1. 匿名@ガールズちゃんねる
この日は、彼氏と別れたユーチューバー・エミリンをてんちむと共に慰める企画を実行。そして動画の終盤になると、ヒカルは突然「俺、実はもうフリーやねん」と発言し、松村との破局を示唆した。

驚く2人に、ヒカルは「ガチで、ホンマに。エミリンと一緒の立場やねん。水族館(デート)の話とかは過去の話でね。ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って。この情報は初出し」と続けた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/24/kiji/20220924s00041000740000c.html

2022/09/24(土) 23:20:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さゆりんごはもっと上の人狙えるわ

2022/09/24(土) 23:21:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなの?
不倫路チュー取撮られてた人なのに?

2022/09/24(土) 23:25:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
金ありそうな男ならなんでも良いのだろうね

2022/09/24(土) 23:55:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
編集者とかね

2022/09/24(土) 23:25:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファンだからそう思うだけなんじゃないか
不倫バッチリ撮られる人が、人気YouTuberより上狙えるとはおもえないけど

2022/09/24(土) 23:28:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思った

2022/09/24(土) 23:21:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まじだれ!

2022/09/24(土) 23:21:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで別れたの?

2022/09/24(土) 23:21:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりん別れたんだ
久しぶりの彼氏だったよね

2022/09/24(土) 23:21:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
宮迫のチャンネルの仲間だよね、アヤトって人

2022/09/24(土) 23:23:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え、錦戸の従兄弟えみりんと付き合ってたんや

2022/09/24(土) 23:26:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
えみりん久しぶりに見たら顔変わってた
ツインテールで変な歌歌ってたのが懐かしい

2022/09/24(土) 23:26:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。
このヒカルってひと、生理的に無理です…

2022/09/24(土) 23:22:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アトピーっぽい肌質してる。

2022/09/24(土) 23:34:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
近所のジョイフル、店内の至る所にこの人の写真が貼ってあるから行かなくなったなあ
どこに視線向けてもいるんだもの
早くコラボ終わらないかな

2022/09/24(土) 23:48:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に浮気してたっぽい

2022/09/24(土) 23:22:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
浮気してフラれたん?

2022/09/24(土) 23:35:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どっちが?

2022/09/24(土) 23:35:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういうタイプは付き合うの止めてプロだけ相手にすればいいのに

2022/09/24(土) 23:40:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男嫌だ。
ダメージゼロとか言う必要ある?
逆に捨てられたの?って思ってしまったw

2022/09/24(土) 23:22:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
死ぬほど可愛いとか言ってなかったっけw

2022/09/24(土) 23:27:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
適当に言ってそう。色々な女に言ってると思う。
普通に浮気もしてるだろうし

2022/09/24(土) 23:31:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
誰も頼んでないのに緊急で動画回すもんなwww

2022/09/24(土) 23:34:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
多分振られて傷ついてるんだと思う
言うこと浅いから本音が透けて見えるよね

2022/09/24(土) 23:33:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好き→ダメージゼロやけど
安定のウザさw

2022/09/24(土) 23:22:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとはだいぶショック受けてそう笑

2022/09/24(土) 23:36:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど普通に別れたから
なんか強がってて草

2022/09/24(土) 23:22:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わざわざで強がりに見える。
なんか恥ずかしい。

2022/09/24(土) 23:23:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
気にしてなかったらだいたいダメージとか言わないよね

2022/09/24(土) 23:23:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうそう!
俺別に大丈夫だし!傷ついてなんかねーし!って聞こえていい歳して子供かよ!!って笑った

2022/09/24(土) 23:26:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
まだ「いい恋をしました」って言った方がイメージちょっと上がったのにね

2022/09/24(土) 23:27:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいアイドルと別れてもノーダメージな俺カッケェねw

2022/09/24(土) 23:22:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったねぇ。
可愛いのにもったいないよ。
もっと誠実で素敵な人がきっといるよ!

2022/09/24(土) 23:22:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不倫女にはお似合いだったよ〜
不倫女なんかによりつく男がまともなわけないから幸せにはなれないよ〜

2022/09/24(土) 23:39:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うことペラペラ話すから芸能人がYouTuberと付き合うのってリスキーだよね。

2022/09/24(土) 23:23:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
別に驚かない!長く続くなんて🤏これっぽっちも思ってないし、松村沙友理が今後芸能界やブランド立ち上げ活動するなら別れて正解でしょ!

2022/09/24(土) 23:23:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで「成金」て言葉似合う人居ないと思ってる

2022/09/24(土) 23:23:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージゼロは余計

2022/09/24(土) 23:23:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら、あーなんでそもそも付き合ってること公表しちゃったんだー‼︎恥ずかしい‼︎ってなりそうなんだけど、最近の若い人の価値観はこんなもんなんだね。

2022/09/24(土) 23:23:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら金持ってようが、いい歳してバカ丸出しの喋り方、食事の最低限の作法も知らない人に惹かれる人の気がしれん。

2022/09/24(土) 23:24:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージ受けてないとか発信するのって思いやりないな

2022/09/24(土) 23:24:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂の犯罪者の子供妊娠した人も早く別れてれば良かったね

2022/09/24(土) 23:24:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
松村は交際を黙り決め込んでたけど、ヒカルが相手の事を考えずYouTubeでペラペラ喋ってたから、相手の事思いやる気持ちがないから、すぐ別れると思った

2022/09/24(土) 23:26:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたん?良かった。
5年まちゅを推してるから、まちゅにはちゃんと誠実で幸せにしてくれる人と結婚してほしい。

2022/09/24(土) 23:26:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつからすればアイドルと一瞬でも付き合えたってのが箔が付いたと思ってそう
アイドル落としたオレかっけーみたいな
こいつは実は未練あるけどさゆりんごは黒歴史くらいに思ってるかもしれないのに

2022/09/24(土) 23:28:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
さゆりんごは顔で選ばないんだね。
肩書きとか金があればいいのかな

2022/09/24(土) 23:29:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージくらってるって言うのがいい男

2022/09/24(土) 23:31:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私乃木坂初期からの推しメンで今でも応援してるから本当嬉しい😂

2022/09/24(土) 23:32:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってなんでも自分達のことをYouTubeでネタにする彼氏とか嫌すぎるもん

2022/09/24(土) 23:37:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた経緯がなんであれ、ダメージゼロ発言は付き合ってた相手に対して配慮の欠片もない発言
最低な男

2022/09/24(土) 23:51:42


編集元: ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との破局を示唆「普通に別れた、ダメージ受けてるとかはゼロ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子、最後の「サタプラ」で涙…「これで日本のお仕事は終わりです」
女優の良さをぶち壊してるヘアメイクスタイルの画像
トラジャ(Travis Japan)がビルボード誌のインタビューに答える「壁を打ち破り、次のレベルに進みたい」
♥あわせて読みたい♥