1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が動物だとそのトピに興味がなくても釣られる

2022/09/24(土) 13:05:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラのイケメンを探す

2022/09/24(土) 13:06:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛くて仕方がない

2022/09/24(土) 13:06:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾウの子供はかわいい

2022/09/24(土) 13:06:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2022/09/24(土) 13:50:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同意です

2022/09/24(土) 15:23:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
可愛いーーー♥️

2022/09/24(土) 17:09:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間より動物が好き

2022/09/24(土) 13:06:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ。ハッキリ言って人間の子供には興味無し。動物のほうが可愛いし無条件に好き♥

2022/09/24(土) 14:39:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
めちゃくちゃわかります!
人前では言わないけど、人間の子供嫌いです
動物は赤ちゃんから大人まですべて好きです

2022/09/24(土) 17:10:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい動物の写真を見て「かわいい~」と声に出して言う

2022/09/24(土) 13:06:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるペットと会話する夢を見る

2022/09/24(土) 13:07:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが好き

2022/09/24(土) 13:07:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫の体臭嗅いでしまう

2022/09/24(土) 13:07:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かります。
シャンプーした直後の花みたいな香りもいいんですけど、あの獣臭も大好きです!

2022/09/24(土) 13:23:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うさぎも吸い込む勢いでにおってます。
毎日吸ってます。

2022/09/24(土) 16:24:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
動物に話しかける

2022/09/24(土) 13:07:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に動物に話しかける

2022/09/24(土) 13:07:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の肉球臭いけどなんども嗅ぐ

2022/09/24(土) 13:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が嫌い

2022/09/24(土) 13:07:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
動物は可愛いのに、なんで人間は可愛くないんだろう?

2022/09/24(土) 13:07:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
動物は純粋だから

2022/09/24(土) 13:10:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
社会的フィルターなしに関わってくれるから
自分がエリートになろうがニートになろうが太ろうが痩せようが
動物には関係なし

2022/09/24(土) 13:16:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヒトは醜く下等な生き物だから

うちのネコは自分を人間だと思ってる
とかって言う人はわかってないな〜と思う

美しいネコ様がこんな生き物と同等だと思うわけないだろ!
動物の方が上

2022/09/24(土) 13:16:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
人が醜いかはともかく、猫顔って言われてるアイドルとか女優とか大抵猫の勝ちだなとは思ってるw

2022/09/24(土) 13:21:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん時代、子供時代の可愛さ、大人になってからの可愛さ、年老いた時の尊さ。
どの年代も大好き。

2022/09/24(土) 13:07:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーウィンが来た!と自然100景が好き

2022/09/24(土) 13:07:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あと地球ドラマチックの動物の回も!

2022/09/24(土) 13:13:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さわやか自然百景はもっと評価されて良いはず。 日本在来種の植物、動物を見せてくれる。

2022/09/24(土) 13:16:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もすき!
あと、たまにやるアニマルプラネットも!!
癒されるよね。

2022/09/24(土) 13:28:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワイルドライフも好き

2022/09/24(土) 15:24:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも可哀そうなシーンがあると無理なので動物モノの映画は見れない

2022/09/24(土) 13:07:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あと動物やペットに関する深刻なニュースも沢山は見れない。
ある程度事実は知っておきたいけど、そういう動画が回ってきたら精神衛生保つためにスキップすること多い。

2022/09/24(土) 13:09:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普通の映画や漫画でも、人間が殺されてもふーん…なのに、動物が虐待されたり殺されてると犯人に殺意が湧く

2022/09/24(土) 13:10:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ

辛い思いした犬や猫が、今では良い里親に引き取られてこんなに幸せに!
↑過去に辛い思いした事が納得行かないから見ない、読まない

犬も猫も、最初から最後までずっと幸せであるべき絶対に

2022/09/24(土) 13:31:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
共感しかない
あと映画の乗馬や馬車やロバとか可哀想で無理
日本史コメディで笑えてたのに大名行列シーンで馬のお尻を枝で叩くシーンがあって耳が後ろに向いたの見て一気に楽しめなくなった

2022/09/24(土) 16:47:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
町で犬とか猫見るとめっちゃ見る

2022/09/24(土) 13:07:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
動物が好きすぎて、ペット飼うと確実にペットロスになるから動物飼ったことない

2022/09/24(土) 13:07:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり大切にしてるようには見えない人とは仲良くなれない

2022/09/24(土) 13:07:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園や水族館で丸一日過ごせる

神奈川在住の私は、シーパラに行ったら水族館で一日が終わります。
遊園地も気になるけど行けたことがないです。

2022/09/24(土) 13:07:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
動物園に推しができて通いつめてしまう
推し以外でも亡くなったと知ると落ち込んでしまうよ

2022/09/24(土) 13:18:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃の夢は動物園の飼育員だった。
アラフォーの今でも憧れてる。

2022/09/24(土) 13:07:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/24(土) 13:08:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わんこ達可愛い💕

2022/09/24(土) 14:03:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかで見ている他所のお家の猫ちゃんワンちゃん等の動物を会ったこともないのに可愛がってしまう。
虹の橋を渡っていってしまったときはすごく悲しい。
飼い主さんからしたら気持ち悪いかもしれないなぁ。
今は動物を飼える環境にないから、余計に感情移入しちゃう。

2022/09/24(土) 13:08:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
『虹の橋』って言うワードだけでダメだわ😭

2022/09/24(土) 13:14:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
虹の橋を渡っていくあのかわいい子を想像すると胸がえぐられる思いになるよ😭

2022/09/24(土) 13:28:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
虹の橋は飼い主さんと渡るんだよ
それまでは虹の橋のふもとで楽しく過ごしながら飼い主を待ってる

2022/09/24(土) 17:47:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫ちゃん歩いてたらついつい目で追ってしまう
車いない道路でも渡ってたらハラハラする

2022/09/24(土) 13:09:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キタキツネを抱き締めたい(*´ω`*)

2022/09/24(土) 13:09:17


編集元: 動物好きな人ならわかってくれそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サビ猫好きな方
猫のためのベッドがあっても…猫が飼い主の枕を寝床にしたり、飼い主の布団に入りたがる健気な理由
恐ろしい生き物を挙げていくトピ
♥あわせて読みたい♥