1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239677
才賀は22日深夜、ブログを更新。読者からの応援メッセージに答える形で「ありがとうございます バカじゃなかったらわかると思います 冷静に考えてきっちり読んだり見ていったらおかしいな?と思ったりすると思うのですが今はとにかく気にしないようにしてますね」「僕のブログをキチンと読んでくれてる方はわかると思ってます!一方的な情報に傾いたりしないでキチンと読んでくれたら毎日の繰り返しなので1番わかるかと」などと投稿した。

・前トピ
http://girlschannel.net/topics/4212080/

2022/09/23(金) 22:04:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだからわからないのかな?

2022/09/23(金) 22:05:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ見た上で判断してます

2022/09/23(金) 22:05:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブログ見てるの?
いい鴨じゃない

2022/09/23(金) 22:30:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見て収益あげたら、余計子どもに執着するから見ちゃダメだと思う

2022/09/23(金) 22:31:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログでしか収入ないから必死すぎ

2022/09/23(金) 22:05:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当それだよね。炎上商法だよね。
ぶっちゃけ、興味ないし。早く子供、返してやれよと思う。

2022/09/23(金) 22:09:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近、ネットで買ったスイーツが美味しかっただの何だのチマチマ宣伝してリンク貼ってるしね。

2022/09/23(金) 22:10:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそれ。
アメブロに外されたら終わりだよね。
仕事なくなる。

2022/09/23(金) 22:11:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうにか読者を減らさないようにと毎日必死なんでしょうねwww

2022/09/23(金) 22:11:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカという奴がバカなんだよ

2022/09/23(金) 22:05:54


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
才賀の親のレベルもお察し

2022/09/23(金) 22:59:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええてこいつ

2022/09/23(金) 22:06:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が新しくなったね!

2022/09/23(金) 22:06:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの写真怖いな

2022/09/23(金) 22:06:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?どういうこと?

2022/09/23(金) 22:06:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
収入源無くなるから焦ってるのかな

2022/09/23(金) 22:06:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人の実家が太いって記憶だったけど
違うのかなこの必死さ具合いからして

2022/09/23(金) 22:31:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃなかったら、裁判で決まった親権を無視することがダメなことはわかるよね

2022/09/23(金) 22:06:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン、いるの…?

2022/09/23(金) 22:06:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブログで応援してる人がいるっぽい。
さくらかな?

2022/09/23(金) 22:18:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本人と彼女?もだけど、ファンがいることが狂気の沙汰でしかない😱

2022/09/23(金) 22:29:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を渡したら、今の彼女?ともすぐ別れそう
娘がうまい具合に取り持ってくれてるんだと思う

2022/09/23(金) 22:07:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
娘は金になるからでしょ
連れ子なんて正直要らんよ

2022/09/23(金) 22:10:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そしてすぐまた別の女現る

2022/09/23(金) 22:11:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんなら別れて欲しい。
才賀は新たな女を作るといいよ。

2022/09/23(金) 22:18:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
表情よ、表情!
何日か漂流したんか?!

2022/09/23(金) 22:07:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ノブで再生される

2022/09/23(金) 22:48:59


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ある意味漂流し続けてるよ。

2022/09/24(土) 00:39:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バカはどっちだ
違法連れ去りしてるのは自分なのに上から目線

2022/09/23(金) 22:07:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が怖い((( ;゚Д゚)))

2022/09/23(金) 22:07:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな馬鹿の応援なんて誰がしてるのww
妄想も大概に(笑)

2022/09/23(金) 22:07:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本業でこの方の名前聞いたことないんだけど

2022/09/23(金) 22:07:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃなかったら分かる。


これは周りの皆さんがずっと思ってる事やで。

2022/09/23(金) 22:08:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃなかったら…

だってw

2022/09/23(金) 22:08:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなは、誰が一番バカかわかってるから大丈夫だよ!

2022/09/23(金) 22:08:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的な情報って何も言わないで誘拐してるのはアナタ。
キチンとしてたらわかります。

2022/09/23(金) 22:08:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでしかお名前を拝見しない方

2022/09/23(金) 22:08:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って全ての意見や反論がブーメランになってる。環境が大事とか、食育語ったりとか、子どもが一番とか、全部お前が言うなって言われ待ちじゃん。

2022/09/23(金) 22:08:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
立憲に並ぶブーメラン使いの二大巨頭

2022/09/23(金) 22:35:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日はエリにまかせて」って9/15も夜中までご飯行ってたね
20時頃に仕事終わって深夜1時までウェーイって飲み歩いて「理解ある家族!ありがとう!」ってなんっにも学んでないでしょ…二度あることは三度あるってそれ離婚の話だよね

2022/09/23(金) 22:09:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでアレな人、久しぶりにみたわ

2022/09/23(金) 22:09:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アレだよね、ほんっとアレ。

2022/09/23(金) 22:11:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ホントに!!!
怖いもん。
何て表現すればいいか迷ってたんだけど、そう!アレね!

2022/09/23(金) 22:21:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子ども、
あびる優ちゃんとの子供
その子たちが幸せに過ごせますように。

2022/09/23(金) 22:09:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像、拘置所だかどこかからか脱走して人と触れ合いながら自転車逃走旅してたやベー人に似てる

2022/09/23(金) 22:09:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
島から泳いで本州来て自転車日本一周とか道の駅で写真集撮ってた人だよね?似てるw

2022/09/23(金) 22:32:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こんがり焼けやがって…

2022/09/23(金) 22:45:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
まだこの人の方がまともに見えるくらい…

2022/09/23(金) 22:48:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ読みに行くように誘導しないで

2022/09/23(金) 22:10:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
必死だよね、
なんとか呼び込もうと。
行かないよ、絶対に。

2022/09/23(金) 22:12:52


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ガルちゃんで見るだけでお腹いっぱい
わざわざこの人の名前打ち込んで検索なんて絶対しないw

2022/09/24(土) 01:02:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、だからサイガはわかってないのか

2022/09/23(金) 22:10:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなに強気&上から目線の物言いなのか。

2022/09/23(金) 22:10:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アメブロで稼がせてもらってるからアメブロの言うことは聞かないとねー
小学校やマンション名検索すると「○○小学校 才賀」って出てくるほどバレバレなのも、どうにかならないの?w
あびる優の元に戻って転校&引っ越しすればもう関係なくなるけど

2022/09/23(金) 22:10:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんが出なかったらアクセス増えなくて稼げない。もうすぐ赤ちゃん生まれるし、用無しってことで虐待されないか心配。

2022/09/23(金) 22:11:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁぁ?
あんたブログ以外の稼ぎ何

2022/09/23(金) 22:11:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
強制で良いよ
裁判で決まったのに渡さないって何?
拉致、監禁じゃん
本当こいつ意味わかんない

2022/09/23(金) 22:11:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の元夫の格闘家って肩書きがついてるからまだ成立してるけど、普通なら「前の妻の子供と妊娠してる恋人をダシにブログで稼いでるヤバい奴」

2022/09/23(金) 22:11:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
同居人もダシにされてるってより共犯者だよ。むしろ達が悪いよ。

2022/09/23(金) 23:02:33


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
自発性をすごく感じるよね。やらされてるとかじゃ無くて積極的に色々してる。黙ってられない人だよね。

2022/09/23(金) 23:04:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
またトピ立ったんだ
もうそろそろ最後になる?

2022/09/23(金) 22:11:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
娘をブログにしたら金になるからそれが出来なくて必死な感じが痛々しいよ

2022/09/23(金) 22:12:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減娘返せよ
いつまで自分のそばに置いてんだ
大事なメシのタネだから返せないんでしょ?

2022/09/23(金) 22:12:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の顔、学校、マンション名、部屋番号、習い事先までぜーんぶ晒しといて何を今さら。

2022/09/23(金) 22:12:39


編集元: 才賀紀左衛門 ブログに娘の投稿禁止報道で「一方的な情報に傾かないで」「バカじゃなかったらわかる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」
『水ダウ』おいでやす小田が「閉所恐怖症」に 同じ経験を持つ人から寄せられる心配、TBSの責任を指摘する声も
ヒロシ、5年間出演してきた「異郷の駅前食堂」卒業を発表…「限界が来たので辞める決断をしました」
♥あわせて読みたい♥