1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2250017/full/
新CMではスニーカーを履いたHiHi Jetsメンバーが1人ずつ登場し、カメラに向かって明るい雰囲気で、「楽しもう!」、「ワクワクしよう!」、「もっと高く!」、「上を向いて」、「いくぞ!」とアクティブな一言を投げかけながら、動き出す。その後、5人全員が集まり、楽しげに踏み出し「キミらしい毎日が、動き出す」を表現。最後のメンバー5人によるシンクロした決めポーズも注目ポイントとなっている。

2022/09/26(月) 10:33:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋って男の子しか分からない

2022/09/26(月) 10:35:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この子、このグループにいると整ってるなって思うけどドラマで見たらイマイチなんだよね

2022/09/26(月) 12:28:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年とハイハイどっちがデビューするんだい?

2022/09/26(月) 10:35:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今ジャニーズ界隈では何番手くらいの人気なの?この人達

2022/09/26(月) 10:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ジュニアで2.3.4番のうちのどれか

2022/09/26(月) 10:36:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアーの前にデビューだろ

2022/09/26(月) 10:35:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループって本当人気あるの?
YouTubeの再生回数めっちゃ低いけど…

2022/09/26(月) 10:37:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近のジュニアは仕事増えてるからYouTubeを何回も回すということがないんだよ

2022/09/26(月) 10:38:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

MV作ったあたりがピークだったのかなあ。
HAFってファン名も作ったのに…。

2022/09/26(月) 10:40:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近のJrはAぇ以外どこも回ってなくない?

2022/09/26(月) 10:52:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわがデビューしてもう少しで1年だからそろそろデビューあるかもしれない

2022/09/26(月) 10:37:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
毎年デビューさせてたらデビュー組が飽和状態になっちゃうよ。せめて3.4年はあけないと。

2022/09/26(月) 13:02:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

作ちゃんの買おうかなって思ったけど、緑は持ってる服に合わないから迷ってる。紫なら即決だったのになー。
ガリさんのが合わせやすそう。

2022/09/26(月) 10:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなグループだから言うけど言動気を付けてほしいよ…エスカレーターは静かに乗ってくれ…

2022/09/26(月) 10:40:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

ゆうと態度悪くなった気がしてからYouTube見てない。
福島の飲食店だっけ?せっかく大光の知り合いのおじさんが話しかけてくれたのに、ふーんって雑誌読んだまま。
メンバーに紹介する時も大光のなんだっけーみたいな感じで全然話聞いてないじゃんってなった。
撮影に協力してくれてるのに。

2022/09/26(月) 10:42:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
素の態度が悪いとデビューしても仕事もらえないかもね
マネージャーや上層部がペコペコ頭下げるのに忙しくなるだけ

2022/09/26(月) 12:12:26


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガリさんが出てたから録画したアンガールズ田中が先生やってる番組昨日やっと見たけど、ガリさんちょいちょい態度悪く見えたしフリースタイルラップはアンガールズ田中へのただの悪口だしで終始ハラハラし通しだったよ…
あれは知らない人が見たらめちゃくちゃ印象悪かったと思う

2022/09/26(月) 15:33:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんの遺言でハイ美はデビューしそう。
晩年のジャニーさんの車いすおしてたのはゆうぴと大昇らしいし。

2022/09/26(月) 10:41:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
遺言でデビューするならなにわやスノストより先にデビューしてそう

2022/09/26(月) 10:42:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

さすがに年齢序列人気的にそれはなかったと思う。
あと橋作がガルにトピが出来るくらいのことやらかしたからデビュー伸びた説ある。

2022/09/26(月) 10:46:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
序列人気のせいでデビュー出来なかったというなら、次もその次も難しくない?

2022/09/26(月) 10:59:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

だから下がめっちゃ詰まってる。
グループだけ沢山あって、ジャニーさんいないから解体することも出来ず、どうするの?って感じ。

2022/09/26(月) 11:04:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
井上くんは黒髪が似合う

2022/09/26(月) 10:41:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
HiHiって最近先輩のカバー曲なしでオリ曲だけで
コンサートしたんでしょ?
そんなに曲があってもデビューじゃないジャニーズのシステムほんと意味が分からない…

2022/09/26(月) 10:47:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループもだけど、最近のジュニア態度でかくない?
YouTube見るようになって仲間内のやりとりだけならまだしもお世話になる施設への人への態度が悪かったり、謙虚さがないと言うかSNS進出してジュニアでも注目されるからデビューでそうな子たちの横柄さか気になる。

2022/09/26(月) 10:49:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ジャニーズの上下関係も緩くなってるなぁと思う
礼儀正しいJr.もいるけど、あれ?って子が目立つよね

2022/09/26(月) 11:47:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ゆうぴがリチャにため口で絡みにいくのこっちがヒヤヒヤしちゃう
Aぇの年下組の顔見てこっちまで見ててしんどくなったw

2022/09/26(月) 11:51:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
Jr.の先輩後輩って入所日順?
メンバーが代わりにヒヤヒヤしてる感じかな
ヒルナンデスで正門くんへの態度があれ?と思った人いたけど、野郎組の誰だったのか忘れた

2022/09/26(月) 11:54:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
入所順だね
同期の末さん以外メンバーでもリチャくん呼び+基本敬語だから
6年も後輩のゆうぴがため口は強気すぎる…ってみてて思った

2022/09/26(月) 11:57:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
井上くんて、
見ようによっては次長課長の河本に見える

2022/09/26(月) 10:51:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
可愛いけどちょっと顎が足りないんだよね井上瑞稀くん

2022/09/26(月) 10:53:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顎ないよね。ぷっくりふっくらして顔まん丸のアデノイド顔

2022/09/26(月) 13:06:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
たまに角度でつんくの時もある

2022/09/26(月) 13:00:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.のCM多すぎない?
ギャラ安いのかな

2022/09/26(月) 10:54:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
JrがやってるのWebCMメインだよ
地上波放送はレア
Jrの出演料はデビュー組より安いのは確かなので費用対効果でJrがやってるのが多いのかと思った
デビュー組がやれば効果は大きいけどそこまで予算がないとこもあるだろうし

2022/09/26(月) 11:16:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ美は数年前の音楽の日観てデビュー路線だと思ってたけど、デビューしないのにゴールデンに個人レギュラーあったりCMあったり謎

2022/09/26(月) 10:55:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全国アリツアの前に地方のアリーナ埋められるようにならないと…仙台チケ流で500円だったよ
まぁこれは場所と多名義オタクが悪いんだけどさ

2022/09/26(月) 11:11:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今のジュニア、デビューしても売れそうなグループないよね

2022/09/26(月) 11:12:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この前中丸がわざわざ松竹行ってリトカンともう1人の関西Jr.の子にマイクとか音響プレゼントしに行ってたけど、中丸が作業してるのポケーっと見てて、手伝えと言われるまで全員動かなかったんだよな

2022/09/26(月) 12:29:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
関西っていつもそうだよ
上が全部やってあげるからそれが当たり前になってる
横山と関ジュのどこか忘れたけど何人かで焼肉行った時も横山はずっと焼肉焼く係だったらしい

2022/09/26(月) 12:34:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
でもあれはなにやったらいいか分かんないししょうがなくない?個人的にはリトカンが動かなかったことより10万もするやつプレゼントしてもらったのにまじ?とか言ってた方が衝撃

2022/09/26(月) 13:15:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
美もHiHiもトラもAぇもリトルもインパも忍者も今のJrはあれだけ事務所にバラエティドラマ映画CMとゴリ押ししてもらってるのに全く知名度も人気も実績も勢いもないからデビューなんてまだまだ無理だね
うるさい過保護モンペファンと箱固定の弊害で今のJr本当にしょぼ過ぎる

2022/09/26(月) 12:57:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
今は事務所がまんべなく推してるから認知度が上がらないんだよ
ジュニアといえばキンプリ!スノ!スト!なにわ!単推しだと一般人からも知ってもらえるけど、今はグループありすぎてごっちゃになる
ジャニーズよく知ってるデビュー組担でもジュニアがどのグループの子かわからなくなってる

2022/09/26(月) 13:13:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー2人が同じ女性と肉体関係持って、未成年飲酒疑惑まで浮上、別のメンバーは他のジュニアに対して人権ない発言、日本破壊発言して散々やらかしまくったのにめちゃくちゃ推して貰えてるよね

2022/09/26(月) 12:57:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.の組織ピラミッドが全体的にフワッとしちゃってるんだろうな
個人戦もまた見てみたい

2022/09/26(月) 13:06:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット転売、スタッフやファンを晒す行為やめなー
事務所と推しに迷惑かけるようなファンがいっぱいいるグループをデビューさせるなんて先が思いやられるから無理と思われちゃうよ

2022/09/26(月) 13:13:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
早く忍者なんか解体して織山、深田、海琉、檜山だけ引っ張って大東君や滝本君と合わせてグループ作ればいいのに
JrSPの和田や無所の林一敬とかかっこいい子他にいるのに勿体ない

2022/09/26(月) 13:14:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のジュニア、みんないい年齢になってきたよね..

2022/09/26(月) 13:25:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
滝本くんはデビュー出来なかったら移籍しちゃいそう
本当に勿体ないからタッキー保護してくれ

2022/09/26(月) 13:51:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今のこの時代多様化してるからなかなか人気はすぐに繋がらないから多少ゴリ押しは分かるけど、いつまで経っても人気でない子推すのは辞めればいいのに
今すぐにでも箱壊して選抜して欲しい。そこはもっと非情になればいいのにファンが怖いから出来ないの?

2022/09/26(月) 13:57:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
これよく聞くけど事務所がオタクが怖いって本当かな?
事務所は昔からオタクに非情じゃない?特にJr担に

2022/09/26(月) 13:59:59


編集元: HiHi Jets、5人そろって初CMでスニーカー履きこなす 次なる目標は「"全国アリーナツアー"がしたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
=LOVE齊藤なぎさ、涙の卒業発表「一歩外の世界に踏み出したい」 デビュー5周年ライブで決意表明
浜田雅功 “素手でトイレ掃除”など「休んだ記憶ない」 スパルタ高校生活に現役JKら悲鳴「怖い、怖い!」
「夫に泣きながら寂しさを訴えた」キャリア絶頂期にテレビ朝日を退社…竹内由恵36歳が明かした静岡移住直後の“複雑な心情”
♥あわせて読みたい♥