1. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの種類が他のコンビニよりも多くて好きです

2022/09/24(土) 22:31:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにない〜

2022/09/24(土) 22:32:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの中でデザート1番好き

2022/09/24(土) 22:32:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツが好き

2022/09/24(土) 22:32:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロハロを初めて食べた時は感動したなぁ
25年ほど前

2022/09/24(土) 22:32:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルマンゴーパフェの美味さよ

2022/09/24(土) 22:32:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで注文するプリンパフェ好き

2022/09/24(土) 22:32:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイククリーム美味い

2022/09/24(土) 22:32:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定のアイスが何味か、お店の旗を毎回チェックしちゃう

2022/09/24(土) 22:33:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イートインスペースがはじめて出来たコンビニ

2022/09/24(土) 22:33:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり100円だし、ホットスナックとパフェが美味しくて好き。

2022/09/24(土) 22:33:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セコマに負けずに北海道に進出して下さい。
ハロハロってのを食べてみたいので。

2022/09/24(土) 22:33:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
果実シリーズ大好き!
今はオイモ🍠🍦が美味しすぎた
芋好きさんは絶対食べたほうがいい(笑)

2022/09/24(土) 22:33:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芋ソフトめっちゃ美味いよ

2022/09/24(土) 22:33:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロハロ親に買ってもらった昔の楽しかった記憶思い出して泣きそうになる

2022/09/24(土) 22:33:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これが一番好き!
ただ近くにないから最近は食べれてない

2022/09/24(土) 22:33:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリーム食いたい🍦

2022/09/24(土) 22:34:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これうますぎた!毎日食べたい

2022/09/24(土) 22:34:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ本当においしかった!
ジョブチューンでも満場一致で合格だったよね。
皮付きの温かいおいもと冷たいソフトクリームが最高に合う!

2022/09/24(土) 22:56:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
本当にこれ美味しかった!
ずっと置いてて欲しい
下のお芋が甘くて柔らかくて温かくて最高
とけたアイスと混ざったところも美味しい
ただ、もらえるスプーンが長いけど小さいやつで、さつまいもの皮が切れなくて、少し食べるの大変だったw

2022/09/24(土) 23:17:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に初めてミニストのソフトクリームたべた
美味しくてビックリしたわ
1番近いコンビニがミニスト 徒歩5分
フライドポテトも美味しい
ソフトクリーム食べながらポテト食べると最高

2022/09/24(土) 22:34:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのもうやってないのかな

2022/09/24(土) 22:35:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、紅芋ソフト食べたよ
おいしかった

2022/09/24(土) 22:35:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトまじで美味い。

2022/09/24(土) 22:35:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/24(土) 22:36:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
クランキーチキン本当に美味しい
コンビニのチキンの中で一番好き!
これと店内握りの明太子玉子おにぎりとセットで食べるの大好き

2022/09/24(土) 22:54:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
AEON系列

2022/09/24(土) 22:36:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーチョコソフト美味しい

2022/09/24(土) 22:38:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンファミマローソンが似たり寄ったりの商売で独占してて消費者の選択の自由を奪ってる
ミニストップには本当に張って欲しい

2022/09/24(土) 22:39:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃、遠方の親戚の家に遊びに行った時
「どこに行きたい?」って言われて

自分の地元にミニストップが無くて、
「ミニストップ!!」って即答した覚えがある。

ハロハロを食べてみたかったんです😂

2022/09/24(土) 22:42:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ県内ではあるけど、最寄りのミニストップまで50kmあって、
「ちょっと寄ろう」の感覚で行けない。

またこれ食べたい。

2022/09/24(土) 22:43:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンパフェが美味しくて好き

2022/09/24(土) 22:44:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高い某カフェに行くよりミニストップでホットスナックとソフトクリーム食べる方が好き

2022/09/24(土) 22:45:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
X(エックス)ポテト美味しい♡

2022/09/24(土) 22:46:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるけど地味に美味しいよね

2022/09/24(土) 22:48:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
Xフライドポテト最高。

同志いますか?

2022/09/24(土) 22:59:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!今日ミニストップ行くためだけに化粧してお出かけしたよ
カナディアンポテトとプレミアム芋ソフト食べたよ

2022/09/24(土) 23:16:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴がラジオでXフライドポテトがいかに美味しいかを熱弁してたのを聞いて食べてみたらまんまとハマった。めちゃくちゃ美味しい。

2022/09/24(土) 23:26:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトした事あるけど揚げたてのポテトがほんとに美味しい。ソフトクリームも大好き。でもめっちゃ怒ってくる短気なパートのおばさんがいたから辞めた。

2022/09/25(日) 00:23:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行く店の裏でソフトクリームやポテトやってくれるおじいちゃんがめちゃ優しいのよ。商品を渡してくれる時「どうぞ温かいうちに食べてください」とか「気をつけて」とかいつも何か言ってくれてほっこりする。

2022/09/25(日) 00:32:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
私の記憶によると30年くらい前に
グラコロバーガーみたいなのと、ソフトクリームがダントツ美味しかった。
あと、イートインのハシりだった。

2022/09/25(日) 03:30:46


編集元: ミニストップを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
崎陽軒を語りたい
今日1日何食べた?
パスタ(スパゲッティ)を食べる時にスプーン使いますか?
♥あわせて読みたい♥