1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239921
番組では今回の汚職事件をテーマに、「ゲストの元東京地検特捜部・若狭勝弁護士に聞きたいこと」をレギュラー陣に尋ねた。恒泰氏はモニターに映し出す形で「パパは逮捕されちゃうの?」と切実な疑問を投稿。「一応見立てをお聞きしたいな~」と自嘲気味に語った。若狭氏は「ほぼ逮捕はない」という見解だった。

2022/09/25(日) 22:42:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パパって言ってるの?

2022/09/25(日) 22:42:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑わせようとしたんでしょ

2022/09/25(日) 22:44:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パネルではパパって書いてあったけど、話し中は父と言っていましたよ。

2022/09/25(日) 22:58:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逮捕されちゃうの?

も、子供みたいだね

2022/09/25(日) 23:23:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わざとじゃん

2022/09/26(月) 01:46:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活してたんか?

2022/09/25(日) 22:43:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ呼びきっしょ

2022/09/25(日) 22:43:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんにバッグ貢いでた人?

2022/09/25(日) 22:44:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうだ!名前聞いたことあると思ったら、朋ちゃんとなんかあった人だ

2022/09/25(日) 22:45:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ネトウヨ界隈で有名人だよ
百田、有本、竹田あたりは

2022/09/25(日) 22:48:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あからさまなビジウヨだよね。櫻井よしこさんも。

2022/09/25(日) 22:50:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
百田さん
上海電力と橋本の繋がりがセ認定されたらしいけど
謝罪したの?

2022/09/25(日) 23:06:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親父に直に訊けや
パパー悪いことしたの~?って

2022/09/25(日) 22:44:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に出たなキモ男

2022/09/25(日) 22:45:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
血筋だけで上げている人が理解できない…
そのへんのリーマン家庭で出身で同じ容姿と言動なら歯牙にもかけないのに

2022/09/25(日) 22:48:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
世界日報と繋がりあるんだよね?この方

2022/09/25(日) 22:47:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
壺だね

2022/09/25(日) 23:52:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肩書きが作家になってる!

2022/09/25(日) 22:48:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
玄孫って、いまの皇室とどれくらい関係あるの?

2022/09/25(日) 22:49:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
明治天皇の玄孫って言っても女系だからね
男系だとめちゃくちゃ離れてて500年以上前に遡らないと今の皇室とは繋がらない

一番皇室に近いのは昭和天皇の皇女が嫁いだ宮家でこの宮家には明治天皇の皇女も嫁いでいる

2022/09/25(日) 23:29:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その東久邇も明治天皇やら昭和天皇やらの血筋は女系じゃん
でもって東久邇も壺関係者よ

2022/09/26(月) 12:56:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お父さんは皇室の行事に呼ばれたりするみたいだね

2022/09/26(月) 01:36:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんが亡くなった翌日くらいにはもう国葬すべきとか言ってたね

2022/09/25(日) 22:50:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判所公認差別主義者ほんと草

2022/09/25(日) 22:50:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっさんがパパは捕まるのって言ってのが気持ち悪い。

2022/09/25(日) 22:51:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また調子に乗り始めたね
篠原さんが最近KK関係で忙しいからかな

2022/09/25(日) 22:52:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あそこ、また何かあったん??

2022/09/25(日) 23:24:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/25(日) 22:56:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誰なん?

2022/09/26(月) 00:15:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しいならあなたもご一緒に…

2022/09/25(日) 22:57:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔だけど、自分のHPで皇室Tシャツを1万円以上で売ってたよね。許可取ってたのかな。皇室から許可が下りるとは到底思えなかったのだけど

2022/09/25(日) 22:59:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森元、竹田はないやろ

2022/09/25(日) 23:05:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス捜査どうなったん?
JOCが億の弁護士費用負担してるらしいけど

2022/09/25(日) 23:07:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ逮捕されちゃうんでちゅー

2022/09/25(日) 23:08:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旧皇族ってどうにも
胡散臭いんだな

2022/09/25(日) 23:09:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が三種の神器Tシャツ出して炎上してたの見て情け無い人だなと思った

2022/09/25(日) 23:16:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室ビジネス芸人だね
皇室からは相手にされてないけど

2022/09/25(日) 23:19:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサル料って謎
中身があるのか無いのか

2022/09/25(日) 23:22:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意はないのだろうけど、このひとは、いつも皇室のイメージを悪くしてる気がする。

2022/09/25(日) 23:23:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あの試合の花束捨てた牛蒡の党の人の店に行って「玉座があるんですよ」って
自分のYouTube動画で嬉しそうに語ってるのを見て、あれと仲良くなってしまったんだって思ったわ

2022/09/25(日) 23:28:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て大嫌いになった。嫌いになってから言うのも変だけど、本当に言ったの?そんなこと言って、自分が逮捕されないの?

2022/09/25(日) 23:29:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
不敬罪で逮捕されたらいいのに
旧皇族だからって言ったってたいしたもんでもないくせに、皇女に対してこんな発言して自分は逮捕されないと思ってるんだろうか?

2022/09/25(日) 23:42:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋で新米らしきご飯を出されたら
「陛下が新米を遠慮されてるのに俺が食えるか!」と
店主を説教してやった、みたいなこと
ブログに書いてたよね
冗談だとしてもあまりに気持ち悪すぎて無理

2022/09/25(日) 23:29:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そのわりに天皇家に対してずいぶんと失礼な発言してるよな

2022/09/25(日) 23:43:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍はおじいちゃんの代から×××って言われてるんだから
この人もおじいちゃんの代から▲▲▲って言われるべき人よね

2022/09/25(日) 23:59:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室に入りたいなら、ある程度、人柄もよくないと、尊敬できないな。

2022/09/26(月) 00:21:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCさん、創価に乗っ取られないようにね~
天下一品ラーメンは創価企業だよ~

2022/09/26(月) 01:09:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会「シナを父として敬い、朝鮮を兄と慕え。
亡き池田先生の遺言です」

2022/09/26(月) 01:11:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は芸人なの?タレント?コメンテータ?何してる方なの?皇室研究家?

2022/09/26(月) 01:13:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ラーメン屋でしょ?本業

2022/09/26(月) 03:08:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ラーメンやらジュエリーやら色々と手を出してて何か怪しいよね。

2022/09/26(月) 07:22:47


編集元: 竹田恒泰氏が元特捜部に質問「パパは逮捕されちゃうの?」 父・恒和氏が五輪汚職で任意聴取

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒沢かずこ「性の対象」嫌だった
結局本当に付き合ってたの?と気になる芸能人カップル
LDH史上最大オーディション、登坂広臣プロデュースのガールズ部門合格者発表「僕自身も共に歩む」
♥あわせて読みたい♥