1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220923-OHT1T51148.html?page=1
「奥さんがアメブロさんでBlogを始めました。基本的に子育て奮闘日記みたいな感じになるかもですが。お子に会いに行った時に側で見てて、子育ての大変さを実感してます。まだまだ分からない事の方が多いので、皆様から色々アドバイス頂けたら幸いです…。よろしくお願いします」

2022/09/24(土) 15:24:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんしっかりしてそう

2022/09/24(土) 15:24:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子どもが産まれた途端アメブロを始める
芸能人の嫁ブログってなんだかんだ稼ぎになるのかな
そう言った意味ではしっかりしてるかw

2022/09/24(土) 15:45:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイダーマンの服着てる!

2022/09/24(土) 15:24:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいさんと娘、孫に見える

2022/09/24(土) 15:25:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか一気に老けたな😳

2022/09/24(土) 15:28:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供が手離れたら介護始まるのか。

2022/09/24(土) 15:29:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
離れる前かもね

2022/09/24(土) 16:03:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

3世代にしか見えないよね

2022/09/24(土) 15:29:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男は何歳になっても父親になれていいよね

2022/09/24(土) 15:25:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全く同じこと思ったw
こういうニュース見ると、若い女性と結婚できてよかったね〜って思っちゃう。

2022/09/24(土) 15:29:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
障害児のリスク高くなるし、体力もなくなって大変だよ

2022/09/24(土) 15:30:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかし現実51歳でこどもはきついわ
20歳になる頃には71歳でしょうし下手したらパートナー死んでるし現実的じゃない

2022/09/24(土) 16:07:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで友近と別れたんだっけ?友近からだっけ?

2022/09/24(土) 15:25:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本人たちは話してないみたい
みんなの想像だけ

2022/09/24(土) 16:14:01


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
友近よりは今の奥さんの方が良い

2022/09/24(土) 17:01:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またアメブロか

2022/09/24(土) 15:25:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差カップル増えたよね。

2022/09/24(土) 15:25:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一般人ではむしろ減ってるらしい
というか年の差婚がなくなったのがそのまま非婚化の数字になってるとか
2~3歳以内の結婚の数はずっと減ってないんだとか

2022/09/24(土) 15:28:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
芸能人と一般の汚ならしいオッサンジジイは同じにならない

2022/09/24(土) 16:16:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さまはおいくつ?

2022/09/24(土) 15:26:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
38歳

2022/09/24(土) 15:26:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もっと若く見えるね!

2022/09/24(土) 16:01:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友近がチラつく

2022/09/24(土) 15:26:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なだぎめっちゃ痩せてない?
健康ならいいんだけどさ

2022/09/24(土) 15:26:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの黒歴史と友近以外、なにかネタあるっけ?

2022/09/24(土) 15:27:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なTシャツ着ても写真って静止画だから年齢が出ちゃうね

2022/09/24(土) 15:27:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/24(土) 15:27:29


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マタニティフォトを公開する人好きじゃなかったけど、これだけは普通に見れた。
楽しそう。

2022/09/24(土) 19:31:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に置いたきゅうりが大きすぎて赤ちゃんのサイズがわからない写真
これ可愛いし面白くて良かった 笑

2022/09/24(土) 15:27:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ赤ちゃんの大きさを提示するんじゃなくて、きゅうりのデカさを提示するほうがメインになってる笑

2022/09/24(土) 15:45:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痩せすぎ?老けて見える

2022/09/24(土) 15:28:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全く魅力を感じないけど、こんなジジイの何がいいんだろ

2022/09/24(土) 15:29:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私の従兄弟が20代前半で大人しそうなおじいさんみたいなオジサン45歳と結婚したんだけど、
言うこと聞いてくれるって言ってた。
とにかく自分が家で天下とって暮らしたいから、自分の思うように動いてくれる弱々しい人が良いと言ってその弱々しいオジサンをみつけて結婚した。
本当にそのとおりで、なんでも従兄弟のいうこときいて、のほほんとしてた。
でも60代になったら、弱々しいのではなくて本当に弱くなってしまって動きがトロイ!と言って従兄弟が怒ってた。
去年、その弱くなった旦那さんから離婚切り出されて離婚した

2022/09/24(土) 15:35:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
離婚したんかいw
虐待される恐怖で離婚したのかもね

2022/09/24(土) 15:37:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
うん。年の差婚って、その時は良くても後々色々でてくることもあるよね。
とにかくそのオジサンは若けりゃ良いと思って結婚したらしい。
従兄弟がどんなにわがままでも、怖くても理不尽でも、若いから仕方ないって思ってたらしい。
でも、従兄弟がオバサンになったとき、自分はもうおじいさんなのにも関わらず、
オバサンに命令されたり怒られたりしたくないって泣いてた。とにかくずっと従兄弟のことを、オバサンなのに怒ってくる!オバサンなのにこっちを年寄り扱いしてくる!って泣いてたのが印象的。
その後また懲りずに三十代前半の人と再婚してた。また気が強そうな女性だった。

2022/09/24(土) 15:42:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ある意味凄いおじさんだねw
そういう人を引き寄せるある種の魅力があるのかも

2022/09/24(土) 15:44:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの方が強そう

2022/09/24(土) 15:30:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これは娘と孫ですわ

2022/09/24(土) 15:31:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年下奥さんをもらった男の人って、もっとギラギラしてるのかと思った

じいちゃんやん

2022/09/24(土) 15:33:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳って若くないけど旦那さんが年上だと若い奥さんになるね

2022/09/24(土) 15:34:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
なだぎ武がイケメンと言われてる理由がよくわからない

2022/09/24(土) 16:19:02


編集元: 51歳で第1子誕生のなだぎ武、家族3ショットを初披露…「奥様美人さんですね」「お父さんの表情」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46の好きなメンバー
ヒロシが旅番組降板で責任者を批判か 2発の〝におわせツイート〟で物議
浅倉唯の告白に事務所が激怒で法廷闘争へ!カギを握る「ストーカー騒動はただのウーバーイーツ」の新証言
♥あわせて読みたい♥