1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/27/kiji/20220927s00041000389000c.html
「渡部ランチ」と題し、高級寿司店へと向かった2人。渡部は「今までの僕だったら庶民的な店を選んで、周りの目を気にして。もう今の僕は好感度的なところを全く意識する必要がないので。一番来ているのがこの、お店なんですよ」と中目黒の行きつけを紹介した。

東野が「もうこれ以上ウソを付く人生は嫌だと?」と笑いながら問いかけると、渡部は「本当そうなんですよ、どの価格帯でもやいのやいの言われて。せっかくなら、東野さんに美味しいものを食べてもらいたい」と返答。

2022/09/27(火) 15:56:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
来られた店側が迷惑

2022/09/27(火) 15:57:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かにww

2022/09/27(火) 16:07:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いのだ!

2022/09/27(火) 15:57:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してないんだろうな

2022/09/27(火) 15:57:41


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
世間にバレた事は後悔してるんだろうけど、やった事は反省して無さそう

2022/09/27(火) 18:02:12


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもいつまで反省して、それをどう証明するのかは難しいよ
YouTubeなら好きにすれば良いと思う
でも児嶋だよ!には出ないで欲しい

2022/09/27(火) 18:55:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
台風また来るね。
皆んな、気を付けてね。

2022/09/27(火) 15:57:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今の僕は好感度的なところを全く意識する必要がないので。


無敵だ!

2022/09/27(火) 15:57:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好感度意識してたんだね

元から腹黒そうなところをイジられてたのに。

2022/09/27(火) 16:08:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見た。人に見られるって容姿を磨くのに一番効果的なのかもと思った

2022/09/27(火) 15:58:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがあれほど自炊料理ブログにあげてるのにい

2022/09/27(火) 15:58:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう今の僕は好感度的なところを全く意識する必要がない

なんか開き直ってる?

2022/09/27(火) 15:58:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「これでいいんだろ庶民共」ってか。

2022/09/27(火) 16:00:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
『今までの僕だったら庶民的な店を選んで、周りの目を気にして。』

こういうところだと思う。庶民をバカにした感。何様なんだろう。

2022/09/27(火) 16:11:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
こういうことを考えてそうな人、ってことで、スキャンダル前も嫌いだったわ。小賢しく立ち回るのがうまそうで、ペラペラそれらしいことを喋ってる感が苦手だった。

2022/09/27(火) 16:35:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
好感度気にしなかったところで、需要もないよ。

2022/09/27(火) 16:15:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きめえんだよ!!

2022/09/27(火) 15:58:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
市場で働いてみたとかあるのかな

2022/09/27(火) 15:58:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りないね

2022/09/27(火) 15:58:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それなら多目的トイレの前でスーパーとかで買った安い寿司食ってる動画でも流せよ
観てあげるわ

2022/09/27(火) 15:59:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
寿司売ってるスーパーに失礼だろw

2022/09/27(火) 16:00:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは逆にに迷惑かけるでしょ。
このコメはおかしい。

2022/09/27(火) 16:40:59


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
だよね!
コメとプラスの多さにびっくり。
嫌うのは人の勝手だけど、叩く為に何言ってもプラスつくとか、みんな冷静になって〜と思う。

2022/09/27(火) 17:56:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで食べたっていいじゃんね☺️YouTubeも見ないけど。

2022/09/27(火) 15:59:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してないね
女も女だけど、多目的トイレでやって一万円だっけか
キモい

2022/09/27(火) 15:59:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのところ東野さんがこの人をめっちゃフォローしてるのが気に食わない。

2022/09/27(火) 15:59:41


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芸人って最低な事した人でも仲間内でかばい合うよね〜。
やだやだ。

2022/09/27(火) 17:21:59


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人のことはいいじゃん。
フォローしてようが放っといてあげれば?

2022/09/27(火) 17:59:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたの?

2022/09/27(火) 16:00:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってちょっとずつ戻ってくるんだろうね

2022/09/27(火) 16:00:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度意識しても好感度なかった

2022/09/27(火) 16:00:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物関連で一番連想されてはいけないのがトイレ
最悪の取り合わせ

2022/09/27(火) 16:01:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
トイレもだけど、性関連も組み合わせ悪い。

オンライン中継しながらフィニッシュでトイレへ駆け込みとか言われてたよね。そんなこと全国へ報道されてなぜ人前に出て来られるのか。芸能人はやっぱりすごいわ。

2022/09/27(火) 16:42:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>一番来ているのがこの、お店なんですよ

久しく仕事なかったと思うけど一人13000円のお店に一番よく通ってるのか
芸能人の稼ぎすごいね、そりゃ叩かれても何しても縋り付きたくなるわけだ

2022/09/27(火) 16:01:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が稼いだ13000円の寿司なのか
こらーーー!

2022/09/27(火) 16:02:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相変わらず綺麗事ばっかりして
ゴミ拾いとか
多機能トイレのお掃除ツアーでも
すれば良いのに。

2022/09/27(火) 16:02:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心配するな元々好感度なんてなかったんだから

2022/09/27(火) 16:03:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうテレビ諦めて下ネタ系に振り切った方がファン付きそうな気がする
まともな人狙いは大変そう

2022/09/27(火) 16:03:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直な話もうこの人生理的に受け付けないんだわ
この人が食レポしてるの見るとトイレが頭に浮かぶから食欲が失せます
ぶっちゃけ便所飯してる感覚…ムリ🤮!!

2022/09/27(火) 16:03:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁYouTubeならいいんじゃないの?
皆そこまで目くじらを立てなくても‥

2022/09/27(火) 16:04:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もうローカルの自分らの冠番組では復帰してるんだよね。
そこへきての東野のチャンネルにゲスト出演→全国ネットテレビ番組に復帰、って流れに持って行くのが簡単に想像できるから、反発感を招いていると思う。
多目的トイレで不倫とか、倫理を何重にも犯しているイメージはなかなか拭い去るの困難だよ。

2022/09/27(火) 16:10:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高感度以前にこの人が食レポ発信すると周りは不愉快になると思う
それに絶対口調が偉そうに話すだろうし

2022/09/27(火) 16:04:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この会話のウソをつく人生は嫌って、家庭の事だけじゃなくて今までの食レポも嘘って事になるけど、ひどい話しだ

2022/09/27(火) 16:06:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツコはこいつのせいで多目的トイレを使えなくなったって言ってたね。

2022/09/27(火) 16:07:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前今は稼ぎもない癖に、そんなもの食べてる場合じゃないだろう。

2022/09/27(火) 16:08:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ好感度どん底になったのは間違いないしyoutubeなら好きにすればと思うけど、

「今までの僕だったら庶民的な店を選んで、周りの目を気にして。もう今の僕は好感度的なところを全く意識する必要がないので。一番来ているのがこの、お店なんですよ」

これって何気に失礼な発言だよね
今までは庶民に合わせてお高いお店は敢えて紹介しなかったと

2022/09/27(火) 16:09:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
何してもいけ好かないキャラなのよ

2022/09/27(火) 16:12:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと嫌われていた

2022/09/27(火) 16:10:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?
太った?

2022/09/27(火) 16:36:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
え、別人じゃん。老けたし太ってるし。

2022/09/27(火) 16:40:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
なんでこんなむくんでるの?
パンパンじゃん
芸能人って出なくなったらやっぱりなんか変わるね

2022/09/27(火) 16:51:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
え!マジで誰。

2022/09/27(火) 16:57:40


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
人に見られない暮らししてると老けるって本当なんだね

2022/09/27(火) 18:07:56


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんだけどこの人への嫌悪感や不快さは香川や坂本の比じゃないくらい強いんです。

ほんとーーーにムリ。

2022/09/27(火) 18:12:32


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前も庶民的なお店を選んでるイメージ無かった
トリュフ塩とか予約何年待ちの高級店とかじゃなかった?

2022/09/27(火) 18:18:33


編集元: アンジャ渡部建、YouTubeで食レポ解禁「もう好感度は意識しない」1万3000円の高級寿司を堪能

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹田恒泰氏が元特捜部に質問「パパは逮捕されちゃうの?」 父・恒和氏が五輪汚職で任意聴取
広瀬アリス 台風被害で断水、停電続く故郷・静岡へ「出来る限りのことしたい」 窮状訴える投稿続々
エンリケ夫、離婚決意 「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」意味深投稿も
♥あわせて読みたい♥