1. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに言われたりされたりしてドン引きしたことありますか?

まずは主から
15年くらい前の話です

夜景見に行って車の中で話をしてたらなぜか急に過去に好きだった女の子の話をされ、その女の子が「私なんてブスだしいいとこないし。」と言ったのに対し「俺の好きな人の悪口言わないで。って言ったんだよね(ドヤァ」
どう?俺めっちゃカッコイイこと言ったでしょ?みたいな顔してたけど、なんかそれ聞いた事あるような話だな〜と思ったら昔流行った携帯小説に全く同じ話があった
携帯小説の話をあたかも自分の話のようにしてきてドン引きでした
承認欲求強くてめんどくさかったので即別れました。

皆さんの黒歴史な元カレの言動聞かせてください!

2022/09/22(木) 15:50:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
球技大会の日に、クラスの女子に暴言吐きまくってるの見た時。
文化祭前に付き合ったばかりなのに、もう球技大会の日に別れた。

2022/09/22(木) 15:51:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども出来たら結婚してもいいよ

は?

2022/09/22(木) 15:51:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1日で違う女の子4人とやったことあるとか自慢してきた

2022/09/22(木) 15:51:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 15:51:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対デートの最後に今日は何が楽しかった?一番は?その次は?ってランキング付けるのを強要されたこと。
言われるたびにどんどん冷めた。

2022/09/22(木) 15:52:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「チッコ」だからね!顔クシャッ

2022/09/22(木) 15:52:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 だかんね!じゃなかったっけ?w

2022/09/22(木) 15:55:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら前あげた指輪返して!って言われた。幸いまだ捨ててなかったからすぐに返した笑

2022/09/22(木) 15:52:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もこれ言われたことあるわ
弁護士だったんだけど、プレゼントの所有権は貰った側の私じゃなくて渡した側のオレにあるって言ってきてびっくりした
え?そうなの?それだとプレゼントは貸しているものって扱いになるの?ってなんかわかんなくなってきてサーって冷めて全て突き返した笑

2022/09/22(木) 16:05:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しない人で、やってる時もし妊娠したら女の子なら産めよ、俺が育てるからとか言ってきた。
マジで無理になったよ。

2022/09/22(木) 15:52:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
避妊しない人の時点でマジで無理になった方がいいよ

2022/09/22(木) 15:55:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
きんも!!
女の子なら俺が育てるとか、その女の子で何するか想像出来るわ…
親になってないことを祈る

2022/09/22(木) 15:59:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿に関してかなり努力して磨いてたのに「お前、昔ブスだっただろ」と言われた事。
しかもお前って…思わず手が出てしまった

2022/09/22(木) 15:52:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で人気のない夜道歩いてたら後ろから足音聞えてきた瞬間、私を置いて早歩きしだした。
なんで置いていくのか聞いたら「怪しいやつだったらやべぇじゃん、俺死にたくないし」と言われた。

2022/09/22(木) 15:52:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆食べてるときにお前のアレみたいな匂いがすると言われたとき

2022/09/22(木) 15:53:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ昼間の街中、待ち合わせ場所に缶ビール飲みながら現れた

2022/09/22(木) 15:53:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば母親と姉の話。
うちの母親が○○って言ってたとか、うちの姉貴もそれ持ってるよとか。マザコンシスコンは無理!

2022/09/22(木) 15:53:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いたいたそういうやつ
「うちの姉ちゃんスポーツ万能で小学校の時〜」とかw
30過ぎた女の小学生の栄光とか興味ないわ

2022/09/22(木) 16:24:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り自作CD渡された、捨てた。

2022/09/22(木) 15:53:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突に語尾にニャーつけはじめた

2022/09/22(木) 15:53:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
行為をスマホで撮りたがる。

2022/09/22(木) 15:54:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にポエムのような手紙をもらった事。
鳥肌立った

2022/09/22(木) 15:54:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の彼氏
先輩の車で(助手先に先輩)無免許運転してきた!!ちょー楽しかった!!
ってふっつううううに私に話してきて私ブチギレしたらブチギレ返された。
別れて大正解。今思えばあの時通報してやったらよかった。

2022/09/22(木) 15:54:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に外国人に道聞かれた時あっちですよって道教えてあげてたんだけど
その後この辺詳しいの?って聞いたら全然知らないから適当に言ったって言っててゾっとした

2022/09/22(木) 15:54:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲したいな…と相手から言われてどうやりくりしていくか話したら、お前が一人暮らしして俺がそこに居座ればいいんだよと言われて一気に覚めた。

2022/09/22(木) 15:54:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピにも書いたことあるんだけど、
「いじめる奴よりいじめられる奴のほうが悪い」って自論してた。
私はずっといじめられてきたので許せなかった。

2022/09/22(木) 15:54:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺フラれたこと無くていつも自分からフッてる」って自慢してたヤツ居たな。
勿論こっちからフッてやりましたよ。ええ。

2022/09/22(木) 15:55:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
当時たぶん25歳くらいの彼氏が、大学の文化祭で作った派手なTシャツを普通のデートで着てきた

2022/09/22(木) 15:55:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
某アウトレットに行く時、高速道路には長蛇の列ができていたんだけど、しれっと出口付近で割り込みをした。前の車からはめちゃくちゃ見られるし、終始居心地が悪かった。助手席にいて何も言えなかったこと、反省してます…

2022/09/22(木) 15:56:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊に失敗してすぐ婦人科に行ってピルもらいに行くことになったんだけど、元カレがタクシーの中でガタガタ震え出して、待合室で泣き出したこと。
私がその場でピル飲んでる間も泣きながらごめんなぁ〜って大号泣。

2週間くらいして生理きて何事もなかったんだけど、その間に10kg体重が減ったんだとか。
もちろん私たちが悪いから元彼だけを責めたこともないんだけど、とっくに社会人してるいい大人があの程度かって思うと冷めて結局すぐ別れた。
もう少しだけドーンと構えてて欲しかった…。

2022/09/22(木) 15:56:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
頼りないけど、ごめんって泣くなんて結構良い奴じゃんと思ってしまったw

しかし半月で10kg減ってすごいね
もともと太めの人だったんだろうか

2022/09/22(木) 16:01:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
太いどころか細身くらいだったから、2週間ぶりに会ったらカリンカリンだったよ。頬もこけて、筋っぽかった。

ほんとに優しくていい人だと思うけど、なんか頼りなさすぎて…あとはほんとに妊娠してたらこの人と結婚してたの?ストレスに弱すぎない?無理じゃない?って色々と現実的に考えて冷めてしまったよ。

2022/09/22(木) 16:05:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
無責任な人より全然良いとは思うし彼も不安だったんだろうけど、彼女の方がもっと不安なんだからもう少し態度考えてほしかったね

2022/09/22(木) 16:05:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが毎日キメキメの自撮り写真送ってきてた。最初は私もお花畑だったから嬉しくてニヤニヤしてたんだけど、しばらくして冷静になったらぞわぞわして冷めてしまった…。

2022/09/22(木) 15:56:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の可愛い子猫ちゃん
おまえ、そんな趣味だったん?と引いた

2022/09/22(木) 15:58:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションで入場料800円
2人で窓口並んで1枚しか買わず私が次の番で1枚買った。
割り勘でいいから2枚まとめてかってくれ。
はずかしすぎた

2022/09/22(木) 16:00:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを告げた時に「生きてる意味ないから星になろうかな」その数ヶ月後車のメンテナンスでディーラー行ったらバッタリ会った。

2022/09/22(木) 16:00:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「よ、お星様久しぶり」
って言ってやりたいw

2022/09/22(木) 16:03:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「ここだけの話しだけど。16の時にバイクで競争してあそんでいてさ、仲間がそのまま転んで亡くなったんだよね…」

と、しんみりと語っていたんだけど、酔っぱらう度にこの話をされて、ドン引きしたしウンザリした。

2022/09/22(木) 16:03:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が胆嚢炎で倒れて通院してる時、
「弟の嫁が破水して病院らしいから病院へ行ってくる」

私の時は病院へ付き添ってもくれなかったのに弟の嫁優先?って腑に落ちなくてしばらくして別れた

2022/09/22(木) 16:04:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
逆(弟嫁)の立場で考えても、旦那の兄が産院に駆けつけてくれてもそんなに嬉しくないよな…

2022/09/22(木) 16:38:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
「弟の嫁が破水したから、弟や親を病院まで送って行ってくる」ならまだしも、なぜお前が病院に行く必要があるのか
嫁さんも嫌だったろうな

破水しただけで義父母が病院に来るのも嫌だけどさ

2022/09/22(木) 16:46:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人夫婦に赤ちゃんができたとき「ってことは◯月に仕込んだってこと?w」って聞いててなんかもう一気に全部嫌いになって別れた

2022/09/22(木) 16:04:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕のおじさん、東京駅のすぐ近くの大きなビルで働いてるんだよ?」
小学生ならまだしも、三十路のおっさんが言うことか??

2022/09/22(木) 16:04:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私が冷めてきてるのが伝わったのか、「おれの実習中(当時専門学生)に振らないでよ?」って言われたこと。

ちなみに私は看護実習真っ最中に、その彼に別れを告げられたことがあります。

2022/09/22(木) 16:05:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいがる子ちゃん大好き!大好きだよぉ〜!
数秒の沈黙のあとに盛大なゲップ。その後ごめんねごめんねぇー!イヒヒヒヒヒ〜と笑ってる留守電が吹き込まれてた。
吹き込める時間内にきっちり残してやがった

2022/09/22(木) 16:05:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家が事業していることを知ってから暫くしたら
「ガル子財閥なら何とかなるでしょー?」って言ってきて、うわ、たかり体質だって引いた。

2022/09/22(木) 16:06:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
七夕の日に「川の向こう側とこっち側に立って織姫と彦星ごっこしよう」って言われた
そんなごっこ遊びは知らん

2022/09/22(木) 16:06:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての後で
俺、学会員なんだ

もっと早く言えよ

2022/09/22(木) 16:07:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあって2週間ぐらいして、デートで夜遅くなってしまったとき、
「家で待ってる子がいるから早く帰らなきゃ。」
とか言うからペットかと思ったら、
「ううん、一緒に暮らしてる2こ下の女の子がいるんだよ。」
って言われてドン引きした。
え?あんたから付き合ってくれって言ってきたよね?

2022/09/22(木) 16:07:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、海外旅行先の深いプールでわざと足引っ張られて
溺れさせたかったって言われた
意味わからないし普段もモラハラっぽいから別れてよかった

2022/09/22(木) 16:09:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク屋でさー100万で色々見積もり出して貰って買わずに帰るっての面白そうじゃない?(100万なんて勿論ない)
SNSの自己紹介のとこに趣味→金魚いじめ なにこれ?って聞いたら面白くない!?

これ面白いの?誰か教えて。

2022/09/22(木) 16:09:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で東尋坊に行ったとき「ここからがる子を突き落としたらどう思う?」って笑いながら突然サイコパス発言された。
ちなみに突き落とされるようなことをした覚えはない。

2022/09/22(木) 16:10:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の彼氏ですが、彼氏がバイト言ってる時に料理でもーって思って流しの下の食料品入れを漁ってたら、私のではないショーツが10枚くらい海苔の缶に入ってた。
元カノ?浮気相手?とも考えましたが、それ以外のものが見つからず、もしかして下着ドロだっのではと思っています。
でも怖すぎて、ソッともどしてすぐ別れました。

2022/09/22(木) 16:12:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「金目当てで付き合われるのはちょっと……」

年収300万で借金400万抱えてるのに何言ってんだ?

2022/09/22(木) 16:13:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて体調悪いから今日デート行けないって行ったら俺はバイト休んでるんだからキャンセルなんて許さんとか言われて熱と咳と鼻水に苦しみながら行った。しんどいって言ってるのに全く気にする様子もなくもうスーッと冷めた。

2022/09/22(木) 16:15:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5年付き合った9歳上の彼氏
細マッチョ、織田裕二さんに顔が似ててなかなか男前、有名私大院卒、有名メーカーのエンジニア、デートも全て彼氏持ちで
結婚前提に付き合ってた

ある日彼が転勤を打診されたらしい
関西から山口県に。ついてきてくれるかと言われたから少し考えさせてといった。
一ヶ月後、転勤断ったと言ったから
私のため?って聞いたら違うと。

ママが(本当にママといった。)
関西から離れたら駄目じゃない。家から通えない会社なんて辞めなさい
ママの側でずっと住まなきゃ。
どうしても転勤ならママがついていく
って言うから断った。

ママが山口県なんて知り合いいないところ可愛そうやろ。って笑われて固まった

他にも色々あったけどそれが引き金になって別れた。

2022/09/22(木) 16:16:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達夫婦が不妊であることがわかり、その夫(友達)が『結婚するまで避妊してたの、損したわw』って言ってたの、すげーよくわかるわぁwって言ってきたので、別れた。

2022/09/22(木) 16:19:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
海を見に行ったとき
缶コーヒー飲んで海に捨てたから
え、海に捨てないでよ‥って引いて言ったら
だってみんな捨ててるよ?
ってアホみたいな笑顔で言った

2022/09/22(木) 16:24:01


編集元: 【黒歴史】元カレのドン引きした言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレが気持ち悪いと思う感情
(あぼ対応)忘れられない元カレのキモい発言
【届け!】元カレの今カノに伝えたいこと【この想い!】
♥あわせて読みたい♥