1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/09/21/20162942776/
「私が結構MCに振られていっぱいしゃべっていたら、生放送だから時間がなくなって。それが嫌だったみたいで、先輩のグラビアの人に、しゃべっている間ずっと足踏まれ続けて」と嫌がらせを受け、怖くて泣いてしまったという。

これを聞いた出演者たちからは「誰?」「イニシャル!」と暴露を求める声が。若槻は「〇〇って覚えてますか?」と放送上は伏せられたが、先輩グラビアの名前をぶっちゃけ。スタジオでは「言っちゃったじゃん」「言うな!」とツッコミの声が飛び交った。

ーー略ーー

その後も、出演者だけに名前を教える形で、某女性タレントから悪口を言われた経験を語った若槻。

身を削って暴露する姿に、「芸能界辞めるの?」「こういう話を聞きたかったんじゃない」と出演者からのツッコミが止まらなかった。

2022/09/22(木) 00:19:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子とかしそう

2022/09/22(木) 00:20:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
〇〇って覚えてますか?だから有名ではないけど名前を聞いたら思い出す人がいるくらいのグラビア止まりじゃない?
熊さんは私生活がアレかもしれないけど産後も普通にタレントとして戻って来れたのは仕事はそつなくタイプだからだと思うんだよねー。清濁がぶがぶ併せ飲むタイプというか。

2022/09/22(木) 00:27:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
がぶがぶw

2022/09/22(木) 00:41:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
憶測で言うもんじゃないわ

2022/09/22(木) 01:10:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
熊田曜子はあからさまな意地悪はしなさそう
おじさんに色目使うことはあるだろうけど同性に意地悪はなさそう
なんとなく

2022/09/22(木) 02:09:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者にはピーー入って分からないんだから放送しなくて良いのに

2022/09/22(木) 00:20:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うんうん。
内輪の飲み会でやってと思う。

2022/09/22(木) 00:29:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にいらないよね。

2022/09/22(木) 00:37:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スゴイこと言っちゃった!
えっ!?なに?
それは言わない

そんなニュースはいらないから

2022/09/22(木) 03:51:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女子ですって感じが昔から苦手

2022/09/22(木) 00:20:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
根に持ってる時点サバサバてはないよね

2022/09/22(木) 00:30:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
サバサバしててもしてなくても
足踏まれ続けたら
覚えてるし根にもつよ

2022/09/22(木) 02:39:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分からサバサバ系です!と言ったわけじゃなくても自サバ認定されて叩かれるのか…

2022/09/22(木) 00:49:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どう考えても若槻はサバサバじゃないよw

2022/09/22(木) 01:50:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
需要あんの?

2022/09/22(木) 00:20:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
業界のMCたちが好きだよね。
作り手と視聴者の感覚がズレてると思う。

2022/09/22(木) 06:33:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてます?とかもういないけどとか言ってたから性格悪くて消えたのかな

2022/09/22(木) 00:21:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
MCにスキル認められて話し振られまくってる後輩への嫌がらせが、足踏むくらいしかできないレベルのやつだし、すぐ消えたんだろうね。

2022/09/22(木) 00:47:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ前置きしていうのも性格悪くない?
気持ちは分かるけど

2022/09/22(木) 00:56:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
左の名前の中にいるかな

2022/09/22(木) 02:30:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてますか?だからとっくにいなくなった人なんだろう

2022/09/22(木) 00:21:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イニシャルトークとかこういうの大嫌い

2022/09/22(木) 00:21:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる、視聴者からしたら内輪で盛り上がってこっちポカーンなんだよね。
あと、ゲスト当てるクイズも嫌い。誰かわからない状態で、ゲストは若い頃こんな苦労して〜、でもこんな転機があって〜とか言われても。先に誰なのか教えといてくれないとそのエピソード楽しめん。

2022/09/22(木) 03:22:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピー音はいると誰なんだろって気にはなるけど、聞かされた共演者の人も複雑よね

2022/09/22(木) 00:21:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 00:21:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼえてますか?って言うからにはもう消えた芸能人か
若槻さんらしいやり方だ(褒めてる)

2022/09/22(木) 00:21:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏ってずっと見なかったのに何キッカケでテレビ出るようになったの?

2022/09/22(木) 00:22:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
禊がすんだんじゃね?

2022/09/22(木) 00:40:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供が大きくなって時間ができたとか、子供にお金かかるようになったとか?

2022/09/22(木) 00:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も執念深いから根に持つ気持ちは分かるけど何度も言わない方がいいと思う(自分のために)

2022/09/22(木) 00:22:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大体もう存在消えてるか引退したレベルの人しか言わないよね
事務所やめて個人事務所レベルで人とか

2022/09/22(木) 00:23:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がそんな酷いことされたら名前言いたくなる気持ちは分かるな

2022/09/22(木) 00:23:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当だよね。
こういうのを機に、人に意地悪するのはやめておこうと考える人が増えてほしいわ。

2022/09/22(木) 00:30:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国推す発言多いから重宝されてるんだろうなって

2022/09/22(木) 00:23:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
芸能人の韓国推し発言の多くは台本だと思ってた

2022/09/22(木) 00:27:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マツコがマツコ会議で韓国アイドル褒めちぎっててなんかショックだったよ。昔月曜から夜ふかしで、ボンバイヤボンバイヤ歌ってる韓国のグループ見て、「ボンバイヤは猪木のもんだコノヤロー!」って言ってたのが懐かしい

2022/09/22(木) 00:34:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
「1人ぐらいしゃくれたメンバーがいるんだろうな💢」って怒ってた

2022/09/22(木) 01:18:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
見てたけどあのアイドルの人、韓国で活躍してる日本人だからじゃないの?あと単純にイケメンだった
なんやかんやかっこいい男に弱いじゃんマツコって
あと頑張ってる人や逆境の人が好きだよね

2022/09/22(木) 01:55:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
先に水着選んだらキレたグラドルの人の実名暴露したら、上田が「あ~分かる。言いそう」みたいな反応でびっくりした。もう芸能界にいないらしいけど、よほど性格悪い人だったんだろか

2022/09/22(木) 00:23:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
設定ない上田が思うってことは顔とか態度とかからしてそう見えたんだろうね。
誰か知らんけど今居なくて良かった🤣

2022/09/22(木) 01:18:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子って、この子の全盛期(?)知ってるのかな
ヒロミみたいなかんじで、何このポッと出タレント枠なのかな

2022/09/22(木) 00:23:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
気がついたら女の悪口言ってる枠にいるイメージ

2022/09/22(木) 02:43:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のトピでも誰なの?はっきり言えんならやめろで埋め尽くされてた

2022/09/22(木) 00:24:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相澤仁美とかえげつない事してたよね。
グラビアの人怖いな

2022/09/22(木) 00:25:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アッキーナがグラビアやってる時にグラビアは戦場って言ってた

2022/09/22(木) 00:39:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送で長々と喋る若槻の足に攻撃した先輩
あなた抱かれてるの?と言った先輩
先に水着選んで怒った先輩

誰だろう

2022/09/22(木) 00:26:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あのー名前思い出せないんだけど歳誤魔化してて可愛い顔した頭大きくてカツラみたいな子
言ってそうって思った

2022/09/22(木) 02:15:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
夏川純?

2022/09/22(木) 02:38:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
そう!その人
可愛いけどふとした時怖そうに見えた
顔は好き

2022/09/22(木) 02:47:04


編集元: 若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平野紫耀:「BAILA」表紙に再登場 美しく、男らしく インタビューでは「周りへの配慮を忘れたくない」
山崎賢人の2023年カレンダー発売、テーマは“優雅な休日”
“おうちトイレ”が高級志向に 機能充実の高級モデルが人気 空間全体にこだわりも…
♥あわせて読みたい♥