1. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿でも健康面でも良いので、自分の体の1箇所だけ直せるならどこが良いですか?
年代も一緒にお願いします。

40代ですが、歯を治したいです。
30代までだったら肌質かなと思ってたけど今だったら健康で歯並びも良い歯の方を選びます

2022/09/24(土) 17:08:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面

2022/09/24(土) 17:09:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
断然脚ふくらはぎ‼︎

2022/09/24(土) 17:09:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
短足

2022/09/24(土) 17:09:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も脚長になりたいです
骨格ウェーブで典型的胴長短足なので脚長さんが素敵に見えます

2022/09/24(土) 17:11:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭をちいさくしたい

2022/09/24(土) 17:09:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
視力

2022/09/24(土) 17:09:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
裸眼で生活ができる人生を送りたかったよ。
小学生の頃からメガネ、高校生からコンタクトとメガネそしてアラフィフ。どれだけの金額を使ったんだろう。

2022/09/24(土) 17:25:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格

2022/09/24(土) 17:09:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさ

2022/09/24(土) 17:09:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ痕をきれいに。

2022/09/24(土) 17:09:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乳頭縮小したい

2022/09/24(土) 17:09:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2022/09/24(土) 17:09:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカを治せるなら治したい

2022/09/24(土) 17:09:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴を小さく

2022/09/24(土) 17:09:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/24(土) 17:09:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
性格を明るくしたい

2022/09/24(土) 17:09:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天パー。

2022/09/24(土) 17:09:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても荒れぬ肌が欲しい

2022/09/24(土) 17:09:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首よ長くなれ

2022/09/24(土) 17:10:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身長!あと15センチ高くなりたい

2022/09/24(土) 17:10:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーー!
1箇所!?ちょっと待って!!めっちゃ悩むー!

ざっくり顔?

2022/09/24(土) 17:10:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半にケガした右膝
靭帯辺りがずれてるんだろうな…

2022/09/24(土) 17:10:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー体質!
春と秋口に必ず体がかゆくなる

2022/09/24(土) 17:11:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身
スキニーをかっこよく着れる美脚になりたい

2022/09/24(土) 17:11:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害を治したい。

2022/09/24(土) 17:12:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格のバランス
頭がデカすぎるし、肩幅はぬりかべ、足は大根

2022/09/24(土) 17:13:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/24(土) 17:13:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
脳の作り
何かがおかしいみたい

2022/09/24(土) 17:14:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中身

2022/09/24(土) 17:14:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
肌かな
顔立ちは自分で言うのもなんだけど結構かわいい顔はしてるんだけど肌汚いからパーツのよさ際立たない
顔はよく見るとかわいくないのに肌綺麗なだけで可愛く見える人羨ましい

2022/09/24(土) 17:17:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
脳味噌

2022/09/24(土) 17:19:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も 歯 です!

2022/09/24(土) 17:22:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何にも動じない強靭な精神力

2022/09/24(土) 17:24:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も歯!
ネグレクト気味で虫歯が多かった。
なんで人間って小学生くらいから相当長い間同じ歯で生活しなきゃいけないんだろう。30歳くらいでもう一度生え替わって欲しい。大切にする。

2022/09/24(土) 17:53:10


167. 匿名@ガールズちゃんねる
胸!Aカップあるか無いかだから攻めて普通のサイズの胸になりたい。。。

2022/09/25(日) 00:07:21


編集元: 自分の体で1箇所だけ直せるとしたらどこを直す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タワマンでも豪邸でもなく低層の高級マンションに憧れる人
「ゃゅょゎ」を使う人
【該当者のみ】独身コンプレックスある人
♥あわせて読みたい♥