1. 匿名@ガールズちゃんねる
退院後の検査結果が想像してたより
悪かった
まあ仕方ないけど 不安で泣きそう😅

2022/09/22(木) 16:14:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
就活がしんどい

2022/09/22(木) 16:14:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか妊娠しない〜

2022/09/22(木) 16:14:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人生終わってる
涙は出ないけど

2022/09/22(木) 16:15:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてたバイト先の社員が冷たくなった
私がバイト辞めるって言ってから
言わなきゃよかった
切ない

2022/09/22(木) 16:15:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなやつ好きにならんとき

2022/09/22(木) 16:20:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
部外者には優しくする必要ない、裏切り者って感じ?

そうでなければ、寂しくなるから距離置かれた可能性はあるかも。もし、そうなら子供っぽい年上男なんて良い事ないから、他で良い人と出会いましょう^ ^

2022/09/22(木) 16:23:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなんで態度変わるやつはどんな理由があろうとろくでもないから切り捨ててよろし

2022/09/22(木) 16:28:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ太ってた。。。

2022/09/22(木) 16:15:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日歯医者で、奥歯の虫歯を治す時に歯茎を切ったので痛い…😇

2022/09/22(木) 16:15:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今月で契約終了。来月から無職。

2022/09/22(木) 16:15:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ切ってるから横になりたいのになれない

2022/09/22(木) 16:15:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私を虐めてた奴らが私よりいい大学に受かってた

2022/09/22(木) 16:16:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活2年目。生理が1週間遅れたから期待しながら検査薬したら陰性で直後に生理来た…いい加減にして欲しい。

2022/09/22(木) 16:16:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なぜか検査薬したら生理来るあるあるだよね

2022/09/22(木) 16:22:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかるよ
私も3年かかった
生理遅れてる!もしや…と期待しては陰性
生理くると毎月泣いてたな
寒くなるから身体暖かくしてね

2022/09/22(木) 17:44:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
服たくさん持ってるのに着る服がない

2022/09/22(木) 16:16:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/22(木) 16:16:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見えねーよw

2022/09/22(木) 16:16:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちっさい

2022/09/22(木) 16:16:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トピ画ガビガビで草

2022/09/22(木) 16:38:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小さすぎて笑ったww
でも声は聞こえてきそうなんだよなーw

2022/09/22(木) 16:39:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
懐が寂しい(´;ω;`)

2022/09/22(木) 16:16:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか疲れた、しんどい
ものすごく涙もろくなってる

2022/09/22(木) 16:17:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の話になり、ママ友に介護職してると言ったら
えー私は出来ないと言われた事。

2022/09/22(木) 16:17:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
だろうね、あなたには無理だと思うわ~。って言ってやりたいね

2022/09/22(木) 16:25:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとどころか
普通に泣くレベルのコメが沢山。
みんな我慢せず、泣こう‼︎

2022/09/22(木) 16:19:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の癇癪
昨日一緒に泣いてしまった

2022/09/22(木) 16:19:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/09/22(木) 16:20:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されて再構築中だけど
旦那から愛情感じなくて辛い
別れた方がいいのはわかるけど
まだ依存している自分も嫌で
毎日死にたい

2022/09/22(木) 16:20:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が携帯で私の後ろ姿写した
肉で背中が丸いおばさんが居た!自分でもびっくり!

2022/09/22(木) 16:20:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにある学校行事
「約束まだなら一緒にいこう!」→先約あり…というのが2人続いて地味にへこんだ…
もう自分から誘うまいと心に誓ったけど、嫌われてるんだろうか…
1人のが気楽でいい!と言い聞かせてる

2022/09/22(木) 16:21:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに行ったら何から何まで高い
果物買おうか悩んだけど買わずに帰ってきた

2022/09/22(木) 16:22:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
悩みに悩んで買った梨がおいしくなかった。。。

2022/09/22(木) 16:23:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
去年受けた子供の模試の結果が
掃除してたら出てきて
思ったよりよかった。

現役の時は模試の結果全く見せてくれなくて不安だったけど、大丈夫だから。A判定だから
って言われて受けたところ全落ちした。

たしかに受けた大学殆どすべてがA判定だった。

本人はショックだっただろうけど
すみません、浪人させてください
って頭下げてきた

今年は見せてくれる。A判定もB判定もあるけど本人は怖いだろうなあ
しかもその模試の結果、ファイリングしてて
ポストイット貼ってて

悔しさをわすれない。ミスをなくす!
二度と間違わない!
って息子の手書きのメモを見つけた

なんか泣きそう。

2022/09/22(木) 16:22:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もこれ読んでじわっと来たわ。
今こんなにガッツある気持ちのいい子なかなかいないと思う。大人だね。
ご健闘をお祈りします。

2022/09/22(木) 16:29:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
退院おめでとうございます。
今を見て!今に感謝して、今したいこと、今できることをしよう
いつミサイルがくるか、刺されるか分からない現代、病気でクヨクヨしていたら勿体ないから、今の時間を精一杯楽しく使えますように

2022/09/22(木) 16:25:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにも書いたんだけど

先月家族でコロナ感染したんだけどその時は私がやらねばと発熱しながら看病したり食事用意したりしたの
で、先週末から私だけまた熱が出てるんだけど私には水の一杯も出てこない
玄関にまとめて捨てるだけの状態にしたゴミ袋置いておいたけど誰も家を出る時に捨てていかないで置きっぱなし
ちょっと酷くない?って旦那に言ったら、言ってくれればやったのにー
私は熱出してても○曜日は✖ゴミの日だから出しておいてねとか指示しなきゃ駄目なんかって脱力した
私は言われなくてもやるし、今までも誰かが熱を出したらアイスノン用意してゼリーとかお粥とか食べやすそうな物用意してきたけど、そういうの一個も思い出さないもんなのかね…

2022/09/22(木) 16:28:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
これ、あるあるだよね。。普段から家族に尽くしてても、自分にはかえってこない。悲しくなる

2022/09/22(木) 16:49:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は子供の検査結果も体調も悪くて…
体育祭に出られないのは勿論だけど、文化祭に出るのを目標にしていたのにそれも難しそうとなり、若干自暴自棄になっているのに元気付けられなくて辛い。

2022/09/22(木) 16:35:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の息子が自分の部屋で泣いてたので話聞きたらいじめられてるって言われた。息子の話によれば間違えて友達を転ばせてしまったと…わざとだろと言われ謝ったけど口も聞いて貰えず避けられたり悪口言われたと

今まで気づいてあげられなかった事と勇気出して話してくれた事に涙出たよ。明日学校に行ってお話してこようと思う。

2022/09/22(木) 16:52:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像していたより悪かった経験私にもあります。
情けない話ですが、結果を聞いた途端、病院でパニックで過呼吸になり倒れました。今振り返ると一番精神的に辛い時でした。
現実に向き合うしかないし、やれる事をやるしかない。
分かっていても受け入れられない。
1人奈落の底にいる気持ちでしたが、自分が思っていた以上に私を心配してくれる人や他人でも助けてくれる人がいる事にも気付いてから頑張れるようになった気がします。
今は完治して元気に過ごしています。
主さん、大丈夫だよ

2022/09/22(木) 17:12:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の体調不良で小学校から連絡があり早退をすることに。仕事を引き継いでもらった同僚に
『そんなに今すぐ帰らないといけない状況?この業務自体、ささっとできないんですか?』と言われたこと。同僚に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちと、迅速な処理ができない自分の不甲斐なさ、偏頭痛持ちで嘔吐をした子供が心配で、久しぶりに一人で泣きました。情けないな。

2022/09/22(木) 17:17:54


編集元: 今ちょっとだけ泣きそうなこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家にお金を入れたくない
気の強そうな顔ってどこで決まりますか?
心がちっちぇな️と思った男の言動
♥あわせて読みたい♥