1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しですが、最近頭のてっぺんが見えてきました。
それでも好きですが、皆様は変わらず好きでいられますか?

2022/09/26(月) 09:45:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰?

2022/09/26(月) 09:45:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/09/26(月) 09:54:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
流石に言えないよねw

2022/09/26(月) 10:10:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
くっくっく…

2022/09/26(月) 10:25:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケる

2022/09/26(月) 09:46:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それをセクシーと思えるかどうかが分岐点よね

2022/09/26(月) 09:46:10


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日本人のセクシーハゲは難しいね~

2022/09/26(月) 10:41:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
福留?

2022/09/26(月) 09:46:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲは仕方ないよ。それで冷めるなんて偽物だ。

2022/09/26(月) 09:46:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ルックスも魅力の一つだから、魅力の一つが欠けてきたら冷めるのもあると思う
何もかもを好きじゃないといけないなんて息苦しい

2022/09/26(月) 09:51:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
性格も知って好きになる恋人と違うからなあ
まず外見ありきでしょ

2022/09/26(月) 09:53:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夫は私が産後太った時に、散々馬鹿にした。
当時も薄かったけど、今じゃすっかりテッペン禿げ。
バレバレなヅラ被ってる。

禿げは仕方ないとw
産後太りのデブとは違うとw

私は現在ダイエットして、元の体重に戻したけど。
もう愛せないわ。
とっくに覚めたw

ちなみに夫は、鬱を患っている人に対して「弱い。甘えだ。」と平気で言う人です。

2022/09/26(月) 10:02:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
夫はいざ自分が鬱っぽくなったらどうするんだろうね
「弱い 甘えだ」って感じるのかね
それとも自分には甘いのかしら

2022/09/26(月) 10:19:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れるしかないね

2022/09/26(月) 09:46:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ムリ

2022/09/26(月) 09:46:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
植えて欲しいけど変わらず推すと思う

2022/09/26(月) 09:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皺だらけだろうが薄毛になろうが好きだよ
もうそういう段階すぎてる
存在自体が好き

2022/09/26(月) 09:46:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは愛だね

2022/09/26(月) 09:50:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
素敵だなー

2022/09/26(月) 09:55:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/26(月) 09:46:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、おじいちゃん..
純一の方が若いやん

2022/09/26(月) 09:57:41


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この表情w
昔の壱成の面影なしだわ

2022/09/26(月) 11:22:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対気にしてるはずだから禿げましてあげよう。

2022/09/26(月) 09:46:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好きじゃないけど、東山紀之が水から上がった時ハゲたおでこ見たときはなんか残念に感じた

2022/09/26(月) 09:47:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人、元々ヅラ疑惑つきまとってるよね

アイドルでいうと伊野尾くんも禿げてると思う

2022/09/26(月) 09:48:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
被ってる場合水浴びしても大丈夫なの?

2022/09/26(月) 10:02:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
キンキの光一もヤバかったよ
もともと額が広いし

2022/09/26(月) 10:04:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
伊野尾くんはデコだからまあいいんだけど主さんのは他のメンバーじゃない?

2022/09/26(月) 10:42:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多分界隈はザワつくよね。
禿げてても良いけど、その他のビジュは保っててほしいな。

薄くなってきただけなら良いけど、同時に太ったとか肌がたるんだとかは辛い。
年相応の老いは受け入れるけど。
できれば植毛とかしてて欲しい。

2022/09/26(月) 09:47:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とは言えないけど私の押しもはげてきたからアフロにしてたよ。ちょっとショックだったよ

2022/09/26(月) 09:47:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何か…アフロがそもそも嫌だよねw

2022/09/26(月) 09:51:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近容姿で売ってる芸能人ってハゲそうになってもいつの間にかフサフサになってない?
草なぎくんとか一時は髪も細くてヤバそうだったけど今は結構フサフサだよね

2022/09/26(月) 09:47:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やらかした後、容姿が変わっててびっくりした記憶。髪の毛増えてたし顔も弄ってた。

2022/09/26(月) 10:08:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
草なぎくんは育毛剤のCMにも出てるし、使ってても何の違和感もない

2022/09/26(月) 10:09:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推しが禿げると自分もそれだけ歳をとる。それでいいんだよ

2022/09/26(月) 09:47:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
玄海さんを思い出したわ

2022/09/26(月) 09:54:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい一面が見えてきたと思って受け入れる。

2022/09/26(月) 09:47:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?と詮索したい気持ちはあるがこのトピは主の推しに関わらず誰と実名ださなく対策話し合うのがいいのかと思えてきた

2022/09/26(月) 09:47:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海原はるかさん?

2022/09/26(月) 09:48:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/26(月) 09:48:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
それぐらい長く推せるの羨ましい

2022/09/26(月) 09:48:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人に比べて芸能人の薄毛率低いもんね。
皆植えたりかぶったりしてるんだろうな。

2022/09/26(月) 09:50:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中居くんとか光一さんとか一昔前に禿げてきたって言われてたけど今それ程でもないから主さんの推しも大丈夫なんじゃない?

2022/09/26(月) 09:51:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
沢田研二?のファンの人たちがすごいなーって感心した
鑑というか、あのご年齢で推しがいるって生きがいがあって羨ましかった

2022/09/26(月) 09:57:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆でハゲまそう!

2022/09/26(月) 09:59:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しはデコが結構広いんだけど前髪と後ろ髪を前に持ってきて頑張って隠してる感じ
でも強風の中、ロケとかしてるとファサァってなって「あぁ…ハゲてぅ」ってw
あぁ私に魔法が使えたら…自分を綺麗にするより推しのビジュアルを全盛期に戻したい…とか考えてるよw

2022/09/26(月) 10:02:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこヘアーの人隠れハゲ多ない?

2022/09/26(月) 10:15:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松潤?

2022/09/26(月) 10:17:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
一時期薄かったから今はヘアピースしてそう
大河のカツラで進行しないといいけど

2022/09/26(月) 10:37:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、竹野内豊が禿げたら、ファンは間違いなく減るだろうな

2022/09/26(月) 10:37:03


編集元: 推しが禿げてきた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1人Barデビューをしたい
窓を開けるの怖くないですか?
怒鳴りつけられた時の対処法
♥あわせて読みたい♥