1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1195810
「整形する前までは、どちらかというと私の方がモテていたと思います。だけど整形した後は、飲み会に行っても男の人は和美にばかり目が行くようになりました。婚活は外見も大事というのは分かるんです。でも、整形した姿は彼女の本当の姿ではないじゃないですか。それも知らない男性から人気があるというのはどう思いますか? 偽りの顔で婚活に挑む友達を正直許せなくなってきました…」

(中略)

「和美は、デートのお誘いの数が増えたから毎週のように男性と食事に行っています。モテるようになったことで、自信がついたのか洋服などの買い物も頻繁にしています。こんな金遣いが荒い女性を男性は好まないと思います」

2022/09/25(日) 21:59:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
心が狭い…

2022/09/25(日) 21:59:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離れなさい

2022/09/25(日) 21:59:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/25(日) 21:59:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この子口悪いけど否定したくはないなあ
とんでもない努力で美人という席を勝ち取るんだから当然そうよねって思う
でもポテチとコーラうまいんだもんおいしい

2022/09/25(日) 22:14:33


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
整形ってとんでもない努力なのかな?

確かにダイエットは努力だと思うけど。

2022/09/25(日) 22:55:24


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
まぁお金かかるし痛いし腫れるし生活何かと不自由だし、大変みたいだよ
(このマンガ読んで初めて知ったけど)

2022/09/25(日) 23:15:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このキャラあんまり嫌いじゃなかったな
彼氏がイラッとした。

2022/09/25(日) 22:15:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もしたらええがな

2022/09/25(日) 21:59:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね
なんでしないんだろ、プライドってやつですか笑

2022/09/25(日) 22:00:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ一択ですがな

2022/09/25(日) 22:05:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金がないのも僻みを増幅させてるんじゃないかな

2022/09/25(日) 22:12:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こうやってみんな整形しまくっていった世界ってどんなだろ。ドーピングが当たり前で身体壊していくアメリカのボディビルダーみたいなノリかな。

2022/09/25(日) 22:13:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳て…

2022/09/25(日) 22:00:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
僻むなブス。

2022/09/25(日) 22:00:02


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
整形したことで自信がついて明るいオーラを放つようになったからモテるようになったんだろうから、友達を僻むような性根の人間なら、同じように整形したとしてモテなさそう。
で、また友達の医者の方が腕が良いから、みたいな、モテないのは他人のせい、って発想になりそう。ブスなのは顔だけじゃなさそう。

2022/09/25(日) 22:53:27


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
整形したの?
整形しないと生きていけない顔だったのでしょ?
それなのにそんなこと言うんだ

整形した人って今まで抑制されていたから色んな者爆発させるよね(笑)ドヤ顔しだす(笑)

2022/09/25(日) 23:23:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綾は小さい女

2022/09/25(日) 22:00:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形もお金と時間がかかるし、あとは単純に痛みとか恐怖とか緊張乗り越えてるんだなーって思うとむしろすごいと思う。

そりゃお金と時間かけてるんだから綺麗になりたいし、とことん追求したくなるよね。

2022/09/25(日) 22:00:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お金かけて、痛い思いして、ついでに顔をイジる恐怖にも耐えて、和美さんはよくやったと思う。私ブサだけど、整形怖くてできない。綾さんも、負けずに、プチ整形とかしたらいいのに。友人を妬んだらだめじゃんね。

2022/09/25(日) 22:09:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはどこまでもブスだなw

2022/09/25(日) 22:00:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になろうとしてるんだから別に構わないじゃない。
どのみちその心の狭さじゃ幸せにはなれぬまい。

2022/09/25(日) 22:00:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひがみがすごいね

2022/09/25(日) 22:01:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいわ
こういう人がマウントとるんだよね

2022/09/25(日) 22:01:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう人ってさ、自分より格下だと思ってた同性が自分より上だと思うような事すると、「のび太のくせに生意気だ」的な理不尽な逆恨みしない?

2022/09/25(日) 22:07:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
元々の美人に対してはヘコヘコするくせに、美人と思ってなかった子が綺麗になると何としても認めないんだよね。

2022/09/25(日) 22:31:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたはあなたを磨けばよし。

2022/09/25(日) 22:01:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一人でええやん
横になりながら腹かきながら食うポテチは至高やで

2022/09/25(日) 22:01:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の人生なんてどうでもいいやん
自分の幸せ考えてる方がいいひとに会えるよ

2022/09/25(日) 22:01:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ整形も賭けだし、なかなか大金かかるし、当たればラッキー。外れれば一生後悔だからね。

2022/09/25(日) 22:01:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方がモテてたから優越感あったんだね

2022/09/25(日) 22:01:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたもすれば&負け惜しみがみっともなすぎる…
こんな底意地悪い女誰も選ばないよって返したい。
友達面しながら彼女のことずっと自分より下の女って思ってたんでしょ?

2022/09/25(日) 22:01:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だってそのために整形したんだもん仕方ないかなと思う

2022/09/25(日) 22:01:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でモテモテになっても恋愛が上手くいくとは限らないんだけどね

2022/09/25(日) 22:02:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友人のこと下に見てたんだね

2022/09/25(日) 22:02:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人が整形するのは否定しないけど自分はしたくないからしない。
だから別にそれでずるいとかは思わないな。

2022/09/25(日) 22:02:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと自分のほうがモテてて相手を下に見てたからでしょ

2022/09/25(日) 22:02:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からノーメイクで頑張ってるの?
化粧だって十分偽りだよ

2022/09/25(日) 22:02:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
眼瞼下垂で瞼が重いのと、目の下のたるみがひどいので、治していい?

2022/09/25(日) 22:02:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33歳?なのに、女子中学生みたいな考えの女だな。

2022/09/25(日) 22:02:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妬んでばかりで友達の悪口を平気で言えてしまう女性は男性に選ばれないと思います
ネタなんだろうけど女から見ても和美さんより投稿者?の人の方が不快

2022/09/25(日) 22:02:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選ぶのは男性だからね。
妬みは顔に出るよ。

2022/09/25(日) 22:02:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で豊胸してる子が居るけど、黙っててと言われてるから誰にも言ってない
でも「胸大きいね!」みたいな話を振られた時にサプリメントみたいなので大きくなったよって得意げに人に話すんだよね
事実知ってる私が横にいるのに
そこは何も言わなくていいのにわざわざ嘘つかなくても…ってなる。

2022/09/25(日) 22:03:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり整形してる人は自分の顔に満足してるしそれが本当の顔って思ってるんだよね
結婚した相手が好きな顔って整形後なんだよね
たまに混乱しそう

2022/09/25(日) 22:03:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの女子はお化粧したり、下着で盛ったりしてるから、ホントの姿の人ってなかなかいないよね
お友達は整形してキレイになってオシャレを楽しんでる、そんな雰囲気が魅力になってるのかもしれないよー

2022/09/25(日) 22:03:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女が思うほど整形がどうのって気にしてない感じがする
今が綺麗なら良いって感じ

2022/09/25(日) 22:04:13


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
分かる。昔飲み屋で芸能人の整形前の話でた時に男たちは可愛くなったんならいいじゃんという感想だけだった。

2022/09/25(日) 22:26:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人が、あの子は整形って悪口言いふらすんだよねー
たとえ整形箇所が一箇所だけだとしても顔全部整形してるかのように言いふらす性悪よ

2022/09/25(日) 22:04:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活は一人でした方がいいよねー
どっちかが先に上手くいったら関係性崩れそう

2022/09/25(日) 22:05:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でモテるようになるのは元の顔もそれなりにいいと思うんだよね

2022/09/25(日) 22:06:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私がダイエット成功した時に「前は太ってたんだよ」って行って回ってた女がいたなー

2022/09/25(日) 22:06:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
いるいる!
高校時代、スリムな男子が他の男子に、こいつ中学の頃デブだったんだぜwって言いふらされてて気の毒だった
だから何?昔太ってた?人間だから痩せたり太ったりするでしょ。って思ってた。情けないよねそういう人。

2022/09/25(日) 22:09:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一時的に虚構でモテてる子を羨む状態って、よっぽど切羽詰まってると思われる
偽物の美でモテても後がコワイでしょ
年々崩れてメンテし続けるデメリット、美人だと勘違いしてる相手にバレた時のリスク、子供の顔までは遺伝子が嘘ついてくれないこと、老化で確実に崩壊する顔面
そんな人生を羨むのが間違ってるわ

2022/09/25(日) 22:08:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
許せないって何様なんだろ
悔しかったら自分も努力すればいいのに

2022/09/25(日) 22:12:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に婚活しなきゃ済む話だと思うんだけど。
友達で整形してる子居るけど別に何も自分に影響ないからよく分からないこれは。

2022/09/25(日) 22:22:31


255. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してモテたならまぁ成功なんだよね
男って嘘の顔でも可愛い方がいいみたいだからね
でも嘘は嘘なんだよなぁ
そこら辺ムカつく気持ちは凄い分かる
お前の顔違うだろ?って
私の知り合い皺が若い頃から凄くて40くらいの時70位に見えてた地味老け顔の人が整形して勘違い発言可愛い人にマウント発言し始めた時は周りドン引きしたけどね、、、
ただ皺無くしても地味な老け顔は変わらずなのに

2022/09/25(日) 23:31:19


263. 匿名@ガールズちゃんねる
この投稿者の友人はどうか知らないけど、私の知り合いは整形と脂肪吸引して自分より美人は僻み、自分よりブスは見下すようになった
よくあのシジミみたいな目で化粧頑張る気になれるよねw意味ないよねwとかデブが高い化粧品使ってもねwとか言ったりしててあなた偽りじゃんって言いたくなるし、過去の自分全否定してるんだなとも思うし

2022/09/25(日) 23:48:57


268. 匿名@ガールズちゃんねる
整形美人は整形してること隠したり整形前は自分より綺麗だった天然を下に見る人がいるからそういう人が嫌われると思う
整形たくさんしてる人は日常的に息を吐くように嘘をつく人多いから警戒する

2022/09/25(日) 23:57:47


編集元: 整形してモテるようになった女友達が許せない…「偽りの顔なのに!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形総額2000万円ユーチューバー、老後の顔に持論 「勇気もらいました」「考え方が本当に素敵」と反響
ミス横国候補「整形4万円」で別人化 「人間ってこんな変わる!?」ビフォーアフターに騒然
埋没二重整形どこでやるのがオススメですか
♥あわせて読みたい♥