1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/22/kiji/20220922s00041000419000c.html
「別にベッキーさんがファンを怒らせたとして“この人は言いたいことを言うんだ”って面白いと思う人もいるじゃないですか?そういうベッキーさんをキャスティングしたい人がいればいいだけだと思うので、誰かに嫌われることをそんなに考えなくてもいいと思うんですよね」と助言を送ると、ベッキーは「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる!」と笑いながら、うなずいていた。

2022/09/23(金) 13:49:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いっていうか嫌悪感

2022/09/23(金) 13:50:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん
ただただ不快

2022/09/23(金) 13:52:24


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでこうも、グイグイ人前に出ようとしてくるのか…。静かにしててくれれば、もう誰も何も言いませんって。

2022/09/23(金) 14:58:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろくない

2022/09/23(金) 13:50:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ひとりで言ってひとりでウケてる

2022/09/23(金) 13:52:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度高いと思ってたのは自分だけだったのでは?

2022/09/23(金) 13:50:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この動画見たけどホントそう思ったよ

2022/09/23(金) 14:09:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
演じてるの丸わかりだったもんねw

2022/09/23(金) 14:33:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い

2022/09/23(金) 13:50:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう高くないんじゃないんだろうか

2022/09/23(金) 13:50:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まだ高感度高いかのような発言できるメンタルすごいわw

2022/09/23(金) 14:07:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てこないでよ
ひろゆきと一緒にするな
ひろゆきは不倫してない

2022/09/23(金) 13:50:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんでいちいち固有名詞使って、ベッキーが思う言われている人みたいな括りで攻撃?するのかね。
昔から人を蹴落とすような言葉が多かったよね。
不倫云々より、人として嫌われているだけだよ。

2022/09/23(金) 14:43:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おっそうだな

2022/09/23(金) 13:50:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
thank you sentence spring
本当に吐き気がする

2022/09/23(金) 13:51:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
売れてる米津さんにすり寄ったりしてたからウザかった。
この男はなんか勘違いしてる感がすごい。

2022/09/23(金) 13:55:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
鼻と唇の間 人中が気持ち悪い

2022/09/23(金) 14:01:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2022/09/23(金) 14:45:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した時に好感度なんてマイナスに振り切ってるけど

2022/09/23(金) 13:50:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
不倫まではいいとして…あの人を舐め腐った会見があだとなった。

2022/09/23(金) 13:58:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう引退して、子育てに専念しよ?

2022/09/23(金) 13:50:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能界は美味しい場所だからなにがなんでもしがみつきたいんでしょ
厚かましい女だよね

2022/09/23(金) 14:13:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、好感度も存在感もなくなりつつあるのにね。

2022/09/23(金) 13:51:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
忖度なしの芸能界の闇を暴露して

2022/09/23(金) 13:51:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ卒業も何も、文春以降強制的に終わってるような、、

2022/09/23(金) 13:51:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうとっくの昔にさぁ。

2022/09/23(金) 13:51:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどこにも需要ないよ

2022/09/23(金) 13:51:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で『好感度ベッキー』とか言うのがもうなんだかね。

2022/09/23(金) 13:51:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度ベッキー??
初めて聞いたんだけどw

2022/09/23(金) 13:52:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
心配しなくても別に好感度高くなかったと思うけど

2022/09/23(金) 13:52:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきみたいには出来なさそう

2022/09/23(金) 13:52:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業と言うよりは、自ら離脱したんじゃないの。

2022/09/23(金) 13:52:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきは良くも悪くもパイオニアだから一目置かれてる
表面的なイメージだけ乗っかっても評価されるわけないじゃない

2022/09/23(金) 13:52:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不 快
もう笑えんわ

2022/09/23(金) 13:52:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしがデカすぎて。

2022/09/23(金) 13:52:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
厚かましい

2022/09/23(金) 13:52:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
図々しいの極地

2022/09/23(金) 13:52:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちこういう事言うから好感度が下がったままなのでは?

2022/09/23(金) 13:52:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくの昔に嫌われちゃってるんだし好きにすればいいじゃん
ベッキーがどんな風に変わろうが誰も興味ないと思う

2022/09/23(金) 13:53:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>人に感謝する気持ちは本当にあるんですけど、

こういうキャラがな

2022/09/23(金) 13:53:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに好感度残ってると思ってたってことよね?
すんごい図太いわ〜!!

2022/09/23(金) 13:53:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度なんかとっくの昔に無くなってるのに

2022/09/23(金) 13:53:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
厚かましい

2022/09/23(金) 13:54:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何したって無理よ、おばさんに嫌われたら終わるのよ

2022/09/23(金) 13:54:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度あるベッキーはあの日死んだはず。

2022/09/23(金) 13:54:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
薄々感じてたことが、あの日に露わになったと思う
妙に納得したというか

2022/09/23(金) 13:59:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫前からあんまり好きじゃないけど大っぴらに言えない…みたいな人いたよね。

2022/09/23(金) 13:54:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきのファンではないけど、あの人はキャッチーに人を惹きつける絶妙な毒気と愛嬌を持ってるしかも頭も良い。ベッキーには無理。

2022/09/23(金) 13:55:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかす前から元気の押し売り好きじゃなかったし何でこんなにテレビに出られるのか不思議だった

2022/09/23(金) 13:55:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルの強さだけは感心する。

2022/09/23(金) 13:56:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫云々よりも平気で嘘をついたり見下すことをいったりしたことがこの人への不信になってるよね。
この人の言葉をまともにとる人はもういない。
売り出すなら裏があって自分の利益が大好きなこじるりのようなキャラがあってるかも。
ベッキーが素直で明るくしてももう誰も見向きもしないわ

2022/09/23(金) 13:56:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人TVに出てると、あ〜きのこ頭の元奥様は二度とこの人見たくないんだろうなぁ。と思い気の毒になる。

2022/09/23(金) 13:57:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した後の嘘の上塗りがあるからね・・・

2022/09/23(金) 13:59:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
すがりつきたい芸能界。

2022/09/23(金) 14:00:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自惚れもいい所
家庭壊して、嘘ついてもう嫌われているから

2022/09/23(金) 14:01:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今更だわ。
それに、ひろゆきとはタイプが違うから目指しても無駄。

2022/09/23(金) 14:03:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「今まで通りの『好感度ベッキー』でいたって

何度も言うけどさー誰も好感度なんか持ってなかったんだってば!
上から目線でイイコちゃんぶった余計な一言で
世間からは嫌われてたんだよ!
ベッキーは自分を高く見積もって勘違いしてるんじゃ…と
世間がうっすら思ってたことがゲス不倫のLINEで
明白になっただけなんだけどね 未だに本人は気づいてないんだな

2022/09/23(金) 14:37:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんな不倫をした人間と結婚できるような人間は結局はその程度。
そして、不倫前から別に好感度高くなかった。嫌いって言えない空気に自らしてただけ。
捨てられた犬への対応も、本当の痛みを知らない人間の対応だった。
とにかく自分がよく映ることだけ考えてるような人間。
そもそも、もう不倫事件を起こした瞬間から良い子ちゃんキャラは卒業するしかないとは思わなかったのか。本当にお気楽だね。
人のものをとったらいけないって、子供にどうやって教えてるの?

2022/09/23(金) 14:39:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー=ゲス不倫
このイメージはこれから先も覆されないし好感度なんて皆無

2022/09/23(金) 14:41:34


編集元: ベッキー、好感度高いキャラから卒業宣言!?「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる(笑)」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファミレスで目撃された『ロボットのケンカ』写真に「めっちゃ笑った」「遭遇したい」
台風の時にデリバリーを注文するのは非常識?「営業する店が悪い」の声も…SNSで論争勃発
iPhoneからAndroidへした人いますか?
♥あわせて読みたい♥