1. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しい方はどのように恐ろしいのか説明してくださったらなお嬉しいです。
まず、今テレビで特集しているヒグマ!!

2022/09/21(水) 19:59:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人間

2022/09/21(水) 19:59:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2で答えが出ている

2022/09/21(水) 20:00:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここまで来ると鮮やかだね、2コメ職人

2022/09/21(水) 20:02:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
地球にとっては人間が一番の害などとよく言う人いるけど、地球にとっては痛くも痒くもない。人間にとって一番の害が人間なんだよね。

2022/09/21(水) 20:05:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
電車でわざとぶつかってくるのも人間、
いじめをするのも人間やもんな

2022/09/21(水) 20:12:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お局

2022/09/21(水) 19:59:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 19:59:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わぁこわい

2022/09/21(水) 20:02:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とりこにされる
恐ろしい!

2022/09/21(水) 20:10:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この柴ちゃんの何処が怖いんだろう😍

2022/09/21(水) 20:13:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
どんな天気でも毎日散歩に行かなきゃならないからかな。芝犬は外で排泄したがるんだってさ。室内だと我慢し過ぎて病気になる事もあるみたい。そして散歩の途中で歩かなくなる子もよく見かける。

2022/09/21(水) 21:05:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マダニ

2022/09/21(水) 19:59:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、寄生するやつでめっちゃ怖い虫いたはず

2022/09/21(水) 19:59:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民

2022/09/21(水) 20:00:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2022/09/21(水) 20:03:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ車に付けるのはどんな罰ゲームよりも最悪かも

2022/09/21(水) 20:05:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:00:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:00:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:00:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こいつはかなりヤバイやつ目が離せない

2022/09/21(水) 20:19:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:00:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメバチ

2022/09/21(水) 20:00:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:00:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる

生き物の中で1番人間の命を奪っている生き物

2022/09/21(水) 20:01:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキだよー。大嫌い

2022/09/21(水) 20:01:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田文雄

2022/09/21(水) 20:01:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

可愛さだけで世界征服できそう

2022/09/21(水) 20:01:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人アメーバ

2022/09/21(水) 20:01:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン

2022/09/21(水) 20:01:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母

2022/09/21(水) 20:02:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる

うちの親が昨日刺された
私が殺虫剤取りに行ってる間に刺されたから取りに行ってなかったら私が刺されてたかも知れなかった

2022/09/21(水) 20:02:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチ
水族館で見るのは可愛いけど、集団でクジラの親子に襲いかかって、子どもクジラを上から押さえつけて窒息死させるの見て恐ろしかった

2022/09/21(水) 20:03:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/21(水) 20:04:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クズリ。ゴールデンカムイである意味熊より怖いって習った

2022/09/21(水) 20:04:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マヤ

2022/09/21(水) 20:05:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチ
自分より大きな鯨にも向かう、背中のしぶき上げるところ(鼻)を1匹が塞ぎにいく
鯨が混乱したところを仲間が襲う
食料か、子シャチに狩を見せるためか、遊びか分かってないらしい

2022/09/21(水) 20:05:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイコクロディリウム
カタツムリの触覚に寄生して脳まで支配する。ロイコは姿も激キモ。

2022/09/21(水) 20:21:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人の男


2022/09/21(水) 20:36:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
画像はお借りしました
https://up.gc-img.net/post_img/2022/09/G6pXsR3EUAAaeTd_G4U8B_112.webp

2022/09/21(水) 21:01:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピンオオコウモリ

2022/09/21(水) 21:51:44


編集元: 恐ろしい生き物を挙げていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
住宅からドーベルマン盗み出す 動物愛護団体メンバーらに懲役1年・執行猶予3年判決 千葉地裁支部「独善的考え」
強い台風の中、犬を外に出していた家族 目にした光景に「ゾッとする」「広まってほしい」
ペットの医療費
♥あわせて読みたい♥