は踏み倒して帰国しちゃうんだろうな。
早急に入国する外国人全員に海外旅行保険の加入を義務付けして欲しい。

2022/09/21(水) 20:38:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナもサル痘ももうええて

2022/09/21(水) 20:27:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、そっちの方?

2022/09/21(水) 20:27:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に聞いた

2022/09/21(水) 20:27:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど忘れてた

2022/09/21(水) 20:27:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
接触したのね

2022/09/21(水) 20:27:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイ差別が激しくなりそうだね。

2022/09/21(水) 20:27:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
申し訳ないけど問題起こしすぎてて無理

2022/09/21(水) 20:47:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホテルのシャワーヘッドを突っ込んで穴洗うし、浴槽を汚すから大問題になってるよ。

2022/09/21(水) 21:00:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
えええ!!!
シャワーヘッドを穴に?!

2022/09/21(水) 21:52:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
シャワーヘッド!?!知らなかった最悪すぎる…

2022/09/21(水) 22:17:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか、増えてるね。
海外の観光客が増え出してるから、ますます増えそう

2022/09/21(水) 20:28:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お元気〜

2022/09/21(水) 20:28:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性同士の濃厚なやつだよね

2022/09/21(水) 20:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
60代でもね~・・・で相手もどこかにいるんだよね!?

2022/09/21(水) 20:28:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触...

2022/09/21(水) 20:28:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5人全員男で草

2022/09/21(水) 20:28:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
60代で海外から来日のの方と濃厚接…!?

2022/09/21(水) 20:28:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
接触ねえ…

2022/09/21(水) 20:29:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲゲゲのゲイ太郎

2022/09/21(水) 20:29:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘=ゲイで定着しちゃった感あるよね

2022/09/21(水) 20:29:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の感染者っているの?

2022/09/21(水) 20:29:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
日本はまだいないような。。
海外ではいたけど、見た目がもうエイズそのもので、3週間?たっても口元のブツブツが消えてなかった。絶対なりたくないやつ

2022/09/21(水) 20:31:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いたよね
海外でホテルスタッフの方が触ったシーツ経由かなんかだった気がする

2022/09/21(水) 20:32:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
もし本当なら温泉とかスーパー銭湯とかが怖いですね

2022/09/21(水) 20:50:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アメリカのニュースではちょこちょこ見た。
女性も普通にかかるみたいだよ。

2022/09/21(水) 21:10:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
60代か…

2022/09/21(水) 20:29:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このウィルス私には関係なさそうな気がする

2022/09/21(水) 20:29:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
関係ないと思ってても便座からとか思わぬ所からなって
あらぬこと言われたらキツい

2022/09/21(水) 20:32:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男同士でまぐわったと?

2022/09/21(水) 20:29:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事をしてんだろうな・・

2022/09/21(水) 20:30:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そのへんハッキリさせてほしいよね
性的接触意外での感染てどれくらいの割合であるんだろう?

2022/09/21(水) 20:33:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
その発症前に日本に渡航してきた人が感染源なら
他にも接触した人いないのかな?

2022/09/21(水) 20:30:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
【海外から来日した人と接触していた】
接触ねぇ…ただ会話しただけでなるんですかねぇ…

2022/09/21(水) 20:30:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
けつなあな

2022/09/21(水) 20:31:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと教えてほしい
男同士のそれ以外では感染してないのかどうか

2022/09/21(水) 20:31:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人観光客増えたら
サル痘も梅毒も他の感染症も増えるのかな
嫌だな〜

2022/09/21(水) 20:31:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
保菌者が野放しになってんの?

2022/09/21(水) 20:31:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
両方いける男性と濃厚に接触したら女性も感染するのよね。

2022/09/21(水) 20:32:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うげー
男だけでやっとけよ…

2022/09/21(水) 20:33:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
60代もう落ちつけよ

2022/09/21(水) 20:37:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者が使ったトイレを使うと移るとか本当なのかな…?そしたら誰でも可能性あるよね…男女別れてないトイレ使うの怖いな…

2022/09/21(水) 20:38:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ウガンダでエボラ出血熱の流行宣言でたよね
次から次と、、、

2022/09/21(水) 21:08:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
接触って!
詳しく!!

2022/09/21(水) 21:20:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偏見はダメなの分かってるけど、やっぱり男性のそっち系の接触
で感染なのかな?

接触の種類を知りたいのだが。

2022/09/21(水) 23:03:36


編集元: 都内の60代男性 サル痘への感染確認 発熱や頭痛、発疹で検査…国内5例目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
豊橋駅で「のぞみ」と接触、はねられた人が死亡 東海道新幹線
マスク着用しない客の宿泊拒否が可能に…旅館業法改正案
エリザベス女王の国葬費用「13億円」…安倍元首相は16億円で「泣けてくる」の声
♥あわせて読みたい♥