1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は某有名店で肉うどんを注文し席に着き食べすすめてしばらくすると隣に座ってたお爺ちゃんから「肉をわけてくれないか」と言われたことです。「七味かけちゃった」と伝えると「七味なんか気にしなくてもええ。肉がほしい」と涙目で言われてしまい二口くらい肉あげました。それからうどん食べに行く度そのお爺ちゃんが印象的だったので忘れられないのですが皆様は嘘のような本当の話ありますか?

2022/09/22(木) 16:33:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
七味の前に食べかけだからって断るわ

2022/09/22(木) 16:34:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
爺「食べかけでもいいから」

2022/09/22(木) 16:35:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「買えば?」

2022/09/22(木) 16:40:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの時はありがとうなあ

2022/09/22(木) 16:34:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 まさかのガル爺ww

2022/09/22(木) 16:37:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/09/22(木) 16:43:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
じいちゃんw
肉うどんご馳走してやりてぇ

2022/09/22(木) 16:54:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワシはもう思い残す事は無いのぅ…

2022/09/22(木) 17:53:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうわけかたしたか気になりますw
箸ではいって乗せてあげたんですか?

2022/09/22(木) 16:35:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬっしー優しいな

2022/09/22(木) 16:35:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー、スゴイね!
私ならお断りするな

2022/09/22(木) 16:35:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
聞こえないふりで無視してしつこかったら店員呼ぶな。

2022/09/22(木) 18:47:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 16:35:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
😍😍😍

2022/09/22(木) 16:36:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 なにこのコーギーのような体型www
かわいすぎるw

2022/09/22(木) 16:38:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まだ子供よね?!等身バランスの可愛さにその目付きw

2022/09/22(木) 16:41:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なに〰
めちゃくちゃ可愛い💕
何を一生懸命見てるんだろう。

2022/09/22(木) 19:21:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しい

2022/09/22(木) 16:35:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

肉じゃなく間接キス目的なんじゃ。

2022/09/22(木) 16:35:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日カレー食べたいなと思ったら今日の夕飯カレーだった

みたいなのが4日か続いた時は、母をエスパーかと疑った

2022/09/22(木) 16:35:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
七味かけてなかったらなんて答えてたんだw

2022/09/22(木) 16:35:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉が好きなのか女性の食べかけが好きなのか

2022/09/22(木) 16:36:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
令和のこの時代に、旦那の実家に
初めて行った時に男が全く動かず
付き合ってただけの私がめちゃくちゃ家事をやらされた。
洗濯、料理、お茶出しなど。

2022/09/22(木) 16:36:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
旦那なのか彼氏なのか

2022/09/22(木) 16:55:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結婚しちゃったのかー

2022/09/22(木) 17:50:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が逮捕されたのをニュースで知りました

2022/09/22(木) 16:36:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 何で逮捕されちゃったの?

2022/09/22(木) 16:39:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おとん何したんや

2022/09/22(木) 16:41:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
幼稚園の頃に父が目の前で逮捕されたよ
警察の方は小さい子供の前では手錠をかけないらしい
父に向かって「子供の前じゃ嫌だろ。大人しくしろよ」って言ってたと大人になってその時一緒にいた姉が教えてくれた
私は小さかったから、知らんおじさんたくさん来てお父さんと出掛けてったくらいの記憶しかない
いたりいなかったりする父親だったこら刑務所に入ってて家を留守にしてたのもそんなに深く受け止めてなかった
私達子供は何もしてないのに、父親がそんなんなのはきっついよね…

2022/09/22(木) 16:54:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遠足でNYにバスで向かってたらまさかの9.11でトンボ帰りした。当時は何が起きたか本当に分からなかった。

2022/09/22(木) 16:37:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
すごいフットワーク遠足だww

2022/09/22(木) 16:46:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
七味かけちゃった
の返しが可愛くて好きだw

2022/09/22(木) 16:37:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前の道にアリの行列があってどこまで行くのかなと追って見てたら数メートル進んだところに汚れた500円玉が落ちてた。アリが教えてくれたみたい。もらった。

2022/09/22(木) 16:37:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ちびまる子ちゃんで再生したらかわいかった

2022/09/22(木) 16:39:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
会社でアリの行列があったから追って行ったら更衣室の私のロッカーに辿り着いたことある
ずっと前に貰った飴が落ちて溶けてた

2022/09/22(木) 17:05:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が初めて一人暮らしした部屋の隣人が実家のお隣さんの息子だった

実家も一人暮らしアパートも同区内

2022/09/22(木) 16:38:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がウマ娘に月11万課金してたのが判明(^ν^)
私は妊娠中。課金はしてないってずっと言ってたのに。
しかも、不正利用されたって言い張る。
もうすぐ仕事から帰ってくるからどう対処しようか考え中。

2022/09/22(木) 16:39:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結果教えてね。

2022/09/22(木) 16:47:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
了解です!
腹立ちすぎてブチギレてしまいそうです。

2022/09/22(木) 16:48:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
何があってもあなたと、お腹の子を最優先にね

2022/09/22(木) 16:51:32


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
遅くなりました💦
結局クレカは解約、銀行口座も全て私が把握できるようにしました。
魔が刺したと謝罪してました…
明日からは穏やかに過ごせるようにしたいです😭

2022/09/22(木) 23:29:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、学校帰りの電車でサラリーマン風の人がすぐ隣に座ってきた。
ガラガラなのに、ピッタリ横に座ってきて気持ち悪いなと思ってたら、「ティッシュありますか?」って。
えっ?て顔見たら、手で覆ってるけど口の周りが鼻水だらけ。
とっさで、なんか怖くて手が震えたけど、くしゃみ失敗しちゃったのかなって後から思った。

2022/09/22(木) 16:39:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
高校生の時、授業中に咳したらでっかい痰が手のひらについちゃってバレないようにプリントで拭いたの思い出した。
手のひらで包んで隠せたから鼻水よりましだったな。

2022/09/22(木) 17:11:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しいなぁ

2022/09/22(木) 16:40:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー豆専門店で働いてます
豆のみ取り扱ってます
年に数回、初めてのお客様が
紅茶ください。って入ってこられます

すみません、コーヒー専門店なので
と言ったら
え?紅茶もコーヒーも仲間でしょう
と必ず言われることです

日本茶くださいとは言われないのに
紅茶くださいは必ず言われる。

コーヒーと紅茶って仲間?

2022/09/22(木) 16:40:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
専門店で買いたいほど紅茶がすきなのに無知すぎる…

2022/09/22(木) 16:53:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
メガネ屋だけど、メガネのことカメラカメラって放す人いる。内容はメガネのことみたい。レンズつながり?

2022/09/22(木) 16:57:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いや、敵だよ

2022/09/22(木) 17:00:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86

2022/09/22(木) 17:01:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プッチンプリン3連を電車内で一人で全て食べてた高校生

家に帰るかせめて公園で食べなさい

2022/09/22(木) 16:41:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
電車内シリーズで
ハイチュウ食べながら第3のビール飲むおじさん見ました

食べ合わせ〜

2022/09/22(木) 16:58:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
歩きながら焼きそばUFOを食べてる女の子見たことある。3度見したわw

2022/09/22(木) 17:06:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私混雑してる電車の中でペペロンチーノ食べてる人みたことあるw

2022/09/22(木) 17:57:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この電車はワンマン運転です〜のアナウンスで

見知らぬ2歳ぐらいの子が
ワンワン電車!?と叫んだ時、可愛すぎて、可愛すぎて

2022/09/22(木) 16:42:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼きの有名店に食事に行ったとき(同性の友達と4人で)「あちらの方からです」って知らないおじさんに肉をごちそうになった

2022/09/22(木) 16:43:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いいなー

2022/09/22(木) 18:11:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私は友達とお店に入ろうとしたら通りすがりの人に「これで食え!」ってお金渡されたことあるwいきなり近づいて来たから怖かったけどそのまま立ち去っていったw

2022/09/22(木) 20:30:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
隣のお爺さんに分けてあげたい

2022/09/22(木) 23:36:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若くまだ綺麗なOLだった頃、出張で来た支社の人にお茶出しに行ったら、漫画みたいに口開けてポカンとされて、挨拶したらアワアワしてしまいにはお茶こぼしてた

2022/09/22(木) 16:44:24


編集元: 嘘のような本当の話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心がちっちぇな️と思った男の言動
不幸な人=性格悪くなりますか?
そろそろ限界なこと
♥あわせて読みたい♥