1. 匿名@ガールズちゃんねる
CS進出予想、日本シリーズ進出予想しましょう!
また来シーズンはどうなるでしょうか⚾️

2022/09/25(日) 14:36:10




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしはパ好き

2022/09/25(日) 14:36:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カープの森下くんが好き

2022/09/25(日) 14:37:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
村上選手は今計り知れないプレッシャーと戦ってるんだろうな

2022/09/25(日) 14:38:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対大丈夫

2022/09/25(日) 14:39:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本のおかげでさらに嫌われてるジャイアンツファンなんだ。
嫌われすぎて辛い。

2022/09/25(日) 14:39:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2022/09/25(日) 14:41:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このネタで喜んでるのって小中学生男子か精神年齢低いおっさんだけじゃない?
いくら匿名掲示板でも女性ならこんな言葉発したくないんだけど

2022/09/25(日) 15:18:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
坂本と中田が嫌です
ごめんなさい
吉川とかはいい選手だと思います

2022/09/25(日) 14:46:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もジャイアンツファンだけど、プロ野球トピでコメントし辛い…。

2022/09/25(日) 15:08:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトの奥川くん、フォーム矯正中らしいけど
フォームいじられておかしくなった藤浪みたいになりませんように

2022/09/25(日) 14:40:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人ファンだけど大改革希望なんでAクラじゃなくBクラで終わるように願ってる。

2022/09/25(日) 14:41:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人ファンだけどヤクルトの村上君の美白過ぎん?笑
本人も写真も美白過ぎるんやけど笑

2022/09/25(日) 14:46:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からヤクルトファンになった
他の球団の選手で好きなのはウォーカー選手
守備とか徐々に成長しているのが見えて
好きになった

2022/09/25(日) 14:48:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神、もうヤクルトとしか試合残ってないねん。
村上は1試合にソロホームラン3本打って良いから、最終的に阪神勝たせて欲しいねん。

2022/09/25(日) 14:54:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
残りの日程見てびっくりしたわ
ヤクルトとしかないじゃん!って

ヤクルトもう今日優勝決めてくれんかな…

2022/09/25(日) 15:10:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイファンだけど今日負けたら胴上げ見なきゃいけなくなる

2022/09/25(日) 14:56:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
悪いけど、今日で胴上げ終わらせといて

2022/09/25(日) 14:59:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
一昨日の借りを返したから今日は仕切り直しだよ
叶うなら今日高津監督が宙に舞ってほしいけど

2022/09/25(日) 15:08:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中日、今日も勝ってくれー

2022/09/25(日) 15:00:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最近中日粘ってるよね

2022/09/25(日) 15:01:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期は引退発表が怖い

2022/09/25(日) 15:07:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
中日ファンだけど、今日でホームでの試合が終わっちゃうから
引退セレモニーとかできなくなってしまう

2022/09/25(日) 15:15:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
福留さんのセレモニーよかったねー!
ヤクルトファンですがいまだになにも発表ないから怖い。
青木石川は来年いるのは確定だけど。

2022/09/25(日) 15:16:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトファンに聞きたい。
つば九郎のくるりんぱは成功した事あるの?
巨人ファンだけどつば九郎のくるりんぱ大好きで楽しみなんだよね

2022/09/25(日) 15:22:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
ありませんし、今後もありませんw
成功したらやることなくなりますw

でも上島さんが亡くなった時はガチで成功させようとしてたみたい

2022/09/25(日) 15:27:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りかバイトかもしれないコメにレスするの嫌だから普通に書くけど
鈴木誠也は今メジャーの選手ですよ
金曜の試合には出られません
「どん」は中崎ですよ

2022/09/25(日) 15:24:03


210. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで全体的に観客数減ったけど
パリーグってテレビで観る限り、ガラガラだね、もとに戻っちゃった感じ。

2022/09/25(日) 15:54:19


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
パは球場行ってもほんとガラガラです!
当日でも余裕で取れるのは便利だけど笑
セリーグは客席いつも埋まってて集客力ほんとすごいと思う!!

2022/09/25(日) 15:58:31


222. 匿名@ガールズちゃんねる
DeNA宮崎とカープ松山の仕事帰りのおっさん感が好き

2022/09/25(日) 16:01:40


224. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本の5年連続30HRって十分すごい記録だと思うけどあまり評価されないね。
村上以外にこれだけの数字残せる様な打者は12球団見回してもほぼいないのに。

2022/09/25(日) 16:02:02


238. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本の件ってこんだけのスキャンダル真っ最中なのに、普通に毎日試合に出てるってことが、異常なんだよね。
しかも球団はもちろん、誰も触れようとしない…スルーしてる、まるで風化するの待ってるかのようで。
これがセの他球団だったら大変なこと、こうは行かない。

2022/09/25(日) 16:15:31


編集元: セ・リーグについて語りませんか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)を逮捕 羽田空港で検査員に暴行容疑
なぜ野球部は坊主にしなければならないのか
「許せないから」西武・源田の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が誹謗中傷被害 “犯人”はチームメートの妻
♥あわせて読みたい♥