1. 匿名@ガールズちゃんねる
私と言い合いになった同僚男が、速攻に
上司に告げ口したこと。
何か心がちっちぇな‼️と思った。

2022/09/22(木) 15:51:54




5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思い通りに事が進まないとキレ散らかす男。
仕事はできないしキレるし本当に原辰徳

2022/09/22(木) 15:53:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
突然の原辰徳w

2022/09/22(木) 16:11:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと言い返すとすぐ気を悪くする。
下に見てるんだろうな。

2022/09/22(木) 15:53:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
告げ口の内容による

2022/09/22(木) 15:53:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
告げ口男いるよね。

2022/09/22(木) 15:53:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だいたいキョロ充

2022/09/22(木) 16:41:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お釣りを1円単位まで要求

2022/09/22(木) 15:53:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
公明党の低所特区者に10万円給付

創価を解体して国民全員に10万円給付しなさい

2022/09/22(木) 15:54:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が出世するとあからさまに嫌な顔をする上司

2022/09/22(木) 15:54:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で言い争いになったのよ、大人でなかなか無いわよ

2022/09/22(木) 15:54:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰のおかげで飯食えてるんだ」
誰が作った飯食ってるんだよ

2022/09/22(木) 15:54:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
生活費いりませんので、自分のことは全て自分でやって下さいって言って出て行って困らせてやれば良いと思う。

どれだけ家事や料理してくれる人がいることが有難いかを思い知るから。

2022/09/22(木) 16:00:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人坂本

2022/09/22(木) 15:55:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子と喧嘩する男。
小学生相手にすぐに「俺は悪くない」を主張する。
ぶつかったらわざとじゃなくても謝れよ
器ちっさ!!

2022/09/22(木) 15:55:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな男

2022/09/22(木) 15:56:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝してると怒る旦那
「俺が働いてるのに何で昼寝してんだよ」って言われる

2022/09/22(木) 15:56:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎週2時間かけて彼氏の家に行ってたのに、帰りは、2人の家の中間地点までしか送ってくれないこと。

2022/09/22(木) 15:56:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのちょこを配らなかったことで
ずっとネチネチ

いいそうなその人の環境、ゆがみしってるから
言うとはおもったけど
かわいそうなひとだったなあ

2022/09/22(木) 15:57:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
亡き母の喪主が出来ないと断言した父

悲しいからとの理由じゃなくて、ただ単にしたことなくて面倒くさいからしたくないと言われた
絶句

2022/09/22(木) 15:57:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の同期が出世して、「女だから出世するんだなぁ」とグチグチ言ってる先輩。
いや。あんた仕事しないで有名なんだわ。妥当な判断だよ。

2022/09/22(木) 15:57:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはミスするとすぐに他人のせいにするんだけど、さすがに誰にも擦り付けられないミスで
何て言うのかと思ったら、忙しかったから
だって
本当にバカな男だと思ってつい笑ったわ

2022/09/22(木) 15:57:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェが有名なお店に連れてってくれたのに予想以上に高かったのかパフェより安いケーキを勧められた事

2022/09/22(木) 15:57:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男はこういうもの。だから大目に見ろ、仕方ないみたいな事謂うやつは小せぇ奴だなと思ってる

2022/09/22(木) 15:57:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が私が買ったポテトチップスを食べてたから分けてと言ったら三枚だけ渡してきた

2022/09/22(木) 15:57:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど、電話で「仕事終わって今から帰るよ」って言うから何気なく「お疲れさま、気をつけて帰ってね」って言ったら「バスとタクシーで帰るんだから俺は気をつけようがないんだよ!」ってキレられた。
優しい言葉をかけて損した。
すぐに別れた。

2022/09/22(木) 15:58:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
その場の社交辞令通じない人いますよね。
バス、タクシー乗って安全かもしれませんが、ありがとうだけで済むのに。

2022/09/22(木) 16:16:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いるねそういう人!笑
「頑張って」って言われると「もう既に頑張ってる」とか「十分頑張ってるのに、これ以上頑張れって言うの?」とか反論するタイプ。
KinKiの「ね、がんばるよ。」って曲の歌詞に「君が言う“頑張って”をひねくれず受け止められる大きな人でいるよう頑張るよ」って歌詞あるんだけど、ほんとそうだよって思う。
私も人から「頑張って」と言われて「もう頑張ってるし」とか言うような小さい人間にはなりたくない。

2022/09/22(木) 16:19:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主とこのまま話しても埒が明かないと判断して上にエスカレーションしたのだとしたら、むしろ大人の対応だと思う
「告げ口」ってなかなか聞かないワードだけど、主にもある程度非がないと使われないよね?

2022/09/22(木) 15:59:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私が上司に気に入られたりほめられたりすると
たいていの男は悔しいのかキツく当たってくる
本当に男って小さいなと思う

2022/09/22(木) 15:59:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達がCDくれてそのあと告られて断ったらメールでCDもったいないから返してといわれた
了解と言ったら早めにお願いしますもったいないからともったいない連呼しとった

2022/09/22(木) 16:00:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 16:00:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 16:00:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で「半分っていったのにこんなに食べたのか!」と幼児(2〜3歳くらい)の子を叱ってた父親
我が子が半分ちょいおにぎり食ったからってなんなんだよと思った

2022/09/22(木) 16:01:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は奢るよ!って言ったら、いつも頼まないような高価なものとかここぞとばかりに注文して腹一杯たべるやつ
こういうのいるから、今浜食べたあとに奢るって言うことにした

2022/09/22(木) 16:02:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
言動じゃないけど、一緒に食事した後、テーブルで私の分のお金を貰ってレジで「先に出てて。」と言い、自分が支払いして奢ってる風にした男。
次のお誘いの連絡はもちろんスルーした。

2022/09/22(木) 16:02:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
器が小さい、じゃなく?

2022/09/22(木) 16:03:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
「器が小さい」か、「心が狭い」だと思う。

2022/09/22(木) 16:40:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
国家資格を持ってる女性職員、仕事しながら勉強して合格した女性職員に嫌味を言う人。
「◯◯持ってる女は、知ったかぶりで生意気」「稼ぐねぇ結婚遠のくよ~」「勉強より、殿方に目を向けてもらえるようお洒落しなよ」など。
あと臨時や嘱託で、正職員試験を受けようとする女性に厳しい。「女の子はバイトくらいで良い人見つけな」とか。芝居がかったような、嘘みたいな発言する。
長くいるけど、知識無いし全然仕事が出来ない。試験も受けようとしない。
同期はもちろん後輩にも抜かされ、自分より立場下の女性職員にマウントする事でプライド保ってるのかな。
自身は高校出て早めに結婚してるので、それが自慢みたい。40代で、人の容姿や学歴のことネチネチ言ってる。若いバイトの女の子にも、K野さん小さい..と呆れられてる。

2022/09/22(木) 16:06:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと電車に乗ってたら、おばあさんが乗って来た。
すぐ席を立って譲ろうとしたけど、「次の駅で降りるから、お気持ちだけいただきます。ありがとう」と言われ、また座った。
ふと横を見ると、元カレはなぜかこっちを見ず他人のふり。
電車を降りてから「ああいうの目立つからやめてほしい。知らん顔してればいいじゃん」と言われた。
席を譲るくらいで目立つとか自意識過剰過ぎだし、何か小さい男だな!と思った。

2022/09/22(木) 16:10:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達を紹介したら本当にクズだったので、別れることに。
しつこく連絡してきて(色々あって)、半年後に連絡取って、変わってたら考えてもいいってなったのに我慢できずすぐに連絡、ストーカーのように家にまで来たらしく、私が「約束破ってストーカーみたいな真似して怖がらせて何がしたいの?ふざけんな」とキレた。
数ヵ月後、やっと諦めたと思ったら友達の家に友達と私宛の手紙が届いた。
電話口で友達に読んでもらったら、私への悪態のオンパレード。
付き合ってた時は「紹介してくれてありがとう!○○ちゃんには感謝してもしきれない」とか言ってたくせに。
まじでブチギレてそいつ含めたグループからも追放した。
女友達には申し訳ないことをしました。

2022/09/22(木) 16:40:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生の頃、バイト先で常連のお客さんからチップをもらった
初めは断ったけど、店長がもらっておいたらいいよって促されて断れない空気になり頂いた
その後、そのお客さんが来店する度にチップの話題出すから凄くイヤだった
一度のチップで、何回も恩着せがましく話題にされてセコすぎて辟易した

2022/09/22(木) 16:45:56


編集元: 心がちっちぇな‼️と思った男の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
身長のコンプレックスありますか?
誕生日 何の日?
【秋】幸せを感じる瞬間【冬】
♥あわせて読みたい♥