1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/26/0015671543.shtml
藤本は「戦場しかなかった。癒やしはなかった。モーニング娘。の中も外も戦場。皆、ライバルとしてメンバーもやってますし」と過酷な環境を振り返り「疲れましたね」とポツリ。

2022/09/26(月) 16:39:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
1番周りと戦ってそうなイメージだったけど

2022/09/26(月) 16:40:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃ強そうだったよね。

2022/09/26(月) 19:03:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そっかぁ
大変だったんだねぇ

2022/09/26(月) 16:40:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大変そうだな
気が強そうな娘ばっかりだからな

2022/09/26(月) 16:40:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その筆頭がミ……

2022/09/26(月) 16:42:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1番つえーだろ

2022/09/26(月) 17:07:32


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ミキティが唯一にして初めてビビったのが、あやや
らしいよw

めちゃくちゃ仲良いけど、あややすげーなw
別にヤンキーでもないけど、ものっすごく気が強い気質がヤンキーなんだろうね
そうじゃないとあんなに魅力的なソロ歌手としてパフォーマンスできないし売れてない

2022/09/26(月) 21:26:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今思えば、歌唱力やルックスも大事だけど、気が強そうなタイプを選んでたんだろうね

2022/09/26(月) 17:18:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチバチだったもんね。

2022/09/26(月) 16:41:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、ステージ上ではキャピキャピ仲良しアピールするんだからプロら凄い

2022/09/26(月) 16:41:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人はしてなかったと思う、凄い怖い画像めっちゃ出てきません?
とにかく睨み付けてたり真顔になってたり

2022/09/26(月) 16:45:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
元々目付きが悪いんだと思う、ハロモニでも気を抜いてると目付き悪かったよ

2022/09/26(月) 16:46:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
その画像って一瞬の切り取りだからなぁ
ハロモニとかDVDマガジンとかライブではそんなあからさまに睨んだりとかしてないし、一匹狼感は出しつつも割と普通に仲良さそうにしてる事も多かったよ

2022/09/26(月) 18:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローマンティック恋の〜

2022/09/26(月) 16:41:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
花咲く〜浮かれモ〜オ〜ドォ〜

2022/09/26(月) 16:57:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ミキティ好きじゃないのにロマモーは大好きで何年もYouTubeで見続けちゃう

2022/09/26(月) 18:06:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティと関係ないけど、初期メンバーってギスギス感あったよね

2022/09/26(月) 16:41:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今もなかなかヤバイよ

2022/09/26(月) 16:42:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モーニング娘の伝統。
他のハログループは和気あいあいしてるとこ多いのにモーニングはなんか独特の空気感

2022/09/26(月) 16:47:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
飯田圭織はデビュー当時にセンター最有力候補だったのに学業が忙しすぎてレコーディングに参加できなかったのが決定打になって安倍なつみにポストを取られ「昨日に戻りたい…」と号泣し、それ以来ずっと不仲だったことは有名な話。

2022/09/26(月) 17:27:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113ジョンソンは中居ちゃん、キムタクさんの後輩で代々木高校在学だったけど堀越学園なら芸能コースあるから卒業できたと思う。
ナッチとは生まれた産院と地元が同じ室蘭だから本来なら仲良しのはず。

2022/09/26(月) 17:33:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティは先陣切って戦ってそうだけど

2022/09/26(月) 16:41:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なっちに体重計プレゼントだしね

2022/09/26(月) 16:54:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
うわぁぁぁぁ

2022/09/26(月) 16:54:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
え、まじの嫌がらせというかそういうつもりで?

2022/09/26(月) 16:58:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に見たらヤンキー集団だよな

2022/09/26(月) 16:41:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他の誰よりも気が強そうに見えたけど
ミキティーの周りの人間も疲れたと思うよ

2022/09/26(月) 16:41:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガチヤンキーの田中れいなですらミキティ恐れてたらしいし、気の強さは歴代メンバーの中でもぶっちぎりだと思う

2022/09/26(月) 16:45:45


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ミキティ見るとれいなは子猫ヤンキーみたいに感じる

2022/09/26(月) 19:38:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ぶっちぎりで気が強かったのはミキティーって言われてるよね

2022/09/26(月) 16:46:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
中澤裕子とタイミング合ったらどっちが強いんだろうかwあの人も譲らなそう

2022/09/26(月) 17:04:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だってあややがいるんだから気が気じゃないよ

2022/09/26(月) 16:42:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ色々言われてるけど、コンサートで踊りながらでも生歌上手かったから好きだったよ

2022/09/26(月) 16:42:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃のミキティ性格キツイのがもろに出てたもんね

2022/09/26(月) 16:42:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ、ソロで売れてたのにモー娘。加入って嫌だっただろうな

2022/09/26(月) 16:42:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あれは可哀想だったよ。
兄の影響でミキティ応援してたあの頃は

2022/09/26(月) 16:46:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
元々ミキティって3期オーディション最終審査前の審査(何次審査か分からん)で落ちてる。
でも、事務所スタッフがデビュー見込みあるって判断してレッスン生にしてるからな。

2022/09/26(月) 16:51:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でももうロマンティック〜辺りで
人気は頭打ちだったよ
それでもモー娘入りは謎だったけどね

2022/09/26(月) 16:55:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
歌うまいしソロのまんまでよかったのにね

2022/09/26(月) 17:25:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/26(月) 16:42:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何コレ?
さすがに引くわ

2022/09/26(月) 16:44:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これミキティ側が手繋ぐの拒否ったんじゃないの?
ベタベタされるの嫌いそうだし
ハブだとしても黙って耐えるようなタマじゃないでしょ

2022/09/26(月) 16:52:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最近れいなの歌見るのに凝ってるんだけど歌上手いね〜

2022/09/26(月) 16:56:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。入ったの嫌だっただろうね
ソロで成功したあとだったし

2022/09/26(月) 16:43:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、周りがミキティ怖かったと思う。

2022/09/26(月) 16:43:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同情できないくらい気が強そう
あちらの方らしいし

2022/09/26(月) 16:44:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。時代は不満だったみたいなことしょっちゅう言ってる気がする

2022/09/26(月) 16:44:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
グループから外れて勝手に違うタレントさんの楽屋に行ったりしてたと自分でも話してたよね
弾かれてというより、本人による身勝手な振る舞いが多かったタイプの様だけど

2022/09/26(月) 16:47:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ周り掻き回してたのに、被害者ヅラかぁ。すげーな本当。

2022/09/26(月) 16:45:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんか…ちょっと色々と思っちゃうよね

2022/09/26(月) 16:52:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
典型的なアチラ臭

2022/09/26(月) 17:00:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロで知名度も得てたのに、いきなりモー娘。加入だものね。本人も納得いってなかったんじゃないかな?モー娘。に入りたくてオーディション受けたメンバーとはそもそもベクトルが合わなそう。

2022/09/26(月) 16:45:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人入れなくてよかったんじゃないかなあ…
6期扱いだけど、本人も他の3人も別枠なイメージだし。
三人は仲良さそう(仕事仲間として)だけど、この人はちょっと違いそうだし

誰にもメリットなかったよね

2022/09/26(月) 16:45:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
周りも怯える日々だったと思うよ

2022/09/26(月) 16:46:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロデビューからのモー娘加入だから相当気を遣って我慢してきたと思う。
モー娘ってタテ社会だし

2022/09/26(月) 16:46:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーも本人もファンも嬉しくなかったであろう加入。

2022/09/26(月) 16:47:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くないとあのメンバーの中ではやっていけないよね

2022/09/26(月) 16:47:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の楽屋の盗聴みたいな音声が暴露されてなかった?
この人が相当偉そうでジャイアンみたいなやつ。

2022/09/26(月) 16:48:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
田中れいな恐喝してるやつだよね?凄い出回っててリアルで驚いた
後輩に対してお前よぉ~とか言ってた気が…

2022/09/26(月) 16:51:30


編集元: 藤本美貴、モー娘。時代は「戦場しかなかった」「疲れました」の本音

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
また観たい!昭和のドラマ
東出昌大ショック!主演ドラマ『ケイジとケンジ』の続編が来年4月に放送内定も“本人には知らされず”に内容大幅変更で降板へ
ガーシーの橋本環奈への“流れ弾予告” 来春のTBSドラマ主演にも暗雲
♥あわせて読みたい♥