1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220922-OHT1T51049.html
また別の投稿では「わたしはどこまでもわたし。とてつもなく酷すぎる言葉を浴びても残念ながら誰1人も絶対にわたしの心は壊せない。絶対にあきらめない思想と哲学を小さな時から確信して生きてきたから。by Kiina」と思いをつづり、髪をなびかせた姿を掲載していた。

2022/09/22(木) 15:05:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だと思うよ

2022/09/22(木) 15:06:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiina???はて?

2022/09/22(木) 15:06:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
KiinaきれいだよKiina

2022/09/22(木) 15:06:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってんな

2022/09/22(木) 15:06:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
by kiinaとかゾワゾワするw

2022/09/22(木) 17:24:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きよし…お前はおねえになりたかったのか…

2022/09/22(木) 15:06:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうハッキリ言えば良いのに

2022/09/22(木) 15:06:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
別に言わなくてもいいんじゃない?
私たちだってわざわざ私は女です!なんていちいち主張しないのと同じで。

2022/09/22(木) 15:11:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
え?でも男扱いされたり男の人として何か求めたら怒るんでしょ?きっと。
だったら女ですって言わないと困るよ。察しろとかめんどくさいしできない人もいるよ。

2022/09/22(木) 15:50:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
行ったら『ジェンダー主張が強い、めんどくさい』某が騒ぐよ。
あいつらが一番うるさい。

2022/09/22(木) 16:10:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよしのトピ多すぎ。
運営さんはアンチを増やしたいの?

2022/09/22(木) 15:07:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい事でクヨクヨ悩んでご飯すら食べられなくなるわたしにそのメンタルを少し分けてほしい。

2022/09/22(木) 15:07:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の自分になれてよかったね

2022/09/22(木) 15:07:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きよしの中にキーナがいるの?

2022/09/22(木) 15:07:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人=性別関係ないもんね。

2022/09/22(木) 15:07:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるが刺激うける

2022/09/22(木) 15:07:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の姿やコメントを見ると、王子様扱いでキャーキャー言われてる時どんな気持ちだったんだろうと思うよ

2022/09/22(木) 15:07:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれ思う
男装してたみたいな感じなのかな?
ずっと髪を伸ばしてドレス着たかったんだろうなぁって

2022/09/22(木) 15:10:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
苦しかったのかな
それを思うとね、やっと本当の自分を出せて良かったと思う

2022/09/22(木) 15:13:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この前スーパーでレジ待ちしてたら、前に並んでたご婦人のリュックに王子様時代のきよしのキーホルダーがいくつか付けられててさ
この方もどんな気持ちなんだろうと思ったよ
今のやつじゃないから受け入れられてないのかもしれない

2022/09/22(木) 15:14:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16逆にキャーキャー言ってた人達はどんな気持ちか気になる。

2022/09/22(木) 15:14:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエムになってきたな

2022/09/22(木) 15:07:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたび美が前面に出てきてるな、と思う。
長年隠していた自分を解放して気持ちが楽になってるんだろうなあ、と顔見ると思うよ。

2022/09/22(木) 15:07:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求強いな

2022/09/22(木) 15:07:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の過去の行いに原因があるのにやたら被害者ぶるところが中川翔子とそっくり

2022/09/22(木) 15:08:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対諦めない思想と哲学
そうか…

2022/09/22(木) 15:08:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーかスタッフへの暴言暴行?あれどうなったんだっけ
この人見ると裏の顔がちらついて怖い

2022/09/22(木) 15:09:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
暴力沙汰とか見るとやっぱり男性性なんだなぁと思わざるを得ない。

2022/09/22(木) 15:11:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
当時はあんな優しそうな人が?って半信半疑だったけど、最近の顔つき?表情見てるとああほんとの事だろなって思えてくる
すごく攻撃的な顔してる

2022/09/22(木) 15:46:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これだよね
自分だけ被害者みたいなふりして怖い



2022/09/22(木) 16:03:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もそれがあるからこの人怖い
むちゃくちゃ二面性あるんだろうなって思う
病的なやつ

2022/09/22(木) 16:08:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おはまばりにポエマーになってきたな…

2022/09/22(木) 15:11:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「酷すぎる言葉を浴びても…絶対にわたしの心は壊せない」ってなんか文章おかしくない?

2022/09/22(木) 15:12:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あゆに憧れてる?もしくはライバル視してる?
5.6年前のあゆのSNS見てるみたい

2022/09/22(木) 15:12:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお腹いっぱいです

2022/09/22(木) 15:16:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
かねふくめんたいこのCM変えないのかな
何年契約とか知らんけど毎度あれが流れるたび気まずい…

2022/09/22(木) 15:18:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何と戦ってるの??この人は

2022/09/22(木) 15:20:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偏見なのかな?

LGBTの人って私をみてーーー!みたいな人
多すぎない?

2022/09/22(木) 15:28:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな傷付いてないからなって負け惜しみみたいな事ばっか吐露してんの

言えばいうほど気にしてるんやんってなるけど

2022/09/22(木) 15:41:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、最近は見て見て察してアピールの他に被害者意識も強くなってそうで苦手
この人が気に入らないことを言ったら誹謗中傷!と逆ギレしそうな怖さがある

2022/09/22(木) 16:47:51


編集元: 氷川きよし、美人ショット公開し思い吐露「酷すぎる言葉を浴びても…絶対にわたしの心は壊せない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」
整形総額2000万円ユーチューバー、老後の顔に持論 「勇気もらいました」「考え方が本当に素敵」と反響
「夫の兄」を好きになってしまった…どうすればいい? 相談者に江原啓之が“喝”!
♥あわせて読みたい♥