1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの口コミ評価

2022/09/26(月) 17:48:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
甘さ控えめ

2022/09/26(月) 17:48:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル

2022/09/26(月) 17:48:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の立てた予定

2022/09/26(月) 17:48:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
cmの後まだまだ続きます

2022/09/26(月) 17:49:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人の優しさは信用してない

2022/09/26(月) 17:49:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田文雄
あと弔問外交とやら

2022/09/26(月) 17:49:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「はぁ?おかしくない!?普通○○でしょ!」ってやたらと言う人

2022/09/26(月) 17:49:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の記憶力

2022/09/26(月) 17:49:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの上位トピ

2022/09/26(月) 17:49:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
基本的に荒れてるし
思想が偏りすぎててなぁ

2022/09/26(月) 18:02:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の口癖明日やる

2022/09/26(月) 17:49:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくなって新発売!!

2022/09/26(月) 17:49:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんと!驚きの事態が!!!」

2022/09/26(月) 17:49:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事制限なし痩せる私の食生活公開!!

みたいなやつ!(笑)

2022/09/26(月) 17:49:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田のバカ

2022/09/26(月) 17:49:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ

2022/09/26(月) 17:49:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家

2022/09/26(月) 17:49:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてない靴とかありませんか?
とかかってくる電話

2022/09/26(月) 17:49:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家

2022/09/26(月) 17:49:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
NON STYLE石田のエピソードトーク

2022/09/26(月) 17:50:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
必死になって統一教会を擁護する面々

2022/09/26(月) 17:50:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミ

2022/09/26(月) 17:50:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「聞くくらいなら出来るから愚痴とか何でも話してね」って言ってくる職場のあいつ

2022/09/26(月) 17:50:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で子供産んだほうが30代になって遊べる

2022/09/26(月) 17:50:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも相談してって言ってくる人

2022/09/26(月) 17:50:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアが言う流行、トレンド

2022/09/26(月) 17:50:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女性芸能人の「すっぴんでごめんなさい」

2022/09/26(月) 17:50:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
追加で美の秘訣を問われて
「何にもしていません」

2022/09/26(月) 17:51:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田文雄

2022/09/26(月) 17:50:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/26(月) 17:51:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーの重大発表

2022/09/26(月) 17:51:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Vtuberの可愛い子
おっさん おばさんだと思ってる

2022/09/26(月) 17:51:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのあとで大事なお知らせが!

2022/09/26(月) 17:51:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党

2022/09/26(月) 17:51:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の時はやたらと話しかけてくるのに、複数人でいると絶対に私の顔だけ見ようとしないママ友

2022/09/26(月) 17:51:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためにという人

2022/09/26(月) 17:51:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人のオススメ
全く信じてない

2022/09/26(月) 17:51:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルや女優の「食べても太らないんです」

2022/09/26(月) 17:51:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
通販のシミがぺろんと剥がれますってやつ。
絶対嘘やん。

2022/09/26(月) 17:53:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン

2022/09/26(月) 17:53:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家の
「記憶にございません」

2022/09/26(月) 17:53:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/26(月) 17:55:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたのため」と言う人

2022/09/26(月) 17:56:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教すべて

2022/09/26(月) 17:59:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬を断固決行しようとする人たち

2022/09/26(月) 17:59:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
求人のアットホームな会社です!

2022/09/26(月) 18:00:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組の驚きの声と笑い声

2022/09/26(月) 18:01:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家全員

2022/09/26(月) 18:01:53


135. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する奴の
『妻(夫)とは不仲で…』
『仮面夫婦なんだ』
『離婚しようと思ってる』

嘘ばっか(笑)

2022/09/26(月) 18:14:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教全部。
そんなものに頼らなくても生きていけるし。

2022/09/26(月) 18:39:31


編集元: (ジャンルは何でもOK)全く信用してない人、ものを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平成に女子中高生を過ごした方あるある
本当にぼっちのコミュ障なら共感してくれそうな事
最近すごい人気だな〜と実際感じたもの、人
♥あわせて読みたい♥