1. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの三連休なのに天気が悪くて家でダラダラしてます。ってことで完結アニメを制覇しようと思います!ジャンル問わず、おすすめの完結アニメを教えてください!ちなみに初日はジョーカーゲームを観ました!

2022/09/24(土) 11:15:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
僕だけがいない街

2022/09/24(土) 11:15:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぐらしのなく頃に

2022/09/24(土) 11:16:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼方のアストラ

2022/09/24(土) 11:16:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハガレン

2022/09/24(土) 11:17:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本ですが?

2022/09/24(土) 11:18:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
登場人物の見分けが最終回まで分からなかった

2022/09/24(土) 11:18:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誰が誰かわかんないって書こうとしたら既に書いてあった🤣

みんなスーツだし、名前も苗字呼び捨て、雰囲気も似過ぎててわかんないよねwww

2022/09/24(土) 11:28:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるw未だに誰が誰か即答できない
けど面白かったのは記憶にあるw

2022/09/24(土) 11:31:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それでいいのよ笑
スパイだから敢えて視聴者にも見分けつけづらいようなキャラデザにしたみたいだよ

2022/09/24(土) 11:45:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「ばらかもん」面白かった

2022/09/24(土) 11:19:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か皆同じ顔してない?

2022/09/24(土) 11:20:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スパイアニメだから、わざと見分けつかないようにしてる

2022/09/24(土) 11:54:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モブサイコ100

2022/09/24(土) 11:20:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大好きな作品だけどアニメはまだ完結してない

2022/09/24(土) 11:31:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まどか☆マギカ

2022/09/24(土) 11:20:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
攻殻機動隊
タチコマちゃん好き🥰

2022/09/24(土) 11:21:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コードギアス

2022/09/24(土) 11:21:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ好き。こういうのを見たかったってアニメだ。大人が見てもワクワクする。
声優も豪華だよね

2022/09/24(土) 11:23:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂1話から観ようと思ったけど途中で挫折したw

2022/09/24(土) 11:23:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョーカーゲーム他のコメでも高評価だから見てみようかな

2022/09/24(土) 11:25:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
風が強く吹いている
三浦しをん原作箱根駅伝アニメ

黒子のバスケ

2022/09/24(土) 11:26:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オッドタクシー

火サスみたいな内容

2022/09/24(土) 11:26:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX

2022/09/24(土) 11:27:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりアニメを見ない私でもオッドタクシーは最後まで楽しめた!
アマプラで見れるよ!

2022/09/24(土) 11:27:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナフィッシュ


アマプラで観れますので是非!
私は観終わった後には魂が抜けました

2022/09/24(土) 11:30:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
博多豚骨ラーメンズ

2022/09/24(土) 11:31:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全員同じ顔にみえる…

2022/09/24(土) 11:33:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
長いけど夏目友人帳。
ほっこりするよ😊

2022/09/24(土) 11:41:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キノの旅


2022/09/24(土) 11:55:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
蟲師
一話完結式で見やすい
明るい気持ちにはならない

2022/09/24(土) 11:57:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ACCA13区監察課
何気なく見たら面白かった

2022/09/24(土) 11:58:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASS

って未完扱い?
1期2期は完結してて十分楽しめると思ってるんだけど…(3期と劇場版は別物)

2022/09/24(土) 12:00:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼灯の冷徹

2022/09/24(土) 12:02:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてがFになる

ミステリ小説が原作だからストーリーには間違いないよ

2022/09/24(土) 12:02:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと毛色の違う「どろろ」はどうでしょう
手塚治虫の有名な作品ですがオリジナルとはまた違い
ちょっと今どきの作風で絵もきれいだし見やすいです


2022/09/24(土) 12:07:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ原作も面白いよ
結構アニメは改変してる
スパイは特徴あってはいけないからどこにでも居そうな似た外見にしてんだよ

2022/09/24(土) 12:08:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
暗殺教室。めちゃくちゃ綺麗にまとまって終わる

2022/09/24(土) 12:14:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
月刊少女野崎くん

少女漫画家の男子高校生が主人公!
放送当時毎回ゲラゲラ笑ってた
何度見返しても笑えるのがすごい

2022/09/24(土) 12:17:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
91days

2022/09/24(土) 12:21:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョーカー・ゲーム、すごく面白くて徹夜で全部見てしまいました。
ほとんどが一話完結で話ごとにそれぞれが主演をつとめる構成。

2022/09/24(土) 12:30:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
カウボーイビバップ
かっこいいし面白かった
1シリーズだからサクッと見れる

2022/09/24(土) 13:10:47


編集元: おすすめの完結アニメ教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・アニメ】中性的で美しいキャラクター
【漫画アニメ】原作の絵の方が好きな人
『うる星やつら』新作アニメ声優はアラサー向け!? 新人&若手声優の冷遇に疑問も…
♥あわせて読みたい♥